2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @tsunaminozazen: これはもう繰り返し執念深く訴えていきたい事ですが電子版「彗星継父プロキオン」1巻が無料配信中です!全3巻のうち1巻が無料ってやばくないですか?僕はやばいと思います!
02-05 23:59

RT @tsunaminozazen: お世話になっております!電子書籍版「彗星継父プロキオン」1巻がまるごと無料配信中です!マジで!期間は本日2/5〜2/18まで!変身ヒーローに対するあれをありったけあれしたお話です!ぜひご覧頂きたい!よろしくお願いします! https://…
02-05 23:59

放送見てくださった方、ありでしたー
02-05 22:54

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/xqKBH4msGY #co2073214 https://t.co/WO0MdIKiad
02-05 22:42

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/IWIIfdjBQ2 #co2073214 https://t.co/zmLotkxQel
02-05 22:09

さて、虫姫さま準備
02-05 21:52

RT @slimymars: えろい。 https://t.co/K9QrPeUOkR
02-05 21:51

@yuu1218_MYNELE まあそうなりますわなww
02-05 21:36

RT @yuu1218_MYNELE: 職場でレイヤーってバラしたら「何のキャラやってるんですかー?」『パピってキャラやってますよーっ』〜休憩後〜「パピって検索したら(実名)さん見つけましたよ!!!!!」『』
02-05 21:36

RT @canopri: アンスリウムVol.035の表紙を担当していただいたZトン先生 @Ztn5 の初単行本『こんな軆でいいのなら』がKindleでもお楽しみいただけるようになりました! 電子書籍でもめくるめくZトン人外ワールドに浸れます♪ https://t.co/cVo
02-05 21:35

RT @S3RSZK: 昨日嫁さんの実家で豆まきした時に、乱入して子供達を恐怖のズンドコに叩き落とした鬼。(^_^;) https://t.co/7FXZ3RaIKz
02-05 21:34

@Akunosu_Shochou やー、当時は素直に見ていたんだがね……今となっちゃね……(中の人的な意味で)
02-05 21:30

RT @ore_san_: イチャイチャしてたら爆発した #Fallout4 #フォールアウト4 https://t.co/LqEl3n5M63
02-05 21:29

マジか……人形劇三国志は、マジでオススメの番組。個人的には横山光輝の三国志よりも判りやすいので、初心者にお勧めなんだがな(各所でちゃんと時代背景とか解説が入るので)まあ、某漫才コンビがレギュラーなのは目をつむるとしてw
02-05 21:27

RT @yolozyaTOM: 『ただいま「人形劇 三国志」の再放送を検討中! #Eテレ #nhk https://t.co/HvQpXjJkKu』なっ、なんだとっっ!(´;ω;`)ブワッ い、今一度、兄者たちに逢えるのか!?(CV:せんだみつお氏) https://t…
02-05 21:25

RT @irontom00: モン娘アンソロ3、4巻が2月13日発売だよ!とらのあな限定の”4巻“購入特典としてイラスト描いたよ!メッチャモザイク入ってるけど4コマまんがなだけだよ!!!アンソロには3,4巻両方に載ってるのでよろしくだよ!! https://t.co/CTdda
02-05 20:24

@fujimura_P 他の娘優先してて、まだ見てないのよね。まあ後のお楽しみで
02-05 19:51

HAHAHA! 2枚目が来てしまったw いやホント、ノーマルガチャでも割とHR出てくるなぁ…… https://t.co/aSdt8tMdqS
02-05 19:13

RT @kiroku0000: コミティアの打ち上げでねるねるねるねをコーラで作らされていた鮭夫先生はその後長期連載作家になられたから漫画志望者はみんなやろう
02-05 18:33

RT @shakekoujou: 生放送でも「読む人選ぶ」というコメントがあったし、自分もたまに「ニッチ」と言ってるけど本当はそうでもないです…入り口は確かに狭くて特定の需要に応えるようなものに見えるし、実際グロテスクな題材を扱ってるけど手に取る人は選んだとしても、読む人…
02-05 18:32

RT @shakekoujou: 「放っといたら手に取ってもらえない代物だし、中身読んでもらわないと勿体無い…うちらが応援しないと」みたいな、滾る熱い気持ちを頂きました!今後とも(勇気を出して)周りに勧めて頂けたりすると嬉しいです!1話無料配信中! https://t.…
02-05 18:32

