2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/28のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おやっぱい
12-28 23:36

生放送中に言おうと思ってたんですが、明日やろうと思っていたゲームミュージックの生放送、30日に延期します。もしかしたらもっと先になるかも
12-28 23:35

どうにかHDDの容量空けた……つか、一時ファイルに60Gとかどーいうこと……
12-28 23:11

ちょっとPCの調子がおかしいんで、今日も虫姫さまは中止かな……
12-28 22:51

放送を中止することすら出来ぬとは……
12-28 22:47

リアルプロレスは知らんけどレッスルエンジェルスサバイバー 11試合目 (23:06) https://t.co/DdW1TH96hg #sm27892257生実況の前に動画アップ。新人達がジーナに挑む興行
12-28 22:05

もう10時か……きょうは虫姫さまやんべ
12-28 22:00

@kum02j0 こちらこそ、唐突に失礼しました。アンソロ含め、今後のご活躍楽しみにしております
12-28 21:25

モン娘オンライン、イベントの中級でNチケ出たな。まあこれくらい出るなら集会する気力も出るな
12-28 17:21

【ニコ生放送中】 「モンスター娘のいる日常 オンライン」のイベントが配信されたので放送してみる https://t.co/AkKiteZsps #co1751428 https://t.co/EzgvL8FCQ0
12-28 16:40

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい アミーボ10 (12:27) https://t.co/KyLwrj8InB #sm27890087イカアミーボを手に入れたので収録してみた……今回は一応全部のステージ収録はした。動画にするかは判らないw
12-28 16:20

メンテ開けたか……よし、生放送やろうw
12-28 16:17

@norakurari せっかく?なので、モンハンやってないですがコード登録しましたー。こっちのコードは3840-6812-2720ですだー
12-28 13:20

RT @HIGEYOSI360: ロゴ置いときますので各自でご自由にお使いください。#fallout4 #FO4世紀末建築 https://t.co/PN5LzfgOze
12-28 13:16

郵便局行って市役所行って、そのままふと立ち寄ったゲームショップで普通にイカアミーボ見つけた……もう普通に売ってたのねw
12-28 11:05

RT @irontom00: 来年2月13日発売のモンスター娘の日常4コマアンソロジー3、4巻に描かせていただいております。因みに両方に載ってます。今回は3,4巻合わせてメイン7名+MON5名出ております。サブまでは手がまわらんかった。 https://t.co/qRQjwOX
12-28 01:04

@shakekoujou @221EX いっているいみがわからないのでかいてください
12-28 01:04

@irontom00 楽しみにしております。念のため、誤解無きよう伝えさせていただくと……私はとーますさんの、あの淡々とした描写が好きです。最近はなにかと、エロにしても人外にしても派手に描かれることの多い状況ですが、だからこそとーますさんの作風に引かれるところがあります。
12-28 01:03

@irontom00 そーなんですよね。同人誌でもそーいう描写多いんですけど……ね?w
12-28 00:31

@irontom00 素直な感想ですwいや真面目な話、割と他の方がえっちぃ方向の作品も多い中で、とーますさんがそーいうの抜きでガッツリ日常物描かれてたので当時驚いてました。そしてほっこりほのぼのさせていただきましたー
12-28 00:28

RT @c8u: このフリガナって多分、フリガナが誰のためで、その相手にどう表現したら伝わりやすいかを考えた結果こうなったんだよね。やっぱり日本語面白いな。 http://t.co/pNS7XpFFjX
12-28 00:13

あ、 #モン娘アンソロ作家紹介 のタグは、皆さんもご活用ください。お気に入りの作家をこのタグで紹介してもええんやで? なんならご本人が自己紹介してもw 使ってくれたらトゥギャッターの方でもまとめさせていただきます
12-28 00:11

@yakumo_kuugenn おつありー
12-28 00:07

「モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー」参加作家紹介 - Togetterまとめ https://t.co/t9Y1iJpTbkトゥギャッターでもまとめました。こちらではご本人のつぶやきも一部まとめさせていただいております。
12-28 00:06

「「モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー」参加作家紹介」をトゥギャりました。 https://t.co/t9Y1iJpTbk
12-28 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索