2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/14のツイートまとめ

Short_Bow

今日はなんか負け続けるなぁ……
08-14 23:55

やはり今日は調子が悪い……という言い訳
08-14 23:23

RT @delphinus_as: 介護に来た学生にSTGをやらせて「今のは偶数WAY弾だから横に動く必要は無い」とかダメ出しするような老人になりたい。
08-14 23:23

@oz_shiron かな? 俺も詳しくは知らないけど、昨日の内からTLでこの人自信の自撮りチュンリー流れるくらいには知られている人みたい
08-14 23:15

さて、飲み物用意してまたスプラるか
08-14 23:10

@oz_shiron 有名なレイヤーさんらしいよw 俺も最近知ったんだけどw
08-14 23:07

RT @gob_sy: http://t.co/ADXJ8gEFtT
08-14 23:07

色々と話題になったおかげで、色々言われている7m巻き枕だけど、「10万の使い道を~」うんぬん言ってる人はアレだな、よくある「○○を我慢すればあのポルシェが買える」的な、物の価値観が違うんだってのを理解できない人なんだろうなぁとかなんとか
08-14 22:59

http://t.co/F5s3bjskEl オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-14 22:54

RT @nrk_h: となコステラスでシオカラーズ! http://t.co/GcWr0j3ACe
08-14 22:28

さてと、いったん風呂るか
08-14 21:15

そうだよなぁ、ミーアの巻き枕が売れるんだから、レックウザのを公式が出してもいいんじゃないか?
08-14 21:14

RT @monmusuofficial: 巻き枕カバーは完売しましたが、ブース上の展示はそのままですので今日見れなかった方、明日以降コミケに来られる方は、ぜひ一目ご覧になりに来てください!! #夏コミモン娘
08-14 21:12

@mikeshimizu 速達にすれば良かったorz なんで都内で届かないのか……
08-14 21:08

RT @Gattsu_Seijin: ┏━━━━━━━━━┓┃ガッツ星人のことば┃┣━━━━━━━┳━┫┃いかなる   ┃ ┃┣━━━━━━━┳━┫┃戦いにも   ┃ ┃┣━━━━━━━┳━┫┃負けた事のない┃ ┃┣━━━━━━━┳━┫┃無敵の    ┃ ┃…
08-14 21:05

RT @takamisakiryou: 鷹岬諒のももいろ討鬼伝モモタロウくん新聞2015年8月号。色々とバッシングを受けていますが、単行本2巻8月28日発売です!よろしくお願いします。1巻まだの方は是非2冊一緒にお求めくださいませ~!(2巻もとらのあなさん特典つきです) htt…
08-14 21:04

RT @wkwklover: モンスター娘の日常の、7mミーア抱き枕カバーがTLで賑わってて、イベント終了したあと運良く現物の全体像を見ることができてラッキーだったんですが、なんか見覚えがあるなあって思ってたんですよ。こ れ だ !! http://t…
08-14 21:04

@mikeshimizu 今日のイベントには間に合わなかった感じですかねやっぱり。とりあえず以後のイベントでよろしくお願いいたします
08-14 21:03

そろそろ止めようと思った最後の1戦がエラーとか……んもー
08-14 21:00

RT @okayado1215: もうニコニュースに取り上げられとるしwww あ、抱き枕の中身は4つでも足りないスよ <コミケに登場した「モンスター娘の日常」のミーア等身大巻き枕カバー 7メートルもあるのに30分で完売> http://t.co/tRtGc4qABq #nico
08-14 20:53

RT @ikamiki: 受注生産の予約お申し込みも…既に何件もいただいているようです。ありがとうございます m(_ _)m『モンスター娘のいる日常』7m等身大ミーア巻き枕カバー【受注生産】: 徳間(TOKUDAS):ホビダス・マーケット http://t.co/zJdO
08-14 20:53

RT @ikamiki: 【明日…夏コミ2日目】7M抱き枕はおかげさまで完売いたしましたが…他のアイテムはすべて2日目分をご用意いたしております。詳細→『モンスター娘のいる日常』公式サイト http://t.co/kemykYwH1s#夏コミモン娘 http://t.co
08-14 20:53

