2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず通常営業に戻りましたが……

いやまさかさ……アイレムと微妙にネタ被るとはなorz
まあ企業が本気で作るネタページと比較する方が間違ってるんだけど
むしろ時代は特撮戦隊物ってことで、先取ってたってことにしようかw
改めて、お付き合いくださった皆々様には感謝感謝です。
毎年一人で盛り上がってるだけですがw 今年も楽しかったな
めっさ大変だったけどねorz
今回も約半年前から色々下準備をしておきながら
結局作成に本腰入れたの今月半ばからだったからなぁ
何のために半年前から……ちゃんとやろうね、俺orz
協力してくださった皆さんへの連絡もしっかり出来なかったしねぇ
で、色々やっても本番は1日で終わるw
まあだから良いんだってのもあるけどね
なんつーか、コミケで本を出していた頃を思い出すというか、あのノリにちょっと似てるかな?
……いやそれは違うか。あの頃はちゃんとコツコツ書いてたよなw
んー、本当は折角イラストを借りるんだから、公開されている奴全部ネタにしたかったんだけどね
それもちゃんとコツコツやってりゃ出来た話なんだよなぁ
ページのデザインも……あ、これは無理か。センス無いからorz
ホント、この手の企画やる度に思うんだけど
サイトデザインのセンスが欲しいよ。
もっとビルダを使いこなしたいよ。
こればかりはどーにもならんのか……来年には何とかしたい。
……来年もやるの?w

さぁて、これで色々一区切りついた
早速新連載に着手するか
その前に停滞してるレッスルも書かないと……
いやそれよりもポケモンの奴をどうするか決めないと……
プレイし始めたアバチュも全然進んでないしなぁ
むー、色々やりたいことが多すぎる
これで新連載始められるのだろうか?
いや、わざわざ自分を追い込むためにこうしてブログに書き込んでるわけだから
ちゃんと始めようね、俺。
もう脳内妄想は新連載ネタで一杯一杯なんだからね!
ひとまずは……今日はもう寝ようw
明日から、明日から俺頑張るから……なんかフラグ立ててる気がするけど気にしない!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索