2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/13のツイートまとめ

Short_Bow

@ikenokappa 参加ありでしたー!楽しかったです
08-13 23:52

これ終わったらルール換えます
08-13 23:51

再開するよー
08-13 23:43

ちょっとインターバル起きます
08-13 23:41

次も7人ならルール換える
08-13 23:29

ですよねーwww
08-13 23:13

3人だけどやるぞw
08-13 23:11

予想通り誰も来ないなw
08-13 23:05

とりあえずやるかw
08-13 23:02

ふむ、一人抜けてしまって一人来た……
08-13 23:01

RT @SplatoonJP: 明後日8月15日(土)午前11時、ガチマッチの新ルール「ガチホコ」が追加される。ステージ内に1つ置かれている“ガチホコ”を拾ったプレイヤーが相手陣地のゴールに辿り着けば、そのチームの勝利となる。仲間と力を合わせてゴールを目指せ! http:/…
08-13 23:01

お、ニュース入ってこないな……でももうちょっと待つか
08-13 23:00

ガチヤグラで1on1とかなったらそれはそれで楽しそうw
08-13 22:59

RT @akosan108: C88お品書きであります。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m http://t.co/0iLJqHZ6p6
08-13 22:58

@rolf_ver2 そんなものだw
08-13 22:56

RT @umaco0303: というわけで宣伝させて頂きます!10/19発売のコミックリュウ12月号から「鬼娘恋愛禁止令(キムスメレンアイシンシレイ)」という初の連載をさせていただきます!よろしく!よろしくお願いいたします!!ざっくりいうとこういう内容です!↓ http:/…
08-13 22:55

RT @ikamiki: というわけで…明日から3日間はこちらでボーッと立っていますのでよろしく (•ө•)♡「モン娘」ミーアを等身大で描いた7mの抱き枕カバーなど夏コミで販売 - コミックナタリー http://t.co/GZ6gugOsbz
08-13 22:54

だーれも来ない可能性が高まる……
08-13 22:53

@slimymars 23時15分にしておくべきだったとさっき思ったw
08-13 22:53

ではプライベートマッチの部屋つくっておきますが、23時になったらニュースで強制解散させられる可能性あるので(つーか、たぶんそうなるw)、そうなったら作り直しますのでよろしくです
08-13 22:51

もうちょっと暖めておくか(野良試合)
08-13 22:46

RT @kakutou_shisyo: 今日の準備中、モン娘7メートル巻き枕を他の企業の方も「あれだよ、あれ…」と見に来ていました。笑
08-13 22:45

RT @cupoccu: 【夏コミ】モンスター娘のいる日常/徳間書店も企業ブースで3日間参加しますー!212です!私も売り子でお手伝いしますのでよろしくお願いします〜グッズ情報はこちらhttp://t.co/hM2YUdaaE6
08-13 22:44

RT @OREsakurai: 「モン娘」ミーアを等身大で描いた7mの抱き枕カバーなど夏コミで販売 - コミックナタリー http://t.co/YA45Z0Gi4p
08-13 22:32

http://t.co/F5s3bjskEl オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-13 22:31

おー、何か裏でしてるっぽいとは思ってたけど、松虫さん連載かー。楽しみ https://t.co/al8ZMKZI1G
08-13 22:30

RT @Hiaroexe: 社畜 盆に帰らず(家に) #何かを受信
08-13 22:29

あー、あと一応1時間くらいはやると思うけど、もっとやってるかもw止め時はTwitterで呟きます
08-13 22:29

これだけ繰り返し呟いといて、結局1on1とかありえそうだなーwあと、23時はちょうど新しいニュースの配信が来る時間なので、23時ピッタリだと部屋が出来ていないかもしれないので、そこは注意してね
08-13 22:26

どれくらい人が来てくれるかめっさ不安だが、一応23時からのプライベートマッチのレギュレーションをルール:ガチヤグラ(途中で変更あり)ステージ:ランダムブキ&ギア:自由人数:少数でも奇数でも、23時になったら始めます(途中退出有り)入退出:いつでも自由(途中参加もあり)
08-13 22:24

今日の23時から、スプラトゥーンやります。ルールはガチヤグラを予定(途中でルール換えるかも)実況動画も撮ります。フレンドのフレンドも歓迎よ【イカリング】今日は23:00頃からスプラトゥーンでプライベートマッチをプレイするぜ! https://t.co/xrKzuQKODZ
08-13 22:12

エアコミケで飲み会でもしようかしらね(生放送しながら飲酒的な)
08-13 21:32

@dry_zank @stealth_cl 了解です。ではもうしわけないんですが、ステさんのところに送るので、ステさんのサークルまで受け取りに言ってください。お手数おかけしますが、よろしくお願いします
08-13 21:28

