2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たっぷり見た中では「Rio」って女優さんが一番好みだったかも

先にお知らせから
BDSに、元ネタが判らない人向けの簡単な解説ページを儲けました
対して詳しく書かれているわけではありませんが、ネタバレ必須なので閲覧にはご注意を
また作中で元ネタが判らない、知りたいという単語などありましたらお知らせ下さい
このブログと用意したページにて解説させていただきます
本当はビジュアル的な紹介もしたいんですが、
そっちは画像検索とかで見つけられると思うのでそちらを活用してください
あるいは誰か描いてくださいw
ベスの普段着とか俺が見たいわ!w

先日アップしたBDS第3話、予想以上に拍手をいただいてまして
当人かなり驚いています
VHが良い例なのですが、
普通こういうものは第1話を超える事って無いんですよね
連載物の本だと必ず第1巻が一番売り上げが多いとか、そんな感じで。
なのに第3話の拍手数は第1話のを超えちゃってます
一時的なものかもしれませんが、こういう事もあるんだなぁ
あれかな……今回2ページに分けるほど長かったから?
それともようやく等身大の女性が相手だったから?
一応エロシーンが2回あったから?
なんにしても、ありがたいことですね
次回作も楽しんで貰えると良いんですが……

次回作へ向けてというか、エロシーンをエロく書くためにアレコレと試行錯誤を繰り返していますが
以前ここでも書きました、稼働人形を購入してポーズの研究についてはかなぁり役に立ってますね。
実際頭に思い浮かべたシーンとか体位とかをひとまず立体で表現してそれを見ながら執筆するってのは
やはり描写表現がしやすくなりますね。
ただよく動くけど安物の人形なので、
ちょっとポーズを変えようとする度に腕が肩からポロッと何度も外れるのがw
それと……今はまだ良いんですけど
この人形2体じゃ足りなくなるよなぁ……ハーレムやるんならさw
むー、後何体買えば良いんだろう? 最低あと2体は必須?
5Pは……あり得るよなぁ。書いてるの俺だもんなぁw
むー、またヤフオクでも漁るかなぁ

人形以外にも最近ではニコニコ動画の「DMM.ちゃんねる」っていう
有料のエロ動画サービスを始めてます
もちろん資料的な意味で。
このエロ動画、よく「有料お試し動画」って言われてますが
まったくその通りですねw
参加アダルトメーカーのDVDを1本5分くらい見られるだけ
しかもモザイクは濃いめにかけ直されているという状態だからなぁ
じっくりエロDVDを楽しむには向いてないです
お試し動画を金払ってみる感じですね、まさに。
ですが、俺としてはお試し程度でも充分なので特に不満はないんですよ
というのも、いざDVDを見て研究資料にしようとしても
必ずしも資料に適切かどうかってのはパッケージじゃ判らないんですよね
しかもネットで借りるようなタイプだと尚更内容がどんなんだか判りづらいし。
だったら、月にDVD1~2本借りるような値段で
5分でも良いから雑多に色々見られる方がイメージの刺激にはなるなぁっていう感じです
実際、レンタルでは借りないようなのまで5分とはいえ見られるので
あー、こういうのもあるのかぁっていう発見にも繋がってますね
自分は今までレンタルするなら4時間とか長時間収録されてるのとか
あるいはコスプレ物とか巨乳物とか、そーいうのが多くて
あまりAV女優の名前で借りるってことがないんですよ
なのでこう……そこそこっていう女優さんのAVばっかりだったんですよ
でもやはり有名女優さんって人気あるだけのことはするんだなぁっていうか
やっぱり美人さんはグッと来るものが違うなぁ……って5分のお試し見ながら感心してたりw
あと……今まで見たことの無かったジャンルを見てみて、ちょっと引いてみたりねw
以前にここで「最近エロ小説やエロゲが熟女物ばっかりだ」って書いたと思いますが
AVの熟女物ってほとんど見たこと無かったんですけど……うん、熟女物は二次元だけがいいやw
いやなんつーか、たぶん「質」の問題だと思うんだけど
ざっといっぱいある熟女物を見て、俺的ヒットは2割くらいだったなぁという感じでねぇ
自他共に認めるストライクゾーンの広さを誇っていたつもりでしたが
リアルになると(熟女物に限って言えば)いきなり敷居が高くなる見たいです、俺。
あと……シーメール物ってのも始めてみました。
パッと説明見たときに「シュメール? それはまた斬新な……」と思ったのは秘密w
でまぁ、俺はフタナリもいけるというか、むしろ好物だと思っていたんですけど……
シーメールはやはりダメでした。
うむ、やはり二次元は偉大だなw
なんつーか……シーメールとは別にフタナリAVってあるでしょ?
女優さんが疑似のを生やしてるように見立ててやる奴
あれは大好物ですw
でもシーメールはダメ……やはりリアルすぎるとダメなんかな?
というかね、フタナリとかシーメールって言葉を使わないで言えば
「女性にあんなのが生えてる」ってのはOKで
「男性の胸がある」ってのはNGだ……ってことなんだろうな。
でもさ、シーメール物見て思ったんだけど
美人なんだよな。へたな他のAV女優より美人さんだと思ったよ
声さえ聞かなければねぇw
自分はダメだったけど、こーいうのもアリなんだろうなぁとは普通に思った。
あとはそうね……これはお試しを見るまでもなくNGなのは、素人物かな?
素人がダメっていうんじゃなくて、目とかにモザイクがあるだけで萎えるんだw
あと企画物かなぁ……TV番組みたいな妙な明るさが入ると萎える。
まあギルガメッシュナイトとか見て楽しんでいた青年時代の俺もいたけどさw
それはそれ、これはこれかなぁ……無料で見るには良いけど金払ってまで見たくないって感じかな
と、自分の性癖を改めて知る良い機会にもなってるのかな
色々このDMM.ちゃんねるは言われているようですが
まあ存続している間くらいは活用させて貰おうかなぁって感じです
欲を言えば、洋ピンとかエロアニメとかもあるといいんだけどねぇって感じかなぁ

最後に拍手の返事を

>やはり今までは序章でいよいよ本格的にスタートなんでしょうか?
今までというか、次回までって感じですかね
次回もまた説明シーンたっぷりになります

>できれば百合子とベスには(例え中身が違っても)幸せになってもらいたいです
俺が幸せにします!w
いやいや、武くんには頑張って欲しいですね。枯れるまでw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索