@delphinus_as @ry_nona うち、全日スタッフ二人購入(一人は受注)だからな
08-14 20:45

RT @Todo_4545: http://t.co/pteKad9RRi
08-14 20:16

RT @DATIWAWA: 「商売レイヤー」という語句を目にして、あぁ確かに昨今はコスプレのショウビジネス化が進んで作品愛だのを建前にしつつ実際は商売っ気の丸出しなコスプレイヤー様が多方で重用されているわねーと思ったら、「SHOW BY ROCK!」のコスプレって意味なのかよ!…
08-14 20:15

よし、10万円の巻き枕(を買った人のプレイキャラにスプラトゥーン内で)インクまみれにしてこよう
08-14 20:14

RT @gamespark: 【#本日の注目ニュース】「二度とゲームに関わらないと決めた」―デル・トロ監督が海外インタビューで語る:http://t.co/wOmw6KCNCW http://t.co/91wMNFCSaL
08-14 19:58

コミケ2日目の前だと、うちのTLは静かになるな
08-14 19:53

@_Rotten_Me 全然関係無いw
08-14 19:51

RT @delphinus_as: ステマするけど、「もんむすくえすと終章」に登場するワミエルって天使だって全画面殆ど触手で中央にポツンと女体部分あるだけだし、あれワームの集合体だけど、画面座標のX,Y,0,0から800,600まで全部女の子……女の子? 女性だかんな!!
08-14 19:49

@_Rotten_Me 昔「セタ」というゲームメーカーがあったんです。そこの代表作が「リアル麻雀P」シリーズ(脱衣麻雀)というオチです
08-14 19:44

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい プライベート02 (9:57) http://t.co/bgb0VpApND #sm26930666昨日のプライベートマッチ、2vs2のプライベートマッチのガチヤグラ戦
08-14 19:40

@_Rotten_Me そうなんだろうなぁってのは何となく判ってたんですけどね。とりあえず古いゲームのネタでボケれば誰か反応してくれるかなとw
08-14 19:39

@suzuka2037 つっこんでくれる人がいる幸せw
08-14 19:26

TLでさっきからゼタという名前を見かける。なんのキャラだかは判らないが、俺の脳内ではさっきから「リアル麻雀」シリーズのキャラ達が浮かんでは消えていってる
08-14 19:24

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況2-12 (23:37) http://t.co/iVpY4CSKQH #sm26930530みんながコミケを楽しんでいるさなか、オッサンが一人スーマリ2をクリアしてましたとさ明日からUSAだー!
08-14 19:14

RT @Vutur: 次はオカヤド先生の抱き枕を作ろう(提案
08-14 18:55

RT @NaShiRe: 完全に一致 http://t.co/LWeBE2Xyil https://t.co/rAOFTkTYFW
08-14 18:48

ご神体かな?w>RT
08-14 18:39

RT @losoba: ミーヤの抱き(10万)を祭り上げる猛者#C88 http://t.co/npyObn30pE
08-14 18:39

RT @hyudora9: 瀬戸内さんデザインのアラクネ系のモン娘抱き枕をしれっと通販中! フィギュア化できなかったが抱き枕にはなってます! アラクネちゃん抱き枕カバー | BLOODYTRIGGER ONLINESHOP https://t.co/HmM9lgYv2y #bo
08-14 18:18

RT @hyudora9: 瀬戸内さんデザインのスキュラ系のモン娘抱き枕をしれっと通販中! 奥戸 蓮実抱き枕カバー | BLOODYTRIGGER ONLINESHOP https://t.co/dg5pNRFQZZ #booth_pm
08-14 18:17

@aiu__ まあそりゃそうよね……
08-14 17:59

@aiu__ みんなよー買えるなぁw
08-14 17:52

@aiu__ 君も買ったのかw 受注の方?
08-14 17:49

@shirahamato 毎回一人参加コミケですが(サークル参加でも一般参加でも)、もうとっくに涙なんか涸れ果ててますよええ……それよりも、資金不足で参加できなかった今回の方が涙出そうですw
08-14 17:44

RT @monmusu_tv: 【モン娘関連ブース探訪】続いては、とらのあな/ツクルノモリブース。ミーアとセントレアの描き下ろしロングタペストリーを取り扱っております☆ #モン娘#夏コミモン娘 #C88 http://t.co/05T3S8k7wB
08-14 17:41

