2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/15のツイートまとめ

Short_Bow

RT @aro_s: またおそろしい妖怪が居た https://t.co/pl67av6az7
02-15 23:55

まあ正直、STG初心者orヘタレには、あまり優しくないゲーム……かも? 俺の理解力が著しく低すぎるのかなぁ
02-15 22:45

放送見てくださった方、ありがとでしたー今回1個実績解除で、6/60解除した実績は「極め始め CHALLENGE 999ポイント達成」でした
02-15 22:42

【ニコ生放送中】 STEAMの「REVOLVER360 RE:ACTOR」の実績を解除するためにがんばる https://t.co/r24WiXSNF3 #co2073214 https://t.co/UCMJP3n5JA
02-15 22:11

さて、生放送の準備しよ
02-15 21:59

RT @hitsujinokuni: なんと、ペンタブは猫越しでは反応しない事を発見しました。以上、世紀の大発見でした。 https://t.co/osOGazn5Vt
02-15 21:56

RT @tukasawa: 徳間書店様から モンスター娘のいる日常アンソロジーコミック3・4巻のサンプルを送って頂けたのが届きました  すっごく綺麗に色が出るよう印刷して頂けて本当嬉しいです  コミックの帯にも私の名前が 私の原稿を管理してくださった担当Tさんと徳間書店様 本当…
02-15 21:55

RT @foorina: 見つけたので 乗っ取る#ヒトミ先生の保健室 https://t.co/ljpjF53y6j
02-15 21:54

乗っ……取る?w https://t.co/ZIB3iLMw1s
02-15 21:53

RT @foorina: リュウの作家さんに並んで色紙描かせていただきました~~誰よりも線が少ない https://t.co/P92w3AXULf
02-15 21:53

RT @ikamiki: 【初公開♡】2月刊行リュウコミックスが発売されたばかりの今週ですが…4月発売のタイトルも鋭意制作中なのです!鮭夫『ヒトミ先生の保健室』最新5巻のカバーデザイン初公開!性別不明の養護助教諭【樹くん】がカバーに初登場なのです♡ https://t.c
02-15 21:41

RT @foorina: 今日から俺が編集長#はとにっきhttps://t.co/4zcB0MEpD9 https://t.co/lo7LOb2LJR
02-15 21:41

RT @foorina: イエエエエエエエエエエエエエエ https://t.co/mSTvEuncum
02-15 21:40

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、モンスター娘のいる日常に投票しました! https://t.co/33ClUFl5uE #TAAF2016
02-15 21:40

RT @OREsakurai: 『モン娘』ラバストが買えないとの書き込みがあるのでご連絡。アニメイト、アニメガ、ゲーマーズ、書泉、とらのあな、文教堂、メロンブックスの一部店舗で販売中。店舗によっては通販もあり。トクダスでもBOX販売中です。https://t.co/CyTbvY
02-15 21:39

RT @SplatoonJP: 最強小学生軍団決定トーナメントの中でもお知らせがあったが、「別冊コロコロコミック」でスプラトゥーンの漫画が連載決定したという。描くのは「ひのでや参吉先生」。2月29日頃発売予定の別コロ4月号からスタートだ。頑張れゴーグルくん! https:…
02-15 21:38

RT @yamazaki_haruka: !?!?!?!?ふうおおおおお可愛すぎて画面から目が離せなかった。ヤバすぎない?可愛すぎない?可愛いいいチョコくれたメロがー!!!オカヤド先生…神です。・゜・(ノД`)・゜・。💗ありがとうございます!!!!! https://t.co/
02-15 21:38

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況3e-1 (15:25) https://t.co/GGzFeVZQnC #sm28229442本編はクリアしたので、今回からカードe+のコースカード編。
02-15 21:30

@byrdtale そこで100サークル募集とか……運営されてる方々は他でも実績のある方々だから、見込んでるんだろうなぁ色々と。それだけになんつーか、色々うらやましいw
02-15 20:05

@byrdtale 元々サークル参加する気だったので、一般参加してきますけどね。色々勉強してこないとw
02-15 19:47

にしても、異種ラブさんはうちと違って規模がでかいなぁ……あれだけの規模を回せるって、正直うらやましい。
02-15 19:46

サークル参加したかったが、ちと本を作れる見通しが立たないので見送り……
02-15 19:41

RT @isyulove: 異種ラブ準備会よりお知らせです。 異種ラブへのサークル参加申込は本日が最終日になります!サークル参加を予定されている方はご注意をお願いします! https://t.co/tR4VWYobGF
02-15 19:40

