2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アバチューとピカチューは似ている。約50%くらいは

とうとうBDS第3話の拍手数が、BDSトップページの拍手数を超えた
何がそんなに良かったんだ? 第3話。書いてる本人が謎に思ってるw
やはりどんな形であれ、あのキャラが出て来たからなのだろうか?
なんにしても、沢山の拍手ありがとうございます
次回以降でガッカリさせないように頑張りますです
ちなみに、特に更新したと告知はせずに人物設定のページが書き換わっていたりしています
まだ本編を読んでいない人にはネタバレになるので閲覧には気をつけて欲しいのですが
新作アップ直後に更新、とかは基本的にしないので
新作を読む前にあらすじを読むような感覚でチェックしていただければなぁと思います
特に見なくても問題ないというか、さして面白いページではないしw

BDSをアレコレ書いている最中に、どうにかポケモンの方を復帰させたりもしています
うん、金銀リメイクに触発されてますw
とはいえ、もちろん皆さんからのコメントがあってこそですけどね
正直コメントなかったら閉鎖させていたかもなぁと、今更ながら思いますし……
金銀リメイクの話が起爆剤になったのは事実としても
起爆剤だけじゃ爆発はしませんから。コメントとか拍手といった燃料あっての復帰でした。
妄想は一人でするものですが、それを形にして公表するって行為は、一人で出来るもんじゃないですね
拍手やコメント、なによりわざわざブラウザ開けてみてくださる皆さんあっての創作ですな
なのになかなか恩返し=新作執筆が出来ないってのも申し訳ないんですがorz

執筆もしているんですが、当然ゲームもしていますw
先日、ようやくアバタールチューナーをクリアしました。
いやぁ、面白かった。
なんで安売りされてるのって言いたくなるくらい面白かったw
アトラスはなんか、名作なのに安売りされてるっての多いよね。なんかそんなイメージある。
アバチューもそうだけど、BUSINとかね……あれは名作よ?マジで。
BUSIN新作でないかなぁ……無理だろうなぁw
まあBUSINはさておいて……アバチューですよ
トータルプレイ時間は約45時間ってとこ。
蠅に苦戦するのはまだしも、コウリュウの前哨戦であるはずのゲンブに何度も全滅させられたしorz
たぶん隠しボスを無視していれば、もっと早くクリアしていただろうな
2にクリアデータが反映されるってなると、どうしても頑張ってしまうんでw
でも結局隠しボスを倒すだけにした。マントラ方面はもう金稼ぎに時間掛かりすぎるので諦めました。
人修羅つーか2周目とかは最初からやるつもり無かったw
やりこみよりもストーリーが気になるし
実はもう2をちょっとプレイしてるんですけど
何が気になるって……2のオープニングで、ちらっとアルジラ姐さんのサービスショットがあったことですよ!w
ちょ、水着って何事? 惚れるはチクショウw
あのシーンは何なんだろう……気になって6時間しか寝られねぇw
あとはあれだ……ゲイル、イベントシーン格好良すぎだw
2もこれから楽しみですよ……あとはどれだけプレイ時間が確保できるかだよねぇorz
正直、デビチル赤黒もとっととやりたいんだよぉ! 時間くれよぉ!
でももう無職はやだよぉ!w
もう発売して5年になるのかな? アバチューは
なのに今更ワクテカしながらプレイを楽しんでおりますよ
まだ未プレイの方もどうですか?
メガテン3のプレイ経験があるならシステムはすぐに馴染むだろうし
難易度はそんなに高くないゲームなので、オススメですよ
1と2両方通してプレイしないと(シナリオ的に)意味無いのがちょっと難点だけど
中古だったら激安だしw
俺はとりあえず……ポケモン金銀出る前にアバチュー2はクリアできるようにしたいなとなぁ
……大丈夫かなぁorz

最後に拍手コメの返事を
(非公開で頂いたものは意訳にしています)

>誤字脱字指摘
いっつもいっつもすみませんorz
そして毎回ありがとうございます
次回こそは……次回こそは……

>(BDS3話)あのキャラ登場に、あのキャラの最後が頭を過ぎるも中身が違うようでホッとしてます
中身が違うことが、最後まで良かったよって思って貰えるように頑張ります。色々

>原作ネタにニヤニヤワクワク。予測できない原作の使い方に楽しませて貰っています
ありがとうございます。今回のシリーズではこのような反応をして貰えるようがんばって書いているつもりでしたので
これからも原作ネタにニヤニヤして貰いながら、私なりの原作パロを楽しんで貰えればなと思います

>(ブログでのAV話)AVの傾向が似ててワロス。私も創作での熟女は萌えるけどAVだときついです
やはり同じように感じている方いらっしゃるんですね
まあ基本創作はいいとこどりだから当然といえば当然なんでしょうかね
特に小説なんかだと基本ビジュアルイメージは読者の脳内にまかせるから
自分の理想熟女を思い描いちゃうんだし尚更なのかな?

>素人物ならプレステージというメーカーがオススメですよ
推薦ありがとうございます
ただ自分の場合、素人物の何がNGかというと
「顔にモザイクが入っている」という段階でダメなんですよ。なんでか。
なので元がどんなに美人だとしても、顔にモザイクが掛かってるとその時点でOUTになっちゃうんですよ
別に下半身のモザイクはどんなに大きくてもOKなのにw
まあ、後はDMM.ちゃんねるにどんなのが上がってくるかによりますねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索