2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C7441] jlyGKUDrDenBGRmat

[C7480] enhjzOTDSYMfYu

[C7518] oLObvObQRYA

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/27のツイートまとめ

Short_Bow

以上です。この後トゥギャッターでもまとめますので、そちらもよろしくです
12-27 23:49

有瀬祐志 @aruse 1&2巻アダルト系人外同人作家。幅広く人外娘を描かれており、1巻ではホストファミリー、2巻ではMONメンバーで描かれていました。「人間じゃない♪」にも参加していただいております。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:49

黒川おとぎ @TI_otogi_TI 1&2巻メガストアαで活躍中のアダルト系漫画家。人魚好きを自称しており、アンソロ1巻でも2巻でもメロの話を描かれていました。どうやら今回もメロを描かれたようです。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:49

masha @masha_aq 2巻モン娘アンソロ以外にも、艦これの公式アンソロにも参加されている方。同人では主に単眼を描いておられますが、2巻ではマナコはもちろん他のキャラの幅広く描かれていました。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:48

志堂マユル 2巻KTC「ふたなりっ娘カフェにようこそ」等、主にフタナリ系単行本を出されているアダルト系漫画家。植物系人外娘の短編も描かれている。アンソロ2巻では正当派なネタを描かれていました。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:48

ざんく @dry_zank 2巻Fateのライダー(メドゥーサ)を多く描かれていますが、「人間じゃない♪」にも参加して人外娘を描いてくださったりもしています。今回はティオやポルトを中心に描かれたとか。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:48

瀬戸内 @blackse 2巻「もんむす・くえすと」にも参加されているアダルト系人外同人作家。「人間じゃない♪」にも参加していただいております。2巻では自身の趣味でもある(?)B級ビデオネタを盛り込んでました。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:48

AHOBAKA @ahobaka 2巻茜新社「僕だけの向こう側」で単行本デビューされたアダルト系人外漫画家。単行本ではM向け作品が多いですが、同人誌や他社の描き下ろしでは様々なシチュの人外娘を描かれています。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:48

白羽まと @shirahamato 1巻KTCから発売された「ラブラウネ」でおなじみのアダルト系漫画家。1巻ではMONメンバー含め各キャラまんべんなく描かれていましたが、今回もオールマイティな感じで描かれているのでしょうか?#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:47

U-temo @u_temo 1巻今年惜しまれつつも最終回を向かえた「もののけ荘のニートども」を描かれていた漫画家。現在は月刊コミックジーン「大魔法使いなんです…よね?」トーチweb「百合好きくんと百合好き好きくん」を連載中#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:47

鉄巻とーます @irontom00 1巻サークル「肉ドリル」でおなじみのアダルト系人外同人作家。1巻では意外にも(!?)ラク姉を中心としたほのぼの日常を描かれていましたが、今回もラク姉を中心としながらも、ほのぼの……ではない!?#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:47

須影 @sukage1 2巻アダルト系同人作家。最近はPSO2(主にイオ)を描かれている様子。2巻でマナコとゾンビーナのオッパイネタを描かれていましたが、今回は誰を描くのでしょうか?#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:47

ステルス改行 @stealth_cl 1巻「私の魔物娘を紹介します!」シリーズでおなじみになってきた、アダルト系同人作家。「もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG」にも参加されています。1巻では(強引に)おねショタネタでしたが、さて今回は……#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:47

ちなみに、世界三大単眼ではなく、「アナーキー・イン・ザ・JK」の吉川っちを含めて「単眼四天王」とすべし、という意見もある(人間じゃない♪調べ)
12-27 23:46

221 @221EX 1&2巻世界三大単眼の一人、真子さんが登場する「真子さんとハチスカくん。」を描かれている変身ベルトが似合う人(残り二人はマナコさんとヒトミ先生)。1巻ではマナコさん中心、2巻ではラク姉中心の話を描かれましたが、今回は?#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:46

鳥取砂丘 @tottori_saq 1&2巻「境界線上のリンボ」「G専(ゲーセン)ラフスケッチ」などの連載作を持つ漫画家。1巻ではマナコとパピ、2巻ではメロ中心の話を描かれましたが、他のキャラも多数描かれていただけに、今回も多方面で期待しています。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:46

鮭夫 @shakekoujou 1巻表紙(ミーア)&カバー裏「ヒトミ先生の保健室」でおなじみ。オカヤド先生に続いて世界を狙うSHAKE-O。当然マナコをメインに描かれているようですが……ヒトミ先生とのコラボはあるのか?#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:46

