2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

経過報告報告とか拍手のお礼とか

現在BDS第2話執筆中。
良い感じに筆が進んでいるので、明日明後日には書き上がるかな?
とりあえず、そこそこ? には受け入れて貰えたっぽいBDSですが
また人を選ぶ連載になってるなぁと1話目の反応と2話目を執筆しながら感じてます。
ただVHは最初に連載始めた頃と比べたら徐々に反応も良くなってくれていたので
BDSもそうなってくれればなぁ……でもこの2話を読んだら引くかなぁとか色々迷いながら書いてますw
いきなり雰囲気が変わるんでね……ついてきてくれると良いんだけどなぁ

ところで、コア(?)な方々は1話目物足りなかったのかな?
いやね、書いてる最中も思ってたんだけど
あの手のシチュだと、求められてるのは「くぱぁ」で「ヒギィ」で「ボコォ」なのかなぁとw
そういうのも好きなんですが、とりあえずBDSではちょっと控えようかなぁと思ってます
だからそういうのを求めている人には中途半端だったかなぁと思ったりもしてるんですが
そういうのでなくても萌えない? というのを俺は強く主張したいw
というか、くぱぁでひぎぃでぼこぉなのはもういっぱいあるから、
むしろ無い奴を書きたいという天の邪鬼なのですw
とはいえ……そんなにパターン考えられないぞ俺orz

ちょっと遅れましたが、拍手で背景色についてご意見寄せてくださった方、ありがとうございます。
参考にして、次回更新時に色を統一しようと思います。
他にもチョコチョコ追加しないといけないのもあるので、
2話目が書き上がってもすぐには更新できないかな?
まぁそれでも近日中にはあげられると思うけど……待ってくださってる方はもうしばらくお待ちください。

拍手の返信でもう一つ。
エイプリルフールネタについてご意見くださった方もありがとうございました。
あのネタは自分もシリーズ化して書きたい気持ちはあるんですがw
なにぶん時間がないので……ご容赦下さい。
まあ正直、「ネタだから」ってかなりいい加減に書いているのも多いので
あれをシリーズ化すると絶対に破綻しますw
ネタと割り切るから書けた部分も多いし、他の方々の協力あってのネタでしたから
もったいない気もしますがあれっきりと思ってくださいませ
……いや、アレを元になにか書きたいという人がいるなら大歓迎ですけどねw

追伸
今コレを書いてアップしてから、新たに拍手でシリーズ化の希望来てたのに気付いたw
いや、本当に申し訳ないです。ちょっと手が回りそうにないですよ
にしてもなんだ、無理して色んな人に協力して貰ったおかげなのでしょうが
今までの中では一番反応の良いエイプリルフールネタになりましたね
だから尚更申し訳ないなぁとは思うんですけどね
と同時に、拍手やコメをいただけてとても嬉しいですよ。
……来年プレッシャーだw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索