2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/26のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】 コミケのサークルチェックをみんなでしよう!(準備不足)という生放送 https://t.co/3Vh0gsxFjV #co1751428 https://t.co/d2w0lane5b
12-26 23:02

【ニコ生放送中】 コミケのサークルチェックをみんなでしよう!(準備不足)という生放送 https://t.co/jZua6PiIjc #co1751428 https://t.co/eSB2klW0nJ
12-26 23:01

準備長引いて申し訳ないです。もう少々お待ちください
12-26 22:45

ちょっと準備に手間取っているので、生放送開始ちょっと遅れます
12-26 22:26

@s_now_s_now あー……まあでも、今色々急がしそうだからどうかね?(RTしたイラストからは目を背けながら)
12-26 22:06

@s_now_s_now いやたしかあの方コミケには出なかったような?
12-26 21:59

RT @shakekoujou: TEGAKI 試してみるー。 いつも変形とかツール使いまくりだから画力の地力の無さが露呈してあんまり向かないかもしれない…でも慣れか。 #tegaki_dt https://t.co/dXpwsiEg5R
12-26 21:58

RT @shakekoujou: #tegaki_dt https://t.co/RzUGBPwbJc
12-26 21:58

RT @shakekoujou: いや二次元の女の子ってホント大変だなって #tegaki_dt https://t.co/bzeKM0iDXf
12-26 21:58

んー、生放送までにアンソロ作家の紹介まとめを……ってがんばってるけど、ちょっと間に合いそうにないなぁ……
12-26 21:41

RT @erdelied0: リュウ本誌におれの名前も載ってるはずなんだけれどまだ原稿中なんで告知できない(小声)
12-26 21:34

RT @rolf_ver2: 【宣伝】来年2/13に[モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー」3・4巻が発売されます。自分のこんな感じの4コマも載ってます。よろしくね。https://t.co/OdhVN86NHo
12-26 21:04

RT @lolipop_x21x: ん?あ、ほんとだ本誌に名前ある!ということでモン娘アンソロ描かせてもらってます〜! https://t.co/g4Gg4BOhFD
12-26 20:59

RT @kum02j0: [御知らせ]来年2月発売の『【モンスター娘のいる日常】アンソロジー』に、私も参加させて頂きました(えらいこっちゃ!ラク姉さんを描きました。よろしくお願いします!
12-26 20:52

RT @Tamon_Hinosika: 【告知】コミックリュウさんにて発表の、モンスター娘のいる日常アンソロジーに参加させていただける事になりました( ・ㅂ・)و ̑̑色付きで載せて頂ける予定です!アンソロジーは初めてなので描くのが楽しみ!おっp https://t.co
12-26 20:21

RT @tsunaminozazen: ええと、そうだ自分もコレ、モン娘4コマアンソロジーに参加しているので、ぜひあの。ね。2/13。いいのかな、自分なんかがって感じですけど
12-26 20:11

RT @mushenganbo: モンスター娘の日常アンソロジーに参加させて頂きました。ララちゃんいっぱい描かせていただきました。モン娘好きの方は是非!
12-26 20:05

RT @mushenganbo: 本日発売の月刊アクションにデュラハンちゃんは首ったけ載ってます!ニコ静も更新されましたのでどうぞ宜しくお願いします!https://t.co/B1bpDeAvuB https://t.co/1tpuGO5mkl
12-26 20:05

一応告知。今日も生放送やります。22時30分目安。内容は近づいてきた冬コミのサークルチェックとか、モンスター娘のいる日常オンラインの話が中心になるかと。で、もしコミケのサークル宣伝がしたいって人は、直接Skypeを繋いぐなり、何かしらの方法で私に宣伝文を送ってくれろ
12-26 19:34

RT @juridget: 美少女フィギュアはどんなポーズさせても可愛くなっちゃうから特訓の意味も込めてウルトラの母のグラビア撮ってた。 https://t.co/yQwL6DwCig
12-26 18:36

RT @maze_mix2: 赤いきつねと緑のたぬき どっち派? https://t.co/7qFBptlM4p
12-26 18:35

RT @cavegames: 【CAVE Steam第2作】こちらです!#caveshmups https://t.co/WCNlWfCTss
12-26 17:59

RT @gamespark: 【速報】ケイブSteam第2弾は『デススマイルズ』!リリースは2016年春、秋葉原でデモ披露 https://t.co/DeO1TGxVpO #Transition2015 #cave #stg https://t.co/P94BKyBRgt
12-26 17:58

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【たぬき】フェス1 (9:30) https://t.co/plOIOFGnMd #sm27876344暇なはずなのに、フェスがあまり出来ていない……動画は投稿しますがw
12-26 17:54

RT @cavegames: シューティングゲームがPCで復活! 「トランジション」開催ケイブのSteam新作「デススマイルズ」も発表!(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/dgisgO1IdU #Yahooニュース
12-26 17:50

CAVEがSteam第二弾タイトルを発表!『デススマイルズ』2016年 初春に配信決定!! https://t.co/vdBROWxm1t @PRTIMES_JPさんから予想通りというか希望通りで嬉しいw
12-26 17:48

@misumi_alena まあねw ちなみに、今さっき私が母親に怒られましたw
12-26 01:34

@nikutaibougyo 半数以上がランク一桁。あまりにも低ランク帯に突入するからどうしたのかなと本気で心配してた……ら、さっきのことに思い当たった。ちなみに今日はいくつかの時間帯でプレイしていたが、どの時間帯でも同じような感じだった
12-26 01:33

@misumi_alena それはそれで親たち起こされて怒られそうw
12-26 01:26

正直、今年の任天堂はクリスマス商戦に対してはあまり手が打てなかったかなぁと思っていたが……まさか半年も前に発売されたソフトが本体ごとクリスマス商戦にからむとはなぁw
12-26 01:26

@nikutaibougyo マジか……いやここまでとは正直思わなかったw
12-26 01:24

@misumi_alena お母さんに怒られて取り上げられてもしらんぞキッズ達よって時間だからなぁw
12-26 01:23

スプラトゥーン、やけに低ランクの人多いんだが……そうか、キッズ達がクリスマスプレゼントにWiiU本体ごとスプラトゥーンを貰ったのか……そうか……いやキッズよ、もう寝なさいw
12-26 01:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索