2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/08のツイートまとめ

Short_Bow

@itukisolato @g13trailer 今のところ、OFF会前の買い出し時間帯までがタイムリミットかなと考えてる。コスプレに関わるスタッフもちゃんとイベントを楽しめるように考えると、そのあたりかなぁと……まあちょっと、色んな人の意見を聞いて考えますよ
10-08 22:06

ゲーセンどうこうって以前に、報道としてこういうのはホント素晴らしいと思うよ>RT先
10-08 21:27

RT @togetter_jp: .@sync1107さんの「【これがテレ東】「いまゲーセンが苦しい」というストーリーで取材に行ったゲーセンが儲かってたのでその様子をそのまま流した件」に注目中!じわじわきてるよっ! http://t.co/6poglVkOWt
10-08 21:25

あーそうそう。今週のニコ生ですが、いつものイベント反省会放送はちょっと変則的になって申し訳ないんですが、10日(土)いつもの?放送(予約枠無し)11日(日)イベント反省会放送(予約枠有り)って感じになります。ついでに、来週17日(土)は枠取って放送します。つまりゲス
10-08 21:23

RT @aya_gon: もうすぐあせびさんの4巻が出るんだ~って思ったらまたあせびさんのスカート描きたくなったのでらくがき ダリアちゃんも http://t.co/7iskGtTKUD
10-08 21:18

RT @kumogatahattyak: 送ってもらったポップとパシャリ(^_<)今月13日はこの絵とポップを目印にご購入いただけるととても嬉しいです!「あせびと空世界の冒険者」4巻よろしくお願いします! http://t.co/x9vQwB8TPu
10-08 21:18

@g13trailer いや、そんなギリギリまでコスプレさせられないよwまあ時間は色々と詳しい人とご相談……かなぁ
10-08 21:09

@g13trailer ポカミスじゃすまない自体になってるからなぁ……うちもイベントやってる身としては気をつけないと
10-08 21:05

@itukisolato 時間忘れてピザを追加注文してはいけないのです……w
10-08 21:04

@rinkaktc まあわりかしそういう人が多いのも事実ですからwでも実際には、応募数が少なかったのが原因ではなく、運営のスケジュールミスっぽいです
10-08 21:02

そういやモン娘日常のイベント、あれって結局応募人数の問題ではなく、単純な……つーかやっちゃいけないミス(会場が定めた利用可能時間いっぱいまでスケジュール組んで、撤収作業の時間を考慮していなかった)をやっちまったのが原因っぽいね。まあそれはそれで微妙な気分になるな……
10-08 20:52

RT @koudatomohiro: 【ラクガキ】モンスター娘のいる日常から、ギガンテスさん。生まれて初めて海に来てテンション上がってる的な。 http://t.co/MydLAsFsAu
10-08 08:23

RT @m_munku: あせびさん http://t.co/xwkqxYcSeX
10-08 06:59

RT @cupoccu: 「夢☆恋-ドリコイ-」八丸真幸さんの最新作「ホマレアリテ」は異形頭・オッドマンたちの中で一人だけ人間の頭をしている女の子が主人公!リュウ12月号(10/19発売)に緊急掲載!!https://t.co/OcrA3nPkuT
10-08 06:54

RT @comicryu: コミックリュウBlogで今月のリュウコミックスの特典情報を公開しました!! http://t.co/I7A28TNZOl #読もうリュウコミックス http://t.co/NZ1soUIyx9
10-08 06:53

RT @kakutou_shisyo: リュウコミックス『あせびと空世界の冒険者』第4巻特典情報 http://t.co/I7UINInooZ @@comicryuさんから
10-08 06:51

RT @ikamiki: 6日後の13日(火)発売…『セントールの悩み』コミックス最新11巻より。”新年度編“ ということで…委員長の可愛い妹たちも小学校へ。【人外ロリ】としても注目の作品なのです (•ө•)♡読もうリュウコミックス ʕ•̀ω•́ʔ✧ http://t.c
10-08 06:47

RT @kumogatahattyak: 「あせびと空世界の冒険者」4巻告知と店舗特典 http://t.co/ofKESzsxDd
10-08 06:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索