2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C308]

おお,注文されましたか。
そろそろお手元に届いたかどうか,という頃ですかね?

で‥‥無茶いわんでくださいww<改造
下半身大改造も非可動ならまだなんとかなるでしょうが,可動性を持たせろとか言われたら私はお手上げです。
できればいいんですがねえ。
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : な‥‥もとい,教えた人
  • URL
  • 編集

[C309]

昨日(28日)発送したという連絡を受けたので
もうじき届くかな?

>改造
愛があれば!w
まあプラモの色塗りすらまともに出来ない俺が言うなという話もありますがw

まあ改造はさておき
イメージするための代理がなにかあればいいんですけどねぇ
適当な大きさのって中々見つからないand思いつかないのよね
どこまでリアリティを求めるのかってのは、
モン娘を書く上では永遠のテーマなのかも?
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3Dいいよ3D

今日、いつも見ている地方TV番組のイベントが近所で行われていたので
片道50分自転車でヒーコラいいながら行ってきましたw
詳しいレポートっぽいのは表のブログに残してきましたので興味ある人はどうぞ

このイベントで、「どこの巫女喫茶ですか?」って感じの、サテン生地のミニスカ巫女服姿の女性が出ていたんですが
まーこの娘が可愛いのなんのw
番組ではまとも(?)に動いた映像が無かったのですが
イベントで登場するやいなや激しく踊り出したのにはビックリ
腰をくねらせるダンスがとっても良かった。
なんか久しぶりに生女性に萌えたw
メイド喫茶とかほとんど行かないけど、彼女が巫女喫茶で働いてるなら通っても良いなw
日本人ではないようなんですが(片言の日本語を話すので)
なんか、それがむしろ萌えというか……うむ、なんかダメっぽい。俺がw

昼間そんなイベントに行ってきて
夜は夜で、「マテリアルフォース」という人形を2体ヤフオクで落札してました。
以前ここで「資料として人形を活用してる」みたいなことを書きましたが
メールにて、マテリアルフォースというミクロマン系の人形が
安くて資料には良いと教えてくださった方がいたので、早速落札してみました
まだ落札しただけなので手元にはないのですが
これでエロシーンのイメージが沸きやすくなる……かな?
ちなみにこの人形、既に生産終了しいるシリーズなので
安いけど気軽に手に入れられる代物ではないんですよねぇ
リンク先の公式サイトを見てくれれば判りますが
種類は男性,女性,少女とあって
女性と少女にはバストごとにわかれてます
自分が落札したのはどちらもバストサイズL+の女性。落札価格は約500円
本当はもう一体身長差のイメージを計るのに少女のも欲しいんだけど
ヤフオクだと、少女のだけ1000円くらいの価格になってやんのw
リンク先だと見あたらないのですが、少女素体も定価は同じなだったようですが
稼働箇所が36箇所と6箇所多いので、まあ多少価値が高くなるってのは判りますが……
そういう理由じゃないよなぁたぶんw
まあいずれ少女のも手に入れてみたいな
あとなんだ……手首のパーツは付け替えられるようですが
足のパーツを蛇とか蜘蛛とかにできんのか?w
そこまで出来たら完璧なんだけどなぁ
ここはあれだ。モデラーの人に作ってもらうのが一番か?
誰か、というかメールをくれた人、改造頼むよw

2件のコメント

[C308]

おお,注文されましたか。
そろそろお手元に届いたかどうか,という頃ですかね?

で‥‥無茶いわんでくださいww<改造
下半身大改造も非可動ならまだなんとかなるでしょうが,可動性を持たせろとか言われたら私はお手上げです。
できればいいんですがねえ。
  • 2009-04-27
  • 投稿者 : な‥‥もとい,教えた人
  • URL
  • 編集

[C309]

昨日(28日)発送したという連絡を受けたので
もうじき届くかな?

>改造
愛があれば!w
まあプラモの色塗りすらまともに出来ない俺が言うなという話もありますがw

まあ改造はさておき
イメージするための代理がなにかあればいいんですけどねぇ
適当な大きさのって中々見つからないand思いつかないのよね
どこまでリアリティを求めるのかってのは、
モン娘を書く上では永遠のテーマなのかも?
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索