2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C306]

お疲れ様です…<転職
なんというか,こう,上手く言えないので黙ります。

さて。
続き乙&GJです。
早速ひぎぃktkr!
あっさりしてるとはいえやっぱり「朝からイチャラブ」は正義。これは間違いない。
そして次回は百合子とねっとりえろえろですか?
わくわく。わくわくわく。
展開もメガテンのエロパロとしてとても良い感じですね。
雑魚サマナーAは得意げにガキを使役してる辺り,どうもライドウ2の辰巳氏を連想してしまいましたがw
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C307]

>「朝からイチャラブ」は正義
その為に遅刻や欠席しても許されるくらい正義w

>百合子とねっとりえろえろ
俺が書くようなエロシーンなので、過度な期待はしないようにw

>ライドウ2の辰巳氏
書いてるときには全く意識していなかったのですが
言われてみればガキもどきを使役してましたね
たぶんね、まだ彼の方が性格良いよw
ちなみに、「最初に襲ってくるのがガキ」というのは
ifのオマージュだったりします
気付く人はいなかったと思うけどw
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新連載の裏では色々あったんです、リアルでorz

どうにかBDS第2話「別世界」アップです
いきなり雰囲気変わります。エロは最初にお障り程度だけです
ちゃんとついてきてくれるか本気で心配ですorz
でもまぁ、もうアップしちゃったので開き直りますw
裏話的なのは追記からどうぞ

えーっと、思いっきり個人的な話なんですが……
実は、ここ2ヶ月間……無職でしたorz
はい、2ヶ月前に半年見習いで頑張っていた職場をクビになったんです
指折ってまで頑張ったんですけどねorz
ですぐに次の仕事を探していたんですが
いやまぁ……本当に不景気ですね
半年前にも職を探してハローワーク行ってましたが
その頃よりも人が溢れてましたよ……
特に3月より4月。4月になってから急に人が増えた。
不景気をもろ肌で感じてましたw
それでもどうにか次の仕事が決まって、明日から出勤です。
なので、今日中に書き上げたかったんですよ。間に合って良かった。
でも次の仕事は給与がとっても安いので
とりあえず腰掛け……になるんだよねぇ。そうしないといかんのですよ
なんにしても、家賃払えなくなったからサイト閉鎖、とかにならないで良かったw
ちなみに、新連載の主人公が求職中という設定になってますけど
これは仕事頑張ってた頃から考えていた設定なので、
筆者のプライベートとは関係ないですからねw

では以下、今回の裏話

読んでいただければ判ると思いますが
いきなりメガテンっぽくなったかなとw
序盤にエロをねじ込みましたが
後半は設定話ばっかりよorz
中盤の戦闘シーンも……うう、相変わらず苦手意識がぬぐえん
まあエロシーンも戦闘シーンも苦手とか言ってたら
なぁんにも書けないよね、新連載w
精進しますです、はい。

さて後半を読んで、メガテンファンならお気づきでしょうが
この新連載、メガテンの人物や地名を片っ端からチャンポンにしていきますw
しかもアレンジをかなり加えているので、同じなのは名前だけという……
パスカル完全に別人(犬)じゃんよぉw
ちなみにパスカルのモデルはメガCD版に出ていたグレートパスカルなので
SFC版とかしか知らない人はちょっと戸惑うかな?
作中特に表記しませんでしたが雌です。
あと「百合子」のビジュアルイメージは、PS版以後の、スーツ姿の百合子です
(と言っても、ゲーム内のグラフィックは同じだけどね。設定イラストがPS版以後から変わってるんですよ)
なので髪型が違うんですよねぇ。
判らない人は、「髪型だけ3やライドウのあの人」と思ってください。
また百合子の設定はデビサマのマダム銀子から一部拝借してます
それと敵役で出て来たガキですが
こちらのビジュアルイメージは真1とかのですね
最近の可愛らしいガキではないです。醜い方です。
登場したサマナーにはモデルいません。強いて言うなら身長を除けば俺ですなw

一応メガテンを全く知らない人が読んでも大丈夫なように書いているつもりですが
それでも訳が分からない人は……申し訳ないです
とりあえずエロシーンだけ見てもハァハァ出来るくらいには……
エロシーンがんばって書くおorz

次回以降は1ヶ月に1話更新くらいのペースになるでしょうか?
かなり長期的な連載を見込んでいる割にアップ頻度が遅くて申し訳ないですが
末永く付き合ってくださると幸いです

2件のコメント

[C306]

お疲れ様です…<転職
なんというか,こう,上手く言えないので黙ります。

さて。
続き乙&GJです。
早速ひぎぃktkr!
あっさりしてるとはいえやっぱり「朝からイチャラブ」は正義。これは間違いない。
そして次回は百合子とねっとりえろえろですか?
わくわく。わくわくわく。
展開もメガテンのエロパロとしてとても良い感じですね。
雑魚サマナーAは得意げにガキを使役してる辺り,どうもライドウ2の辰巳氏を連想してしまいましたがw
  • 2009-04-25
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C307]

>「朝からイチャラブ」は正義
その為に遅刻や欠席しても許されるくらい正義w

>百合子とねっとりえろえろ
俺が書くようなエロシーンなので、過度な期待はしないようにw

>ライドウ2の辰巳氏
書いてるときには全く意識していなかったのですが
言われてみればガキもどきを使役してましたね
たぶんね、まだ彼の方が性格良いよw
ちなみに、「最初に襲ってくるのがガキ」というのは
ifのオマージュだったりします
気付く人はいなかったと思うけどw
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索