緩衝材に饅頭を詰める(時間的な)余裕はないかw
08-13 21:27

@dry_zank @stealth_cl では二人とも、チラシ何枚受け取ってくれるか伝えてください。ステさんは宛先も(DMかメールで。基本個人情報は毎回破棄しているので)
08-13 21:21

@dry_zank @stealth_cl 今(明日)からステさん宛に送れば土曜につく? で、ステさんからざんくさんに渡して貰うって形で大丈夫なら手配するけどどうかな?
08-13 21:18

RT @hide_gm: 【hideのゲーム音楽伝道記】第13回:ポップで楽しい冒険を音楽でも演出!『スーパーマリオRPG』 http://t.co/K98h7QxmFB 今回は、先日WiiUバーチャルコンソールで配信開始された『スーパーマリオRPG』について書きました。CMソ…
08-13 21:05

今回の夏コミで当イベントのチラシを、明日(1日目)西ね-03a「三龍戦騎団」様のところに置かせていただく予定です(今日ちゃんと届いていれば)。実物を見てみたい!という方は是非お立ち寄りください http://t.co/HYnuEoMChZ
08-13 20:56

RT @tsubanan: やばそうなパラレルワールド http://t.co/aEqpp0W3dY
08-13 20:46

RT @shakekoujou: ちなみに単眼ちゃんの貧乳じゃない方の4巻は1ヶ月後9月12日発売です。#ヒトミ先生の保健室も買ってくれ頼んだぞ
08-13 20:38

RT @shakekoujou: あっ ということでモン娘アンソロで堂々とトップバッターでマナコさんの漫画を描いてらした221先生の「真子さんとハチスカくん。」が本日4?5巻同時発売らしいからみんな買おう。http://t.co/LalKc0dbCf http://t.co
08-13 20:37

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況2-11 (16:31) http://t.co/OJVoYarrIj #sm26923463ワールドC。もう少し……
08-13 20:21

書泉グランデ3Fは、夢のような空間なんやで…… https://t.co/KrKOpB7QAb
08-13 20:06

RT @okayado1215: まぁほぼ日動画の例のモロ出しCMは消されちゃったけど、これで一切の誤魔化し無くアニメでもちゃんと描かれているという事が証明されてよかった!「どうせ円盤では修正無しって言っても、結局見えないんだろ?」っていう人たちの不安は完全に消えたワケだ!…
08-13 20:02

RT @Tuina_chan: 現在、妖怪系オンリーイベント『妖怪卸河岸』向けに、二次創作ジャンル・妖怪作品リストを作ってるで! みんなの声でリストが充実していくので、抜けてる作品があったら、ぜひ教えてな! ヽξ(^○^)ξノ http://t.co/lIiO4A9O9d #妖…
08-13 20:02

RT @tora_ec_dansei: (同人誌)サークル【恵方巻きコルネ】が贈るコミケ88最新刊『妖艶々舞 弐の舞』が登場!多数の作家さんによって描かれる、日本鬼子(ひのもとおにこ)四周年記念アンソロジー! #C88 http://t.co/2Kdkscjijj http:…
08-13 20:01

@slimymars おかっぱい
08-13 19:59

今日の23時から、スプラトゥーンやります。実況動画も撮りたいと思います。お時間合う方、おつきあいいただけると幸い。フレンドのフレンドも歓迎よ【イカリング】今日は23:00頃からスプラトゥーンでプライベートマッチをプレイするぜ! https://t.co/xrKzuQKODZ
08-13 19:58

ANM48のメンバーを軽く調べてみたけど、皆さん声優さんみたいね。あの歌だけのために集めたのかしら?
08-13 19:52

RT @ReSAEnter: 【お知らせ】アニメ『モンスター娘のいる日常』の挿入歌「エブリディけもみみ」をANM48として歌唱させて頂きました!6話EDに名前出ててビックリ致しましたが、1話でもかかっておりましたのです!お手元にある方は是非にcheckしてみて下さいませ!!
08-13 19:51

RT @tnb_29: モン娘4コマアンソロがかなり調子がいいらしく、アマゾンで品切れになっているようです。ありがとうございます!!再入荷はされるはずですので少々お待ちください。
08-13 19:50

RT @tnb_29: 明日は知り合いのサークル回れなさそうだよ・・・。ぜひ徳間書店のブースに巻き枕を見に来てくださいね!私はでかい看板持って立ってると思います
08-13 19:50

RT @monmusu_tv: 【ほぼ生動画】大変お待たせいたしました。諸事情により公開を一時中断しておりました昨晩公開の「ほぼ生動画」を、再度アップいたしました。こちらは、明日の19:29まで公開いたします。 http://t.co/kco2Esrfbp #モン娘 http:…
08-13 19:46

