2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/10のツイートまとめ

Short_Bow

RT @hitonome: セントールの悩み⑪カウントダウン絵。額の角は二本が螺旋状に互いに巻きつくことによって一本の様に見えてます。 http://t.co/BBiRVs4ALF
10-10 23:48

RT @kumogatahattyak: 来週土曜日の「人間じゃない♪」ニコ生放送にゲストとして呼んでいただきました、よろしくお願いします(^○^) https://t.co/JNY3Fd1gjI
10-10 23:47

RT @kumogatahattyak: カウントダウン絵「あせびと空世界の冒険者」4巻発売まであと3日! http://t.co/B0OiNrPkTC
10-10 23:30

【ニコ生放送中】反省は明日するから、今日は人間じゃない♪SP2を軽く振り返りましょうか!という生放送 #co1751428 http://t.co/MLOvqZ8Xvh
10-10 22:32

祝「あせびと空世界の冒険者」4巻!サイン会もあるから梅木泰祐先生を呼んでしまおう!という生放送 http://t.co/BjXFlG0Wazこれは来週の予約枠です。いよいよ梅木先生をメインにお迎え!今日の放送はこの後22時30分から、枠を取らずに行います
10-10 22:16

今夜のニコ生は枠取らずに放送。もうじき22時30分より開始しますです
10-10 22:08

RT @rolf_ver2: 「人間じゃない♪SP2」のイベレポ漫画描いてみました遅ればせながらイベントおつかれさまでした次回の「人間じゃない♪×7」も是非サークル参加したいものですhttp://t.co/QMbauQGMC4#jingaionly
10-10 22:04

アンケートの結果を見ながら「人間じゃない♪SP2」の反省会!という生放送http://t.co/Alc9rTeWkw これは明日放送分です。今夜の放送は枠取らずに22時30分頃から。上記反省会は明日11日22時より
10-10 21:16

来週の放送分も予約したかったけど、キッカリ1週間前にならないと予約できないのね。まあ今日の放送終わってから予約するか
10-10 18:07

アンケートの結果を見ながら「人間じゃない♪SP2」の反省会!という生放送 http://t.co/Alc9rTeWkwこれは明日放送分です。今夜の放送は枠取らずに22時30分頃から。上記反省会は明日11日22時より
10-10 17:57

そそ、今夜生放送やりますが、諸事情でいつものイベント反省会は明日やります。今日はじっくりお見せできなかった景品の写真を、色紙中心にお見せしながらだらだらトークでもしようかなと思います
10-10 17:13

@misumi_alena 振ってるの?
10-10 17:09

集中力が続かない……
10-10 17:07

RT @ionadisco: dj suiso準備中! ゲーマデリックイベント18時オープンやで! http://t.co/pcOKw0L0Wu http://t.co/byZC5HKe2d
10-10 16:57

RT @k_cross: ヴァンプモスキートの文章に解り辛い箇所があったので、少し修正させて頂きました。ご迷惑おかけします。修正箇所はURLをご覧ください。つまり彼女達に咬まれても痒くなるわけでないです。 http://t.co/zRII1QKq5o
10-10 16:57

全然勝てん……
10-10 16:56

@slimymars 中毒患者特有の言い訳よね……
10-10 16:56

あー、なんか忘れてると思ったら、そうだ今日秋葉原よって「モンスター娘パラダイス」4巻買っていくつもりで途中下車したんやん……ガンブレードニューヨークが無くなっていたことにショック受けてる場合じゃなかった……ダマラム一生の不覚……
10-10 16:55

あれか、好きとか嫌いとかじゃなくて……中毒か、あの人。すね毛中毒か。ならしかたないw
10-10 16:52

RT @iroironaiyo: http://t.co/XrQPoLjbn2
10-10 16:51

もうえいえんの人いるなぁ……
10-10 16:46

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【タコ】2 (7:20) http://t.co/qbey4usl6c #sm27338789早速2本目アップ。さて、またフェスって来ますか
10-10 16:10

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい【タコ】1 (8:14) http://t.co/81sRfxssgG #sm27338655久しぶりにスプラトゥーンの実況動画アップ
10-10 15:48

RT @chibasyu: それまでの「おまんこ大アップで見せてりゃ飛ぶように売れてた」サークルがほぼ全滅。代わってストーリーや表情やシチュエーションで魅せるエロ同人サークルが台頭。(今に繋がってますよね) 巨大隕石が落ちて恐竜が絶滅して、代わって哺乳類が台頭してきたみたいでし…
10-10 12:25