RT @monmusu_tv: 【モン娘 in コミケ】アニメ公式の中の人は、モン娘関連ブースを探訪。まずは巻き枕を扱ってらした徳間書店さん。ミーアコスのスタッフさん。ご両親にも衣装制作を手伝っていただいたとか。仲良し! #モン娘 #夏コミモン娘 #C88 http://t.c
08-14 17:41

RT @monmusu_tv: 【モン娘 in コミケ】ミーアの巻き枕カバー、追加分も完売とのことですね!すごい!受注予約も決定しましたので、今日ミーアを迎え入れることができなかった世帯主さんはぜひそちらで! #モン娘 #夏コミモン娘 #C88 http://t.co/NWDX
08-14 17:41

RT @mypes0418: モンスター娘のいる日常の全長7m値段10万円の巻き枕が完売しましたが「どうせ転売野郎が購入したんだろ?」と思った方がいるかもしれませんが、ここでヤフオクを見てみましょう http://t.co/k1CiQkFLuN
08-14 17:39

RT @taishi__nw: pixivに投稿しました C88おしながき #pixiv http://t.co/ov099H9eWZもうすぐです。よろしくお願いします! http://t.co/SNvNWU1FGm
08-14 16:16

誤解を恐れず呟くが、7m巻き枕は言うてもただの布カバーだ。本物ではない。それに10万支払うという価値観を持った人達が大勢いる。となれば、ハーピィの無精卵(本物)に300万出す。その卵が生まれるシーンの映像付きで4~500万出す。という人がいる、ということに現実味をお帯びてくるなw
08-14 16:13

RT @221EX: 改めてコミケお疲れさまでごんす!新刊完売ありがとうございます!
08-14 16:04

RT @OREsakurai: 7m等身大ミーア巻き枕カバー完売しました! 今日も日本は平常運転です。
08-14 15:41

RT @coolkyousinnjya: コミケには参加してないですが芳文社様のブースで小森さんの等身大シーツがあるのでよろしかったらどぞー
08-14 15:36

昨日のプライベートマッチ、動画4本になった。一応全部エンコ終わったけど、さてどうしようかな……
08-14 15:35

RT @ikamiki: 【7M抱き枕】追加販売分も1時間と少しで完売いたしました。本当に本当にありがとうございました m(_ _)m#夏コミモン娘
08-14 15:27

RT @monmusuofficial: 他の限定グッズは引き続き販売しておりますのでこちらもよろしくお願いします!! #夏コミモン娘
08-14 15:26

RT @monmusuofficial: 巻き枕カバー正真正銘完売しました!!以降は通販での受注予約となります!!よろしくお願いします!!! #夏コミモン娘
08-14 15:26

@final_furansisu 使用例?は動画にあったけど、一般家庭でどう使われるのかは確かに見てみたいw
08-14 14:13

RT @monmusuofficial: 正真正銘残り3枚です!!ファスナーバッグはコミケ会場でしかもらえません!! #夏コミモン娘
08-14 14:10

@dotjpgdotexe 無事買えたのね。良かった。10万握りしめた待機列5人以上か……w
08-14 14:09

@suzuka2037 アニメ効果ではあるけど、それだけとなれば当然アニメ終了と共に縮小してしまうからねぇ普通は。10月は……主催全然期待してないんだけどねぇw
08-14 14:07

開始5分で5枚売れとるw
08-14 14:05

RT @monmusuofficial: 巻き枕カバー残り4枚です!! #夏コミモン娘
08-14 14:04

9点追加ということは、(コレも完売すれば)計26点売れたことになるのか……コミケが凄いのかモン娘日常の勢いが凄いのかw
08-14 14:04

RT @monmusuofficial: 巻き枕カバー再販開始しました!! #夏コミモン娘
08-14 14:03

RT @ikamiki: 【拡散希望】今日買いたいというご希望に応えて…関係各位より集めて急遽ビッグサイトに運んでもらいました。この後【14時】より【9点】のみ販売させていただきます。これで完全に在庫切れ、後は受注予約のみとなります!#夏コミモン娘 http://t.c
08-14 14:03

RT @monmusu_tv: 【モン娘 in コミケ】ゆりかもめの車中にも、モン娘ちゃんたちが出没中です☆乗車されたらチェックしてくださいね♪ #モン娘#夏コミモン娘 #C88 http://t.co/42Ut7rUHVH
08-14 13:34