今日の23時から。実況動画も撮りたいと思います。お時間合う方、おつきあいいただけると幸い。フレンドのフレンドも歓迎よ【イカリング】今日は23:00頃からスプラトゥーンでプライベートマッチをプレイするぜ! https://t.co/xrKzuQKODZ
08-13 18:16

@akahito0829 修正しました。報告ありがとですー!
08-13 18:00

RT @shakekoujou: 今ニコニコ静画で221先生の真子ハチ無料配信版やってるけど、帯のアオリが攻めすぎてて悔しい。【無料版】真子さんとハチスカくん。 1【期間限定1巻無料・2巻3巻60ページ無料】 - ニコニコ静画(電子書籍) http://t.co/nrj08
08-13 17:39

@hatikosuto あいよー。Short_Bowでよろ
08-13 16:57

実況動画も撮りたいと思います。おつきあいいただけると幸い。フレンドのフレンドも歓迎よ【イカリング】今日は23:00頃からスプラトゥーンでプライベートマッチをプレイするぜ! #Splatoon #splatweb https://t.co/xrKzuQKODZ
08-13 15:43

【イカリング】今日は23:00頃からスプラトゥーンでプライベートマッチをプレイするぜ! #Splatoon #splatweb https://t.co/xrKzuQKODZ http://t.co/QSTVyLTvsk
08-13 15:41

スーマリ2ワールドCよーやくクリアした……2時間は掛かったか?とりあえず編集しよ
08-13 15:39

@hatikosuto なんか流行ってるけど、全く知らない>グランブルー
08-13 13:37

@hatikosuto ガチャを回せるだけの財産があっただけええやんってなるな
08-13 13:35

コミケ関連の情報がTLに流れてくる度に「お金がないって辛い……」をひしひしと感じるorz
08-13 13:33

RT @hiroshi_: ママさん達の間では割と話題だったっぽい「裁ほう上手」が何を思ったかバキとコラボってる。この迸る誰得感、嫌いじゃない…。http://t.co/8GezXkHaAs
08-13 13:30

@mixtear 羊の後に、放送版とBD版との比較映像がいっぱい紹介されてたんだが、そのままなので乳首とかもろ見えだったから……
08-13 12:47

@itukisolato つか、普通はそうするよなぁ……行けると思っていたのか、単に忘れたのか……(少なくとも視聴者の)メインは冒頭のシーンなので、アレが見られなくなるのはちょっと問題やな
08-13 12:28

@itukisolato チャンネル動画だから、直接消去されなかっただけなんだろうなぁ。
08-13 12:12

あー、ほぼ毎日動画見られなくなってるな。やはり怒られたかな
08-13 12:08

RT @zeon_do: テレビアニメ『モンスター娘のいる日常』内で流れたCOMICリュウの新CM:皆様のおかげでCOMICリュウは通巻100号!篇がYouTubeのCOMICリュウチャンネルで公開されました。ええっ、富士山の高さ!?w  https://t.co/81I2GI
08-13 11:51

http://t.co/F5s3bjskEl オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-13 11:33

RT @221EX: 2213実は超進化体だからね http://t.co/bVRGYG2U8T
08-13 11:18

RT @221EX: アキバについたのでひとり本屋めぐりなう。K-BOOKSさんにボクの色紙飾られてるの初めてみつけた。きになる人はさがしてみよう
08-13 11:18

RT @kakutou_shisyo: 梅木泰祐先生『あせびと空世界の冒険者』フランスにて翻訳出版が決定!先方が作ってくれた作品紹介の動画はキャラが動いてて梅木先生とフオオオオ…!となってました。日本版はコチラから(・ิω・ิ) http://t.co/2j3GhfCb0O h…
08-13 10:39

実況動画、音声の録音の方失敗してたorz
08-13 02:30

RT @ikamiki: 円盤用完全版公開中。正直…自分が思ってたより全然あちこち出ちゃってます。原作担当も驚くアニメの攻めっぷり…♡TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 8月13日 (00:05:16) #so26916501 http://t…
08-13 01:35

RT @ikamiki: 「オンエア版」と「完全版」の比較動画が公開された!色々見えちゃってる!大丈夫かってくらい見えちゃってる!TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 8月13日 (00:05:16) #so26916501 http://t.…
08-13 01:34

ブルースクリーンorz
08-13 00:27

【ニコ生放送中】TVアニメ「モンスター娘のいる日常」第6種を放送前から盛り上げていこう!という生放送 #co1751428 http://t.co/9vnfdaq356
08-13 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索