ムロク @muroku669 初ぽっちゃり系の女の子を多数描かれている方。単眼も描かれるのですが、今回はマナコさんだけでなくティオも描かれたようです。巻頭カラーイラストも担当。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:46

いかお @squidboy0125 初細身で独特なタッチが印象的な人外娘を描かれる方。種族も様々描かれています。「人間じゃない♪」にも参加してくださっています。Twitterを拝見する限り、今回はパピとスーをメインに描かれた様子?#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:45

紅壱 @akahito0829 初「人間じゃない♪」にも参加してくださっているアダルト系同人作家。人外よりの作品で例大祭などにも参加されている。今回は4コマの他に巻頭カラーイラストも描かれているようです。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:45

音音丸 @erdelied0 初「恋するケモノと人外は…」でおなじみのアダルト系漫画家。とらのあなが出したビジュアルファンブックではメロを描かれていましたが、メスケモも描かれる方だけに、他の娘も描かれているかが気になるところ。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:45

塚沢 @tukasawa 初おっぱいを愛する同人作家。とにかく大きくて柔らかそうなおっぱいを沢山描かれています。そんなところがオカヤド先生と共通している? 今回は巻頭カラーイラストも担当。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:45

ロルフ @rolf_ver2 初「人間じゃない♪」にも参加してくださっている同人作家。pixivではイベントの参加レポート漫画をアップしてくださってます。サンプルではポルトさんを描かれていますが、それを見れば彼の独特な間と雰囲気の面白さが判るかと。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:45

うねたま @lolipop_x21x 初単眼系を描かれる同人作家。同人誌だけでなく、LINEスタンプも販売しているようです。当然アンソロではマナコを描かれたのだと思いますが、だからこそ他に何を描かれたのかにも期待しています。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:43

にじょう^2 @kum02j0 初えっろいお尻を描く方! モンスター娘のいる日常オンラインもプレイ中の様子。人外娘もこよなく愛してらっしゃるようで、pixivではいろんなタイプの蜘蛛娘や他の人外娘を見られます。アンソロでもラク姉を描かれたようです。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:43

カサイジュシ @KasaiJushi 初漫画ハックで「ある日のおはなし」を連載中の同人作家。オリジナルを中心に活動されている方ですが、特にモンスター娘に絡む作品は(私が調べた限り)見受けられなかったので、アンソロでどんな娘を描いてくださるのか楽しみです#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:43

仲村レグラ @regura 初人外娘好きを公言されているアダルト系の漫画家。KTC「モンスター娘パラダイス4」ではウデムシ(蜘蛛っぽい虫)娘を描かれ、またpixivにはラク姉のイラストをアップされているので、今回のアンソロもラク姉中心か!?#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:43

火ノ鹿たもん @Tamon_Hinosika 初まんがタイムジャンボで「最後から二番目の神様」等を描かれている、4コマ作家。人外としては「死神さんが通りまス!」を描かれている方なのでララを描かれるのか? カラーページでの掲載らしい#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:42

ツナミノユウ @tsunaminozazen 初モーニングツー連載中「蟬丸残日録」で、まんま蝉を主人公にしてマンガを描かれている方が、さてモンスター娘をどう描くのか、とても興味あります。ねとらぼでも「つまさきおとしと私」連載中#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:42

木村光博 @mushenganbo 初月刊アクション連載中「デュラハンちゃんは首ったけ」の著者。今回は(予想通り)ララを沢山描いたとツイート済み。ある意味「デュラハンあるあるネタ」を押さえた作品を書かれているだけに、アンソロも楽しみ#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:41

健康クロス @k_cross 1巻「魔物娘図鑑」で人外娘好きから圧倒的な支持を得ている作家。今度のコミケでは久しぶりにサークル参加もされる。今回は4巻の表紙でラクネラを描かれるようです。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:41

ノブヨシ侍 @iroironaiyo 2巻「とりきっさ!」でおなじみのすね毛描き。2巻では自身の作品とのコラボを描き、ファンからは絶賛され一部の作家からは「ずるい!」と嫉妬されました。今回は3巻の表紙でパピを描かれるようです。#モン娘アンソロ作家紹介
12-27 23:41