RT @okayado1215: 誰だニコニコのモン娘のタグに「抱き枕完売」って入れた奴www
08-14 13:31

RT @monmusuofficial: 【拡散希望】完売していた巻き枕カバーですが、今日ほしいとの声を受け、急遽関係各所からかき集めて9枚のみ集めることができました!!14時より再販いたします!! #夏コミモン娘 http://t.co/nheKz8tqXc
08-14 13:25

RT @ionadisco: ゲーム音楽連載19回目公開です。今週は「大逆転裁判」と「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」サントラの2枚! // ミュージック フロム ゲームワールド:Track 19 http://t.co/MqARNKEGmH
08-14 13:24

RT @monmusuofficial: コミケセットミーア&メロが残りわずかです!! #夏コミモン娘
08-14 13:22

RT @to__kage: @kuerun http://t.co/AgZsslAdM3
08-14 13:11

そんなに問い合わせ多いの!? 純粋な興味本位だけで尋ねている人もいそうだが、急遽かき集めるにまで至ったか……っていうかかき集めると9個有るってのもw 今柱に巻き付けてるのも外しちゃうのかな
08-14 12:44

RT @ikamiki: 【超速報〜】30分で完売した『モンスター娘のいる日常』7M抱き枕…その後もブースでお問い合わせくださる方多数のため…超急遽関係各位分をかき集めてコミケ会場に移送してもらっています!14時〜9点だけ…企業ブース212にて販売します http://t.…
08-14 12:42

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい プライベート01 (10:11) http://t.co/uKQU5BF5KV #sm26928274昨日収録したプライベートマッチのガチヤグラ。1on1が2戦、1vs2が1戦、2vs2が1戦という内容
08-14 12:37

RT @221EX: 夏コミ新刊会場分完売しましたーありがとうございます!本日からメロンブックスさまにて委託開始してますので真子ハチ単行本ともどもよろしゅうお願いいたします!
08-14 12:27

@egoist49 世界は広いよなw
08-14 12:23

@itukisolato ノブヨシ侍先生に相談しなきゃ!
08-14 12:14

世界のShake-O先生のグッズが売れているそうです(間違ってない)
08-14 12:12

RT @ikamiki: 【コラボキーホルダー】(『ヒトミ先生の保健室』鮭夫さんイラスト)もたいへん好調とのことです (•ө•)♡#夏コミモン娘
08-14 12:11

RT @ikamiki: 【コミケセット・ミーア&メロ】1日目分まもなく完売かも?…と販売に大活躍の木島編集長より伝言 (•ө•)♡#夏コミモン娘
08-14 12:11

@crust_dealer 実際にプレイしたことは……2回はあったかなぁw(1も5回はないはず)ゲーム性故に移植されなかったのが残念で仕方ない。ナムコのガンシューは名作多いだけに今でもやりたいんですけどねぇ
08-14 12:10

あれか、対抗して準備会公認「7cm握り枕」とか作……似たようなことを既にやられているサークルさんおられるから却下だなw
08-14 12:07

@crust_dealer おおスティールガンナーのwwwいいもの見せて貰いましたわー
08-14 12:01

RT @crust_dealer: 2のジークさん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ #ナムコ #スティールガンナー http://t.co/aszkswtv54
08-14 12:00

RT @uccow: 「新刊ください!」「こっちは新刊3冊ください!」「これとこれ!あとこれください!」「すいません!スケブお願いします!」「ここすごいね…」「あきらめてほかいこうか…」 http://t.co/kt0JvlWb2F
08-14 11:59

@suzuka2037 ブルースクリーンにならないよう祈り続けるのが今のお仕事ですw ふぁいとー(PCが)
08-14 11:59

みんながコミケを楽しんでいる中、黙々と昨日のイカ実況動画をエンコ中……4本ぐらい作れそうだなコレ
08-14 11:57

@itukisolato まあこれまで受注生産も難しいだろうし、仕方ないんだけどね
08-14 11:56

RT @tora_oomiya: 【大宮店】【フェア情報】コミケ? …商業誌もありますぞ!夏の大応援フェア2015開催!”商業誌を含む”2000円以上の会計でモンスター娘のいる日常クリアファイルをランダムでプレゼント♪http://t.co/A6s5b2bC4Z http:/…
08-14 11:54

