2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/04のツイートまとめ

Short_Bow

RT @g__yuki: 人外オンリー参加者の突発的なイベント宣伝好き。みんなあのイベントが好きなんだなって。
02-04 23:58

身内で楽しんでいるだけじゃないの?と思われがちだが……そういう面があることは否定しません。が、人外好きならば、元からみんな身内なんだよ!位に垣根はめっさ低いので、ぜひお越しいただければと……https://t.co/BN1R2DU2Xk
02-04 23:57

そして主催がこの手のツイートをしないという……w
02-04 23:56

RT @ry_nona: ピザコールが人外オンリーの様式美ですが、これらの、スタッフの手による怪しげな宣伝ツイートも人外オンリーの様式美です。
02-04 23:55

RT @ry_nona: ピザパーティに見えるだろう? 人外オンリー同人誌即売会なんだ。 なおピザを購入したときのピザショップのポイントはメインスタッフが美味しく頂いた模様。
02-04 23:55

RT @g__yuki: ※同人誌即売会です。
02-04 23:54

RT @g__yuki: これが人外オンリーだ。備えよう。#jingaionly https://t.co/Y9sKfRqLYf
02-04 23:54

RT @g__yuki: 人間じゃない♪は、人外好きがピザ食ったり酒飲んだりフィギュアで遊んだり人狼したりネクロニカしたり同人誌頒布したりするイベントです。
02-04 23:54

RTする順番を間違えたなw
02-04 23:53

RT @NaShiRe: しかし!このように閉鎖性・排他性を指摘される人外フェチ界隈において知らぬ者のない「人間じゃない♪」はどうか?その……ザザッ……について……ザリザリ……放送……01010101110
02-04 23:52

RT @NaShiRe: しかしながら、先のRTにもあるとおり、設定(内面や身体構造)そのものが人外なキャラをかたくなに排することの是非は定期的に問題になっていました。しかしながら、これもコミュニティ維持という観点からすると、杓子定規なほうが何かと便利なのです。
02-04 23:52

RT @NaShiRe: 彼らは人外キャラの人外性が好きなので、「見た目も内面も完全に人間だけど設定上は人間じゃないことになっているキャラ(「設定人外」)」の作品が現れるたびに落胆していましたし、気を抜くとそれらのキャラのファンにコミュニティが席巻されてしまうという恐怖感があり…
02-04 23:52

RT @NaShiRe: 保守的で偏狭だと思われるでしょうが、人外好きの排他性(RT参照)にはそれなりの歴史的経緯もあるのです。今でこそある程度の認知されてきましたが、かつてはこのフェチは零細でした。その中で集まった人々が保守化するのはある意味自衛のためだったと言えます。
02-04 23:52

RT @delphinus_as: (ジョンとキャサリンがカメラに笑顔を向けている下に表示される煌びやかな装飾とフォントによって表示されるURL) https://t.co/wBPtsRmUnJ 今すぐアクセス! 「人間じゃない!」
02-04 23:50

RT @delphinus_as: 「とは言え、ただのピザパーティじゃあない。あくまでもイベントのオフ会、参加者皆で作り上げるイベントの、皆で作るピザパーティなのさ。だからニューヨークのストリートフェアみたいな馬鹿騒ぎは御免だぜ!」「節度を守って、皆で楽しく、これが重要ね!」「…
02-04 23:50

RT @g13trailer: V8崇拝顔負けのピザゴール! https://t.co/uqwSg97hM7
02-04 23:39

RT @delphinus_as: 「ついに女性人外限定が解除されて人外なら割と何でもOKになった人外オンリー「人間じゃない♪」にピザ? どういうことなのジョン!」「ハッハッハ。簡単な事だよキャサリン。「人間じゃない♪」ではイベントの後にオフ会があって皆でピザを食べるのさ!」「…
02-04 23:39

RT @dotjpgdotexe: 人間じゃない♪R(仮)……それは人外キャラ(♂含む)とピザを併せ持つイベントだ! 5/29に予定されている。備えよう。 https://t.co/Mxkm1wKlPh
02-04 23:39

RT @ikamiki: 【第2回 次にくるマンガ大賞】…先ほど結果発表があったようです。我らが『ヒトミ先生の保健室』は…【第14位】にランクイン!大健闘♡投票してくださった皆様、ありがとうございました!https://t.co/Bv4UDicMTS https://t…
02-04 23:30

@delphinus_as いやもう、無理wただまぁ、基本モード(難易度)をキチンと分けて、ヘタレから上級者まで遊べるようになっていたから俺は楽しめたなってのが大きかったなと……正直アレを最初に見せられていたら、初心者モードがあるって言われてもやりたくなくなってただろうw
02-04 23:16

@byrdtale おつありー。
02-04 23:16

あー、なるほど……ノービスでもアキ&アッカは出るけれど、実績解除されるのはノーマルのみなのね
02-04 23:12

あれ?ノービスでも真ボスでるの?
02-04 23:10

放送見てくださった方、ありがとでしたー……アレ、クリア出来るとかそーいう次元じゃねぇw
02-04 23:06

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/UC0wpatpMe #co2073214 https://t.co/Y3wqPr4Q9G
02-04 22:47

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/9biY7dQfgV #co2073214 https://t.co/AM5FCQRwqS
02-04 22:16

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況3-16 (25:28) https://t.co/J43L58R2VJ #sm28147338とりあえずマリオ動画を投下。
02-04 22:05

ちょっと遅くなったけど虫姫さまやるか
02-04 22:00

まあでもあれか、ヒトミ先生の順位が判った時点でいいかもう……ちょっと番組の雰囲気について行けなくなってきた
02-04 21:59

そろそろ虫姫さまやる時間なんだけど、ちと次にくるマンガ大賞の結果が気になるので……
02-04 21:51

このお笑いコンビ?はこの場にいる意味あるのかな……
02-04 21:43

まずはヒトミ先生14位か……もちろんもっと上に来て欲しかったけど、ここに出られただけでもね
02-04 21:37

COMICリュウ「フランスはとにっき 第5話(3)」藤田里奈 絶賛公開中!!! https://t.co/Q7ANzcRMMJ #はとにっきちなみに、作中に出てくるブログ記事とはこちらですhttps://t.co/uuvZ970r4H
02-04 21:35

とりあえず結果が気になるので「次にくるマンガ大賞」の生放送見てるけど……前置きが長すぎてな……
02-04 21:29

RT @okayado1215: メディアミックス賞という事で、モン娘アニメのおかげでもあるのでアニメ製作に係わって下さった方々にも頭が上がりませんホント
02-04 06:43

RT @okayado1215: というわけで何と、BOOK☆WALKER大賞にて、「モンスター娘のいる日常」がメディアミックス賞を受賞させて頂きましたァン!! これは本当に皆さんからの投票のおかげなので本当にありがとうねー!
02-04 06:43

RT @okayado1215: BOOK☆WALKER大賞 決定!2015 AWARD OF BOOK☆WALKER コイン5倍も! 2/8まで https://t.co/Rj8NB1K97C
02-04 06:43

RT @BOOK_WALKER: (*'ω'*【☆*結果発表 *☆】*'ω'*) 「BOOK☆WALKER大賞 決定!2015 AWARD OF BOOK☆WALKER」大賞に輝いたのはあの作品です! https://t.co/ORRk4v54FQ
02-04 06:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索