以下、作家さんの紹介です。順番は作家の情報が載っていた「月刊comicリュウ 2月号」で紹介されている順番に従っております。
12-27 23:40

また今回、巻頭カラーイラストを担当されている「からたけわり」さんと「ロリコンダー」さんの紹介は、調べた情報がご本人の物かいまいち確定できなかったので、今回割愛させていただきました。失礼いたしました。
12-27 23:40

作家紹介の文に、時折「人間じゃない♪」という単語が出てきますが、これは人外オンリー同人誌即売会のことです。詳しくは下記アドレスよりご確認くださいhttps://t.co/BN1R2DU2Xk
12-27 23:40

紹介は、作家名と作家さんのTwitterアカウント、そして初登場の方は「初」、過去にも参加していた方はその時の巻数を掲載しております。それ以外の情報(サイトやサークル名やコミケの配置番号など)は、各作家のTwitterアカウントから各自ご確認ください。
12-27 23:39

2016年2月13日に、「モンスター娘のいる日常」9巻と同時に発売される、「モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー」3&4巻に参加される作家陣の紹介をまとめました。#モン娘アンソロ作家紹介 のハッシュタグでまとめますので、ご活用ください。
12-27 23:39

では、ちょいとTL失礼して、モン娘アンソロ作家紹介をどかっと投下します。
12-27 23:39

ようやっと作家紹介まとまった……
12-27 23:28

RT @shakekoujou: 「この季節、そんな格好して濡れてたら寒くて冬眠しちゃうよ?」って、アヌラちゃんに優しくセーラー…水夫の服を着せてあげる、そんな紳士な世帯主になりたい。#モン娘オンライン https://t.co/EbEj4fx4oO
12-27 23:22

@shakekoujou すね毛に妥協を許さない両者
12-27 23:15

RT @TI_otogi_TI: リク絵。モン娘のメロちゃん。モン娘アンソロvol.3でも描いたのでよろしくです https://t.co/K4xv3Wy0SS
12-27 22:57

RT @dry_zank: 【宣伝】来年2/13発売のモンスター娘のいる日常4コマアンソロジーの3巻か4巻(同時発売)にまた載せていただけることになりました。今回もページ少ないですが、ティオちゃんとかポルトさんとか描きましたのでよろしくどうぞー
12-27 22:30

あー、虫姫さまの時間か……ごめん、今作業に集中してるから今日はお休みで……
12-27 21:53

RT @u_temo: 2月発売のモンスター娘のいる日常4コマアンソロジー自分も描かせてもらってます!描いててよかったもののけ荘(その2)です。発売近くにまた呟きますね〜〜!
12-27 21:47

RT @irontom00: ラク姉さんを書いてる時が一番心が休まる…。<モンむすアンソロ
12-27 21:39

RT @irontom00: というわけで、翌年2月13日発売のモン娘4コマアンソロジーに参加いたしますわよ。 https://t.co/Ujki0wQDsF
12-27 21:39

RT @sukage1: 徳間書店様より【モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー2】にて漫画を描かせて頂いています!とても豪華な作家様が様々な娘達を描いていますので、人外好きの方は是非ともよろしくなのです!【http://t.co/WX8yvjkzbj】 http://t…
12-27 21:22

今気づいたわ……アイコン。なに、ノブヨシ侍先生が開拓したすね毛市場を奪おうってか?w>@shakekoujou
12-27 20:42

RT @muroku669: 2月13日に発売のモン娘アンソロに4コマとイラストを描かせていただきましたー!初4コマです!よろしくお願いします(〃ω〃) https://t.co/ej8TaMYEgO
12-27 20:36

RT @squidboy0125: うそんここに僕の名前あるの?!って実は未だに思ってます https://t.co/zSbitxWvIs
12-27 20:27

RT @2D2D2D: 異形頭お兄さんと幼女 https://t.co/9OQjryfzf4
12-27 20:16

RT @shakekoujou: みんなが忙しいとか言いながら艦これやってた気持ちが今ようやく分かってしまいました… 働け俺の自制心 ゲームは仕事が終わってからだ…
12-27 20:16

RT @shakekoujou: そういう意味では221先生の描くマナコちゃん像は自分の中で描いてたマナコちゃん像と(インプットとアウトプットが)一番近いものがあって、心で握手を求めたい感でした。もちろん他の作家さんの描くマナコちゃんもみんな可愛くないわけがなくて、全部好き…
12-27 20:09