シオカラーズとポケモン!シオカラーズとポケモン!!にょはー!!!
02-15 19:35

RT @pucchi_dayo: ポケモン 赤vs緑#Splatoon #スプラトゥーン https://t.co/umAovfZ5Ow
02-15 19:34

@g13trailer いえいえ。むしろこちらとしては貴重なご意見ですので助かりました。
02-15 19:33

@g13trailer @gggmk2ex 追記コミケ基準で考えて問題ないかなと思います……長文送っといてなんですが、一言ですんだw
02-15 18:44

@g13trailer @gggmk2ex もしよろしければ、参考までに写真かなにかでどの程度の露出を想定されているか、見せていただけると大変助かります。お手数おかけしますが、是非お願いいたします。長文失礼いたしました
02-15 18:42

@g13trailer @gggmk2ex イベントは室内ですが、撮影場所はベランダになるため、一般常識的に水着下着に近いような露出は問題になりますが、一般常識的にファッションで通用する程度の露出なら問題ないかと……続きます
02-15 18:41

@g13trailer @gggmk2ex 基本的に神奈川県で行うイベントなので神奈川県の条例に従うことになるのですが、コスプレの条例適応がどうなるのか……まあ川崎ではハロウィンやってますからそう難しくないと思います。続きます
02-15 18:38

@g13trailer @gggmk2ex 横やり失礼します。なにぶん本当に一から色々準備しているところなので、正直なところ「露出」まで考えが回っていなかった部分があります。続きます
02-15 18:36

RT @7010_hakoniwa: (R-18/人外)チョコレートスライムさん。えっち絵。バレンタインに自分で買ってきたチョコを食べる気にもならず放っておいたら何かうまれた系の日常風景です。 https://t.co/gsib3d3CWh https://t.co/sJj7x
02-15 01:17

さてと、寝て覚めたら平日が始まるよ……ぱたり
02-15 00:54

@itukisolato 割と俺の中ではメガテンの頃からの定番なんだぞー!w
02-15 00:49

RT @hisaragi_27: 今日はすごく良かったです!オカヤドさんとも喋れたしシチュエーション付きでララの絵も描いてもらったしもう満足!最高!絵の内容は照れながら首を差し出すですねw業が深い… #オカヤドサイン会 https://t.co/ktKuYLvmeV
02-15 00:47

シトリーとシットリー(定番ギャグ)
02-15 00:35

(再三ネタにしてるとそのうち怒られそうだからなぁ……)
02-15 00:30

@suzuka2037 猪飼さん一人だけだから、あの人だけだからね!w
02-15 00:29

RT @crust_dealer: @crust_dealer 最初に上げたのは内表紙絵なのでお求めの際はこちらの表紙を目印にどうぞ(布教 https://t.co/EmSS1A1sPw
02-15 00:27

RT @crust_dealer: 良いよぉ 魔獣水滸伝キズナ良いよぉ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾  打ち切り&単行本未完結だけどっ https://t.co/5vuhse7KBc
02-15 00:27

@suzuka2037 バラされるも何も、あの方のTLが物語ってるから仕方ない!おかげでちょっと乃木坂に詳しくなってしまってるんだぞ!割と良い曲多いんだぞ!w あと副編集長な!
02-15 00:26

確実に言えるのはアレだ……モン娘日常の担当(猪飼さん)は、エゴサする人だからwこの猪飼さんのアカウント覗いてみ? エゴサの集大成RTと乃木坂情報で埋まってるからw @ikamiki
02-15 00:22

(だったら主催も宣伝つぶやき続けろとか言われそうだが、そこは華麗にスルーするw)
02-15 00:17

まああれよ。要望も感想も、とにかく呟け。つぶやき続けろ。誰かしらエゴサしてるもんだから、反応無くても届くこともある。つぶやき続けてればその確率が上がる。それが一番だと思うぞ
02-15 00:16

@suzuka2037 @NaShiRe 問い合わせ窓口は苦情を言うところ……っていうイメージがあって、要望はそのまま無視されると思われているんだろうね。
02-15 00:14

RT @kuroki_nagazum1: リンさんからバレンタイン貰いたかったな…。そんな寂しい思いを抱えつつ、とりきっさ!のご案内。いやでも、あの二人のチョコ食ったら腹壊すんじゃあないかな…。 https://t.co/2N5ldk6xlo
02-15 00:12

@NaShiRe 個人→直接だから確実に伝わる組織(担当含む)→そのまま無視されて伝わらないというイメージがあるんだろうね。組織の人は伝わっても返事しないこと多いから(いちいちしてられないし)伝わってるか不安なんだろう。
02-15 00:10

つか、作家さんには要望ではなく感想を送ろうよ。「サイン会うちの地方でもしてください」って声かけるよりも、「最新刊買いました!面白かったです!」って伝えた方が、作家のパワーになるし。同じ声かけるなら要望よりも感想を要望や苦情は作家ではなく、担当へ。それが担当さんの仕事だw
02-15 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索