RT @chibasyu: 同人誌に修正が義務付けられた時のコミケで(カタログ冒頭のあいさつ文だったと思うけど)米澤代表が「残念な事ではあるが、これによって表現方法がまた進化する事を期待する」みたいな事書いてあったのね。で、当時は「そんなもんかなぁ」なんて思ってたんだけど、実際…
10-10 12:25

RT @chibasyu: 89〜92年くらいは、無修正同人誌摘発事件や有害コミック追放運動もあって、男性向同人的には輪をかけて大逆風だったんだけど、今思うと、あそこで踏ん張るかどうかで、一種の「ふるい」みたいなモノがあった気はするのよね。覚悟がないサークルさんはどんどんやめて…
10-10 12:25

RT @yeeeebis: 海ギャル http://t.co/KDykXvqX5c
10-10 12:23

@BonnieChairo 業者のチラシ巻きと同じルールなんですが、基本業者くらいしかやらないから公にルールを提示してませんでしたね。申し訳ない
10-10 12:23

@BonnieChairo ああ、それも基本同じ手順。別にどなたでもOKですよ
10-10 12:22

帰宅。飯食ったらフェスじゃ!!
10-10 12:21

@BonnieChairo 本部にて受け付けてます。見本として1枚提出して貰い、後はテーブルの上に設置していただければ……って感じ
10-10 12:17

【速報】来年、10月10日(月曜祝日)で、会場抑えられました。9日がベストやったけど、昨日すでに抑えられていたのでw
10-10 09:20

RT @kakutou_shisyo: 明日のTBS系列の情報番組『王様のブランチ』のブックコーナーにて睦月ムンク先生の描く『陰陽師』晴明さんと博雅さんが、登場するとかしないとか。リアタイで見られない私のためにリュウ読者のみなさまに見守っていただけたら、これ幸い\(^o^)/☆
10-10 06:41

@misumi_alena ちなみに、次の日の朝9時にフェスが終わって、その後10時から大会の北海道予選が始まるので……それにあわせた時間設定じゃないかと勘ぐっているwまあ何にしても、後は朝からやれるかどうかだなw
10-10 00:21

@kurodaruma_twt もとより下る一方の主催であった……
10-10 00:20

Hiro師匠やってたんすかw
10-10 00:18

RT @Hiro_H10th: ウデマエがA+になった!!! 嬉しいよー! そして明日のフェスはタコさんチームで参加だ。 #スプラトゥーン
10-10 00:18

そういやフェス始まるのも朝早くからなんだよなぁ……つか、フェスT全然鍛えられなかったorzまあいい、ぶっつけ本番を楽しむw就寝
10-10 00:18

@suzuka2037 ある種の「厨二病特化型」なので、悩んだ時は「楽しそうな方」を選んで、後で何かしら矛盾や後悔や、諸々出てきた時には「厨二病的忘却」とか「厨二病的改変」とかをその場その場で楽しい方へシフトしちゃっても良いと思うよ。そうやって楽しむ物だと思ってるよ、俺はね
10-10 00:16

明日こそ会場確保できますよう……
10-10 00:13

孤独のグルメはじまったか……明日早いんで録画して寝てしまわねば
10-10 00:13

@suzuka2037 すいらんさんは独立独歩を続けて、美影をある種「ジャンル」にしちまってるからねぇw 色々苦労もあったようだけど、貫き続ける事で色んな人を楽しませてるんは素晴らしいと思ってますよ。
10-10 00:10

RT @COMITIAofficial: COMITIA114参加サークルリスト速報版を公開しました。http://t.co/5RCEOybiPu こちらに掲載されているサークルが当選となります。(ヨ)#COMITIA
10-10 00:06

@tousei こーいう話はオチを付けないとやってられないのだよw八丸真幸先生のマンガはホントタイムリーすぎてビックリしたがw これきっかけで、あるいは先日のイベントきっかけで、なにかしらの変かが良い方向へ向かってくれると良いね。
10-10 00:05

@NaShiRe だが好感度暴落も容易く行われてしまうのであったw
10-10 00:03

(……よし、これで主催の好感度アップ間違いないな……)
10-10 00:01

出来れば、これも皆さんと一緒に楽しめればな、と思うわけでありまするん
10-10 00:00

つーわけで、私としては、「オッドマン」という(私にとって)魅力的ながら半ば未開拓なジャンルが、冬生さんの活動や八丸真幸先生のマンガでどーなっていくのか、とても「楽しみ」ですよ
10-10 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索