RT @shakekoujou: 深夜の報告だったので改めまして。#次にくるマンガ大賞 コミックス部門結果発表になりました!→ https://t.co/ay730dqjjE 世の中面白いマンガが山程ある中で、こんな読む人を選びそうなニッチな作品をこの順位にして頂けたの…
02-05 18:32

RT @midori_box: ヒトミ先生の保健室のビーム的なドットです #ドット絵 #edgetouch https://t.co/8ScrtdB3wX
02-05 18:32

RT @kakutou_shisyo: 本日発売のダ・ヴィンチ3月号掲載企画『次にくるマンガ大賞』にて鮭夫先生の『ヒトミ先生の保健室』がランクイン!おめでとうございます!ついでに、マンガ編集者が選ぶ『次マン』で僭越ながら私も本名で寄稿させていただしきましたよ(・ิω・ิ) ht…
02-05 18:31

RT @iroironaiyo: そういえば先日「モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー」3巻のカラー校正紙いただいてました!2月13日、来週土曜日発売なのでバレンタインのつもりで是非!(何が)https://t.co/1WtBYXugaz https://t.co/IT3
02-05 18:31

RT @delphinus_as: もちろんガチなのも今まで通りOKです。と言う訳で、しよう。人外オンリー「人間じゃない♪」
02-05 01:25

RT @delphinus_as: ちーちゃん(Ti2)とか例の生体プラント使えば余裕でOKなんじゃなかろうか。
02-05 01:25

RT @delphinus_as: まぁそれで本が売れるかは判らんけども、とりあえずOKにはなった。
02-05 01:25

RT @delphinus_as: ちなみに次回5月からの「人間じゃない♪R(仮)」で人外の定義がかなり緩和されたのですが、どのくらい緩和されたかというと、ゴ魔乙のラナンがかなりギリギリ気味アウフ(セーフのようなアウト気味)だったけども、セイラザードとかみたいな半神シリーズ加え…
02-05 01:24

RT @dotjpgdotexe: ジン飲んでジン描いて会場でもジン飲むような真似ができるくらい自由なイベント
02-05 01:22

RT @dotjpgdotexe: 人外定義と同じかそれ以上にゆるいイベントだから居心地が良いというか一般スタッフサークルの垣根が異様に低いけどある種の仲間意識的秩序があってたのしい
02-05 01:22

RT @lTTl__all: ちなみに今まではこのくらいの人外成分濃度は余裕でイベント参加可能でした(偏った情報) https://t.co/OXtWzQezcl
02-05 01:22

RT @lTTl__all: 個人的な注目ポイントは、今までより人外成分を増してもOK、というあたりですかね。「人間っぽいけど人外要素あるからOK!」というより、「まったく異形だけど人間要素あるからOK!」という点。#jingaionly
02-05 01:22

RT @mikeshimizu: 人外オンリーイベント「人間じゃない♪」はうちも参加予定。TRPG本も普通に頒布できて楽しいです。今回募集から、女性型じゃなくてもよくなったし、外見が人間の人外作品でもオッケーになったとか。https://t.co/7TrXWjE6UM
02-05 01:21

RT @Clo53837533: 『人間じゃない♪』は、インタビューしたりビンゴしたり、お酒飲んだりピザ食べたりしながら、おしゃべりとかお絵かきとかTRPG、ボードゲームとかをやるイベントだよ(*'ω'*)。全体的にもの凄くアットホームなんだ。
02-05 01:20

さんざんな言われようなので風呂へ逃げようw
02-05 00:10

@mixtear それだけでも充分助かるんだけどね。もうちょっと様子見てからかな? ほんとにもうちょっとかな。あんまり待ってても仕方ないしね
02-05 00:06

@g13trailer @dotjpgdotexe @ry_nona 割とこう、突発的に出来ないのでね?w
02-05 00:05

RT @delphinus_as: つまり何が言いたいかってーと、5月に川崎で人外オンリーイベントやるよ。サークル受付中だよ。気になる人は遊びに来てね。それだけなんだけどね。
02-05 00:04

適材適所という言葉があってだな……w https://t.co/tK3VPfdTN7
02-05 00:03

RT @delphinus_as: なんという事だ! これは「人間じゃない♪」で、各々の人外観の垣根を超えた者達が楽しんでいる様である! 同人誌即売会が終わり、インタビュー(尋問の意味ではない)や抽選会で疲弊していそうなものだが、この活気! これが人外オンリーのパワーである!!
02-05 00:02

@mixtear 今のところはまだ……
02-05 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索