RT @shakekoujou: 二次創作って、描く人それぞれがそのキャラの性格の受け取り方や、ネタが伝わりやすいための表現とかが違うので…同じキャラでも描く人が違えば性格が微妙に違ってくるのはそれはそれで面白いものですね。描く方も「これは原作とイメージが違うんじゃ」みたいな…
12-27 20:09

RT @shakekoujou: そんなチビキャラの(一応公式コラボ)グッズは徳間書店さんの通販サイトでまだ取り扱ってますのでよろしくどうぞ☆ https://t.co/tZfgICyYmc https://t.co/1fI8rTMl7c
12-27 20:08

RT @shakekoujou: 改めてちゃんとした告知ですが、来年2月13日発売の「モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー」に4コマ描かせて頂きました!1巻のカバー下にもちらっと描かせて頂きましたが、またチビチャラで、無論マナコちゃんメインでございます。 https:/…
12-27 20:08

RT @Coke_ya_Money: C89にて「艦これ×ロボット残党兵」のクロスオーバー漫画本を頒布します。新刊はあまり数がありませんのでお早めに、当日限定のフリーペーパーも配布予定です。2日目東K-57b、サークル「原点復帰」にて何卒お待ちしています! https://…
12-27 20:08

RT @shakekoujou: ユニコーンのケロースさんの印象プレイ前:百合キャラかな?プレイ後:処女厨か…現在:高貴なる変態(犯罪臭)#モン娘オンライン #tegaki_dt https://t.co/ibQMl77cmk
12-27 20:08

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 10試合目 (29:39) https://t.co/xBmDFgif14 #sm27884650動画自体は前々から出来ていたけど、投稿するタイミングがつかめなかった……
12-27 20:07

ヘタレ中年が(初代)ギルティギアでやられまくる【アクセル編】 (30:18) https://t.co/w6bcorXH9U #sm27884426まずギルティ投稿。この後レッスルも投稿します
12-27 19:40

モン娘オンライン、ディーナはかなり厨二ヤンデレがすさまじかったが、ケロたんも別方向でやばいなw
12-27 18:37

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【たぬき】フェス3 (11:49) https://t.co/O4vabvqFXk #sm27882053全然フェス参加できなかったorz フェスに参加した全ての方々、お疲れ様でしたー!
12-27 12:38

RT @zimoguri: https://t.co/4vVJQXbJLP
12-27 09:31

@barayuriko おめでとう!
12-27 09:29

RT @SEGA_OFFICIAL: このツイートをリツイート&当アカウントをフォローするだけ!『セガ3D復刻アーカイブス2』発売記念!鈴木裕氏&中裕司氏のサイン入り3DS LL等が合計32名様に当たる!1/6(水)まで!https://t.co/WGaHhL3Pgr http…
12-27 09:26

@fujimura_P 贅沢は言わないんで人外娘さんをはよう……はよう……
12-27 09:23

あー、俺の所にも人外娘さんが大判小判をザックザク届けてくれまいか……いやむしろ人外娘さんください。年越しに欠かせないんです!
12-27 09:18

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【たぬき】フェス2 (11:05) https://t.co/F3wZnOZ2zM #sm27880083とりあえずスプラのフェス動画だけ。レッスルももう動画出来てるんだけど、アップは明日します
12-27 02:06

@byrdtale カメじゃないけどニンジャピザ
12-27 01:21

@mixtear あれなw
12-27 01:20

ところでこのゲームのタイトルとゲーム説明文を見てくれ……こいつをどう思う?https://t.co/2rTYgXxaQ5
12-27 01:18

@Clo53837533 @byrdtale おつありー
12-27 01:17

放送見てくださった方、ありがとでしたー
12-27 01:11

【ニコ生放送中】 「モンスター娘のいる日常 オンライン」を特にないけど放送してみる https://t.co/FXTWNW0J0I #co1751428 https://t.co/7oTjY9nZuq
12-27 00:39

【ニコ生放送中】 「モンスター娘のいる日常 オンライン」を特にないけど放送してみる https://t.co/Ca2km4oL9b #co1751428 https://t.co/lSayOY84bw
12-27 00:08

なんとなく、モン娘日常オンラインの放送もするw
12-27 00:04

放送見てくださった方、ありがとうございました
12-27 00:03

3件のコメント

[C7441] jlyGKUDrDenBGRmat

[C7480] enhjzOTDSYMfYu

[C7518] oLObvObQRYA

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索