RT @norakurari: ♂人外抱きまくら
08-14 11:50

@mixtear まあそれはそうなんだが、並ぼうとして完売してしまったって猛者も多いらしいからね。あの早さで。誰も予測してなかったから仕方ないんだけどさ
08-14 11:50

あー、特性バックは付かないのか。それはちょっとかわいそうだな
08-14 11:47

RT @monmusuofficial: 巻き枕の受注予約が開始されました!本日買えなかった方、明日、明後日買おうと思っていた方はこちらからご予約ください!! http://t.co/kU32UcPTEy http://t.co/EB7UeFTr9D
08-14 11:44

RT @okayado1215: 【今度こそ超朗報】モン娘7m抱き枕緊急受注予約開始!!! https://t.co/lkOCCmhuif
08-14 11:43

徳間ブースが外に待機列か……こう言っちゃ申し訳ないが、割とコレも地味に意外だw
08-14 11:22

RT @monmusuofficial: 徳間書店ブースの最後尾は現在外にあります #夏コミモン娘
08-14 11:21

@akuman7 そしてスタート地点(自宅)へ強制送還
08-14 11:20

@endo_TBC よし、両先生に相談だ!w
08-14 11:18

@itukisolato まあなw
08-14 11:09

RT @k1monji: ミーアの10万円7メートルの抱き枕、(お世話になってる編集部に対してアレですが)「…大丈夫…なのか…?」などと思ったものですが、即完売との事!やっぱり突き抜けた発想で実行すると解ってもらえるんだなあ…ッ心に刻もう#夏コミモン娘
08-14 11:05

転売目的で買った人がいるかどうかってのもあるがなw 売れるかどうかって言われていたような10万のグッズを転売目的で買った人がいるとしたら、褒められるべきではないが先見の明がありすぎだなw
08-14 11:04

RT @PSG1so: ミーアの7m巻き枕を購入したってことは、ホストファミリーになったんだから転売したら、他種族間交流法で墨須さん率いるMONメンバー逮捕されるからやめとけ #モン娘 #夏コミモン娘
08-14 11:03

17枚か……なんかもう、なんだろうなぁこの感じ……w
08-14 11:02

RT @akahito0829: .@notikaruga @sysdes0932 @dexterholland11 なお俺のが残り5枚でした (´ω`17枚らしいですはい
08-14 11:01

@akahito0829 こんなところに購入者がいたとはww
08-14 11:01

RT @akahito0829: 7m抱き枕買ったぞおおおおおおおお!!!!!! #夏コミモン娘 (´ω`
08-14 11:00

@yakan_m その軍資金でうちのイベントにも来て欲しいわーw まあ実際に来ている人もいるんだろうけどね
08-14 10:59

@AntaresuSk 何も知らなければ抱き枕をご神体なりに見立てないかなとw
08-14 10:58

@AntaresuSk そして祭られる蛇神様
08-14 10:54

@misumi_alena 元々赤覚悟で、広告費くらいに考えていたかもしれんが……またさらなる広告効果を生んでしまったなw
08-14 10:50

@dotjpgdotexe @aiu__ 速攻で受注決定したねw
08-14 10:49

@AntaresuSk 一度巻かれた後、付いていた専用バックに閉まったまま保管って人が多そうだなw
08-14 10:49

ってツイートしたら受注生産急遽決まったかw決断が早いのはCOMICリュウらしいな(たぶんその場で編集長さんが即決したんだろうと予測)
08-14 10:47

RT @monmusuofficial: 巻き枕予想以上の反響があり、明日、明後日の販売分はありません。ですが、急遽受注生産の予約の開始を決定しました!!今日買えなかった方、明日、明後日買おうと思ってた方はこちらをご利用ください!よろしくお願いいたします!! #夏コミモン娘
08-14 10:46

7m抱き枕、本気で買う気だった人は後どれだけいるのだろうか……元々完売してトントンって話だから(動画の説明によると)、受注制にして再版ってのも考えて良いレベルなんじゃないか?
08-14 10:45

@dotjpgdotexe @aiu__ あら、購入する気だったん? だとしたら残念だったね。
08-14 10:44

RT @comiketofficial: 昨夏より、東地区の救護室の場所が、それまでの東4ホール主催者事務室から、東1ホール主催者事務室に変更になっています。気分の悪くなられた方・ケガをされた方は、間違えずにご利用下さい(7:30~18:00最終日は16:00まで)。#C88
08-14 10:41

