2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/12のツイートまとめ

Short_Bow

BS11見たら化け物が二人映ってる……これがもんす……やめよう
08-12 23:44

さてと、モン娘の生放送の準備もそろそろしないといかん時間か
08-12 23:40

放送つきあってくださった方、ありがとです。今クリアしましたコンティニュー13回orz
08-12 23:37

なんとなくw生放送【ニコ生放送中】ヘビーマシンガンッ!って言いたいがためだけに、なんとなくメタルスラッグをプレイ #co2073214 http://t.co/o4Dx6AsAC0
08-12 22:59

RT @yama1371: 今朝「モン娘」を観た視聴者の方々からスタジオへ電話が来て…お叱りの電話かと思ったら、いいぞ!もっとやれ!アニメ2期目を期待してます!のお褒めのお言葉を頂戴しました。(^^;; 6話のOA後からちょっとビクビク…
08-12 22:51

なにぶん、今度の夏コミは1日たりとも参加できないし(資金的な意味で)orz
08-12 22:48

そういやいつだったかの生放送で、この「ロンドンゾンビ紀行」の話出てたな。お盆休み中に借りて見るかなぁ
08-12 22:47

RT @snowforest13: 映画『ロンドンゾンビ紀行』予告編: https://t.co/dNBTkKFk7k やだ……なにこれ面白そうってレベルじゃない……。 http://t.co/T6tYsqU2v3
08-12 22:46

RT @comicryu: COMICリュウ10月号の表紙の色校があがってきました!今月号はいよいよ記念すべき第100号!イロイロ記念企画をご用意しておりますのでご期待ください!! http://t.co/3pREcDyUuK
08-12 22:44

あれ?ポイントが40も入った……ああ、底上げして各種特典に届くように調整入る時期なのかw
08-12 22:14

http://t.co/F5s3bjskEl オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-12 22:14

@ahobaka それは正解やねw 色々お疲れ様
08-12 22:11

RT @ahobaka: 【C88告知】(R18注意)3日目に新刊二冊出します。東エー23bです。よろしくお願いします。http://t.co/fs5H2NlRrFhttp://t.co/2jhb7BoYBF http://t.co/XOQHxwTraL
08-12 22:09

@ahobaka AHOBAKA!生きていたのか!!(男塾っぽく)
08-12 22:08

そそ、今日もモン娘アニメに合わせて生放送するデス。明日からお盆休みなので、今日は明日を気にせず見ていられるw
08-12 22:04

@standup9687 ランクが高いからって中の人のウデマエは別だけどなw とはいえ、一つの指針だからねぇ
08-12 22:03

そういや、巻末の作家コメントのところ、クール教信者さんの代表作が「小林さんちのメイドラゴン」になってたの笑ったw
08-12 22:02

RT @comic_natalie: 「モンスター娘のいる日常」8巻&クール教信者ら参加のアンソロ1巻発売 http://t.co/fHiFENrtdk http://t.co/VKy1QDxXMW
08-12 22:01

ランク上がったし風呂るか
08-12 21:40

@endo_TBC まあ袋から啜るっつーか飲んだよw
08-12 21:30

ランク30越えとか……みんな凄いな
08-12 21:01

フレンドに合流できたと思ったら通信エラーorz入り直している間に飲み物とってくるか
08-12 20:58

さて、久しぶりにスプラるか
08-12 20:51

@AntaresuSk あー、ジョッキよりはマグカップの方が良いかも(大きさ的に)。ちなみに、俺は飲んだw
08-12 20:46

@youko_jackry 正解!wつーか俺はそうした
08-12 20:46

@aiu__ まあそれが普通よなw
08-12 20:45

Q:アイスを食べながらモン娘日常4コマアンソロを読もうとしたら、すっかり夢中になって読みふけってしまい、たった今袋に入ったままの、見るからに形がおかしいアイスを発見した時の正しい対処法を応えなさい(10点)
08-12 20:20

ちゃんとタイトルが「Doujin Sale」ってなってるの今気づいたw
08-12 19:37

昨日?あたりから始まってたSTEAMのセール。ポップアップした広告によると、夏コミ記念ってw まさかSTEAMが日本の文化に合わせたセールやるとは思わなかったwhttp://t.co/P3Pp6tYXsw
08-12 19:37

RT @7010_hakoniwa: (単眼)再掲!モンスター娘のいる日常より、マナコちゃんです。本日発売の4コマアンソロジーに自分もちょっと描かせて頂いております。4コマのほうではマナコちゃん描いてませんすみません! http://t.co/pjEIgZe2zo http:/…
08-12 15:05

RT @shakekoujou: というわけで、本日、オカヤド先生原作「モンスター娘のいる日常」の4コマアンソロ1巻発売となりました。おめでとうございます&よろしくお願いいたします!http://t.co/FLSoJYGjWP↓表紙ボツ案を元に描きました。 http:/…
08-12 15:04

RT @okayado1215: そして『モン娘界のエクスペンダブルズ』ことモン娘アンソロジーも本日発売! いや、どっちかというと怪獣大決戦か?かなりマナコさん率の高いアンソロとなっております! これは要するにアレだ「本編でもマナコさんもっと出せコラ」っていう意味なんだろうが…
08-12 15:03

RT @shakekoujou: マナコちゃんはステイ組じゃないからどうしても出番が少なくなるのは仕方がないんだ…どうしても単眼分に飢えてしまったら、ほら、他の単眼ちゃんが主役漫画も読んでみたらいいと思うんだ…!ほら、 えっと真子さんとハチスカくん。とか…
08-12 15:03

RT @youkaidou: 本日発売のモンスター娘のいる日常4コマアンソロジー参加させて頂いております どうぞよしなにー http://t.co/6aoby11nsj
08-12 12:38

http://t.co/F5s3bjskEl オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/uj3PNwc1fd
08-12 12:03

プロジェクトM ~7m等身大ミーアの巻き枕を作った男たち~【第3回】 https://t.co/5E2u2E6i4Y @YouTubeさんから色々つっこみたいところは多々ありますが……TNBさんのシルエットで笑ったw似てないwww
08-12 08:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索