2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/09のツイートまとめ

Short_Bow

その機会が、「人間じゃない♪」だったり、ニコ生だったり、このTwitterだったり……まあ個人が勝手にやってることだからね……って、色んな人を巻き込んでる段階で、個人って言い方はできんのだがw なんにしても、私の活動方針は基本「楽しんだ者勝ち」であり、「楽しみの共有」です
10-09 23:58

自分という区画、テリトリーに気に入った物を取り込もうとするんじゃなくて、自分が色んなテリトリーに遊びに行って楽しめるようになりたいね。そういう楽しみ方の方が、色んな発見があって面白いよ?その為に、まずは色んなジャンルを目にする機会を作ることが大事……かなぁと個人的に思ってます
10-09 23:56

ま、そーいう理屈は抜きにして、「否定」や「差別」をしないと、自分という一区画を維持できないと思い込んでしまっている、あるいは無意識にやっている人はいる。そーいう人は……まあほっときましょう。そーいう人は何をしたって自分のテリトリーを維持することだけに必死だからね。
10-09 23:53

何でも肯定すれば良いって訳ではないが、否定したらソレでおしまいな訳よ。「諦めたらそこで試合終了」ってのと同じ事。可能性を終わらせてしまっては、本人にとってももったいない訳なのよ。そして、「区別」「区分」は「差別」とは違う。否定のために行う事ではないのだよ。
10-09 23:51

RT @tousei: このほかに角系とかもはいるとは思います http://t.co/AoSKze7hUf
10-09 23:45

RT @tousei: 色々、他にもこっちの業界(というかたでいいのか)とあっちの業界の違いとか、やり方とかの話はできるんだけど、多分ここでいうと議論に発展するから個人的に言いたい。ただ思っているほど「商業のひとも歩み寄ろうとしている」っていうのだけはわかってほしい
10-09 23:45

RT @tousei: つくるがわ主催するがわみる買う側の溝ってどうしてもうまんないから半分あきらめるしかないとは思ってます
10-09 23:44

RT @tousei: 何かをするうえで何かを否定しちゃいけないし、ないがしろにしちゃいけない。気持ちの相違はこのツイッターという場所ではどうしても伝えることはできないので、嫌われたらそこまでだ精神でいかないとやっていけない
10-09 23:44

RT @tousei: まずは興味もってもらうことがすきなひとを増やすことにつながる
10-09 23:44

RT @tousei: ということでオッドマンという言葉を使っています
10-09 23:43

RT @tousei: で、受け入れたくないなら自分で動いて声をあげるしかないんだよ..同じことしかいってない
10-09 23:43

RT @tousei: 各自好きに呼んだらいいし、好きに区切っていいんじゃないかしら。ただ何かを企画するうえでは必ず「ここまで」っていう線引きは必要になりますので...それはどの業界も一緒なので、そこを差別と言わずにそういうものなのだと受け入れるしかないんだよ
10-09 23:43

RT @tousei: 貴方女の子すき?髪型はショート?デブ専?眼鏡は?ツンデレ?っていうこまかい区分必要じゃろ?好きな人を探すうえで。ただそれだけだよ。女の子すき?でいってもいいし最初から眼鏡っこすき?でいってもいいし
10-09 23:43

RT @tousei: とにかくまず人外!っていうものが好きなんだけども!そのなかでさらに自分がウッホウホできるものを発掘したり集めるためだったりで細かくたいっていう感じで!つけてるだけだから!呼ぶ呼ばないは勝手!だけどありえないって言うのは勘弁!っていう気持ち
10-09 23:42

RT @tousei: 呼び方に関しては、もう「貴方がすきな分類でよべばいい」なんだけど、異形頭やモン娘、あとオッドマンに関しても「広い幅の中からさらに好きなものを見つけやすいためにつけたもの」でもあったりするので、それは同士を見つけたい、見つけやすくしたいっていう意味があると…
10-09 23:42

RT @tousei: 色々訴えたいのや疑問はわかるけど、まずこのニッチなジャンルを出そうと思ったコミックリュウさんや作家さんを喜んであげるべきじゃないかな?商業が取り上げようとした動きをまず評価すべきだとは思う
10-09 23:42

RT @tousei: いつもすまないと思っている(なお今年も掘り下げができない模様 http://t.co/M3HpPGcKCw
10-09 23:39

RT @shakekoujou: ちなみにカタログの人外(モンスター)学生達の元ネタはこれでした。↓ヒトミ先生の4巻でもおまけで掲載してましたが、(ヒトミ先生の作中のキャラは人間なので)関連はありません!人外学園カップリングまとめ #pixiv http://t.co/
10-09 23:38

RT @shakekoujou: なんでお風呂の絵かっていうとお風呂は今日直ったというかリフォームが終わって新しくなりました!数日お風呂に入ってないから人と会うイベントには参加できなかった…というわけではありません。別の事情でした。
10-09 23:38

RT @shakekoujou: と、いうわけで先週の人外オンリーイベント「人間じゃない♪SP2」参加者の皆様、お疲れ様でした…!せっかくの機会なのに欠席して申し訳ありませんでした!それでもスペースにお寄りくださった皆様、ありがとうございます!お会いしたかったです! http…
10-09 23:37

RT @hitonome: カウントダウン絵を忘れないうちに。そういえば『山月記』の李徴はなぜ虎に変じたのか、グレゴール・ザムザよろしく蟲ではなかったのかというと、つまり彼の人間性は、虎に喰われたのだと、そう思います。凶暴な獣に。 http://t.co/KhWm70JsZ4
10-09 23:36

RT @hitonome: 『セントールの悩み』11巻単行本届きました。発売は週明けて10/13、もちろんカバー下もみっちり埋まっております。各話間カットは南極人特集、あとがきは100%増しの4pで、時折、所謂「あとがき」ではないなあと思いつつも水着満載です。 http://t…
10-09 23:36

今度はオッドマンのマンガがコミックリュウに掲載か……先日のイベントでオッドマン部の冬生さんにオッドマンの魅力を語っていただいたばかりのこのタイミングで……ふっ、人間じゃない♪は、常にコミックリュウの先を行っているのだよ!!(ただの偶然です)つか、先を行ってるのは冬生さん達だw
10-09 23:35

RT @cupoccu: 【リュウ12月号チラ見せ〜!】夢☆恋-ドリコイ-の八丸真幸さん最新作は異形頭・オッドマン!!「ホマレアリテ」の扉の一部です!お楽しみに!! http://t.co/kQwagq9iGT
10-09 23:33

ダジャレは親交のない方でも発見次第吊していくスタイル
10-09 20:58

RT @Natsuki_Aikawa: 楽しみにしてたマーニーに間に合った。マーニーに、まーにーあった。なんつってなんつって!
10-09 20:57

まあ予想はしていたが……来年10月9日の会場は既に予約されちゃってるな。明日朝行って10日(月曜祝日)確保できるかどうか……
10-09 20:56

RT @koudatomohiro: 【ラクガキ】モンスター娘のいる日常から、アラクネ族亜種小型種ちゃん。世帯主さんとお出掛けモード。 http://t.co/EQrP48NYD4
10-09 08:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索