RT @monmusu_tv: 【モン娘 in コミケ】現場より通達「ミーア完売」なお、販売した分で全てだそうです。その他グッズは引き続き販売中のようですので、引き続きお買い物をお楽しみください! #モン娘 #夏コミモン娘 #C88
08-14 10:40

RT @Taito_Hey: 【拡散希望】お財布注意!コミケ期間の秋葉原は、あなたの貴重品や財布を狙って置き引きやスリが集結しています。ゲーム中でも貴重品は肌身離さずに!楽しいイベントを嫌な思い出にしないようにしましょうね。#akiba #コミケ88 #c88 #コミケ1日目
08-14 10:38

なのはより、(完売が)ずっとはやい!!(ヨヨっぽく)
08-14 10:38

@fukashigidollar 10万用意してたん?w
08-14 10:35

RT @okayado1215: え…え…えぇぇ……? https://t.co/AoRduOdiU6
08-14 10:34

初日で完売ってのもそうだが、開始30分ちょっとで完売って……数はたぶん10個くらいだと思うが、10万の品10個で足りないって、色々凄いなw 流石に1個売れるかもわからないようなものをこれ以上用意することは出来なかっただろうし……モン娘日常は、どうしてこう毎回記録的な売れ方をするw
08-14 10:34

RT @monmusuofficial: 巻き枕完売です!! #夏コミモン娘
08-14 10:32

@egoist49 10万だよ10万……世の中判らんなw
08-14 10:31

猪飼さんのカウントと、残りの数から察するに、元々10個くらいは用意していたと思われるが……まさかの初日で完売!?<7m抱き枕
08-14 10:30

RT @monmusuofficial: 巻き枕残り3つです!! #夏コミモン娘
08-14 10:29

1つでも売れればすげぇと思っていたが、完売するかもって……w
08-14 10:26

RT @ikamiki: めちゃめちゃ忙しそうに販売している木島編集長にいま確認してきました。【7M抱き枕】あと3つだそうです…m(_ _)m#夏コミモン娘
08-14 10:26

RT @xRIFLERx: 「モチョカワイイネー」とか「もちょー!!!」って普段から言ってるアイマスPをモンスター娘のいる日常きっかけで人外ワールドに誘い込む作戦なんだー(o・∇・o) http://t.co/ziazopHv4k
08-14 09:16

RT @221EX: 設営完了ーP23aにて人間のルールを守ってお待ちしています http://t.co/6KdhfNRG5y
08-14 09:12

RT @monmusuofficial: 着々と準備が進んでます! #夏コミモン娘 http://t.co/UZZ8cXG9JN
08-14 09:12

http://t.co/F5s3bjskEl オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-14 09:02

RT @comicryu: 徳間書店ブースはこんな感じでお待ちしております!! #夏コミモン娘 http://t.co/yfJqBhpHYk
08-14 08:58

@fukashigidollar そら目立つからなぁw
08-14 08:54

@A_Mahoroba おかねさえあればなー……
08-14 08:53

みんなこみけか……
08-14 08:49

RT @iroironaiyo: 準備かんりょー!今日はペーパー2種が新しいやつ、東1ホールK53b「コーポ侍203」にてお待ちしておりますねー。 http://t.co/QiKfvho5VT
08-14 08:49

あれだ、土曜にガチホコお試しプライベートでもやるかw コミケ真っ最中だから人いないと思うけどw
08-14 00:50

@mikeshimizu すみませんがよろしくお願いします
08-14 00:49

@mikeshimizu あら? 参ったなぁ……チラシがそちらのサークルにあるとツイートしてしまっているので、尋ねてくる人がいたら申し訳ないです。速達とかにすべきだったかなぁ
08-14 00:40

@slimymars おやっぱい
08-14 00:35

@mikeshimizu 今更ですが、チラシ届きました?
08-14 00:34

@slimymars 長時間録画に耐えられない?
08-14 00:12

@kazenarikarasu プライベートはわいわい楽しんだ者勝ちですよw おつきあいありがとうございましたー!
08-14 00:11

今度はもうちょっと計画立ててやりますw
08-14 00:09

プライベートマッチおつきあいくださった皆様、ありがとうございました!
08-14 00:09

これで最後にします
08-14 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索