2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/03のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as ふむ……まあどっちも持ってるからタイトーメモリーズ版でもいいんだけどね
02-03 23:05

@suzuka2037 @delphinus_as 最新版の移植にこだわっているのは、ゲームにもよるけど最新版の方が遊びやすくなっている(難易度の調整やバクの修正など)ってのが一番の理由かなぁ
02-03 23:05

@delphinus_as PSストアの問題と言うより、うちの環境の問題(生放送出来るのは、S端子じゃないとダメ)
02-03 23:03

@delphinus_as PSストアだと生放送できなくなるのよね……あと、基本俺の病は「移植の最新版があるならソレでもいい」っていうアバウトルールがw じゃないと今やってるマリオシリーズで矛盾が生じるからね
02-03 22:57

@delphinus_as 一番現実的なのは、レイフォースとレイストームは動画(どうせならレイストームは360版がいいのかと思ったので)、生放送でレイクラ……か? まずは(値段的意味も含め)手に入れられるかどうかからだからね……あまり期待せんといてね
02-03 22:47

@delphinus_as あり。ってなると、単体版を買うしかないな……値段がえらく違うからそーいう事だとは思ったがw
02-03 22:40

@suzuka2037 @delphinus_as 購入出来るかどうかと、生放送に適しているかどうかによる。正直、PSとかだと遅延がどーなるかわからんのでね
02-03 22:38

@delphinus_as まだいないけど、Nの娘はイベントが各2個までなのは確認した(メモリー見ると、最初から2個ずつしか枠がない)
02-03 22:37

@delphinus_as せっかくなんで聞いておきたいんだが、「SIMPLE1500シリーズ Vol.75 THEダブルシューティング ~レイストーム×レイクライシス~」ってやつと、各単体版と、タイトーメモリーズに入っているレイストームの違いってある?
02-03 22:36

@delphinus_as やるならレイフォースから順序よくやるわw。プレステ2までなら生放送できるんで
02-03 22:30

放送見てくださった方、ありがとでしたー。中途半端な放送になってしまって申し訳ない
02-03 22:28

【ニコ生放送中】 STEAMに「虫姫さま」が配信されたのでやってみる https://t.co/mKeZQygXRP #co2073214 https://t.co/rnfO9uKMlJ
02-03 22:05

うし、虫姫さま準備……はじめてのうるとらどっきどきのまき?
02-03 21:57

RT @ktss_rgm: きちじょうじいずごっどの鬼娘ちゃん https://t.co/svAdXTlyOw
02-03 21:56

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 32試合目 (27:28) https://t.co/jcfuQlWMOB #sm28140553生放送の前に投下。なんか唐突に一人増えてる……w
02-03 21:49

なんかもう、ノーマルガチャからHR出ても驚かなくなった自分がいる……wしかも残念なことに、既に限界マックスまでいったクイーンさんなのよなぁ
02-03 19:38

節分の豆(福豆)は一袋(50g)食うモンじゃないな!口の中パッサパサ!
02-03 18:40

RT @irontom00: 蹄ブーツおねえさん3 https://t.co/EDrmub8360
02-03 18:32

RT @irontom00: 蹄ブーツおねえさん https://t.co/Clu9eeh4yB
02-03 18:31

まあいつだって、あの編集部と作家陣は「何を思ったのか」の感覚で突き進んでますから(褒め言葉)
02-03 18:31

RT @kakutou_shisyo: 藤田里奈先生の笑えてためになるパリ生活エッセイ『フランスはとにっき』のタペストリーを作りました!何を思ったのかデカすぎるB全です!飾った瞬間、編集部一同で大爆笑。https://t.co/GIUOllgQLv https://t.co/a
02-03 18:29

RT @foorina: つまりサントリーニはいいところだからみんな行こうよって言いたい最後に 背景がいまいちな場所で自撮りしてたら(1)見知らぬカップルが来て死にたかったけどせっかくだから撮ってもらったの(2)載せておきます https://t.co/lN4GzQumGS
02-03 18:29

RT @shakekoujou: 「人間どもめ…いつまでもいいように豆をぶつけられるだけで、反撃しないと思ったら大間違いだぞ…!」「去年も同じこと言って、速攻で泣きながら逃げ帰りましたよね」「だってあいつら目狙ってくるんだもん!人間の子供はオニだよ!」 https://…
02-03 18:28

寝なければ……
02-03 01:13

@taishi__nw DMMだけどR18ではないです。まあ「お世話」ってコマンドがそっち方面狙ってますけどねw「モンスター娘のいる日常オンライン」ってゲームです。ゲームとしては劣化艦これって感じですかね。そ
02-03 01:11

寝る前にノーマルガチャ回せばなんか出る法則でもあるのか?いやまあ、チケット貯まりまくるから回す回数も増えて何か当たる確率があがるっていうことなんだろうけど…… https://t.co/JL175CYPsG
02-03 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索