2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/15のツイートまとめ

Short_Bow

RT @koushienkyuuji: 一昨日NHKで、明日からコミケですねってニュースをやってた。その時、男性キャスターが何を思ったのか「実は私も行ったことがあるんです。」とカミングアウトした時の女性キャスターの豚を見るような目がインパクト強すぎて忘れられない。
08-15 23:14

RT @pU01JbK3MJzVlMl: パピモンスター娘のいる日常のキャラ…ファンの方すいません_(:3」∠)_頭以外はシンプルな構造なはず、頭は強引だけども……#モン娘 #折り紙 #アニメ好きRT http://t.co/6O8TouZQ64
08-15 23:13

@eSu_Tei おつありです。楽しんでいただけて何よりですw
08-15 23:13

うし、スプラるか
08-15 23:08

RT @100_yokai: 【拡散希望】2015/8/15締切!妖怪ユニット「100-YOKAI」新メンバー募集オーディション開催!http://t.co/CYQdnpS6ML http://t.co/MzIZWaRVqd
08-15 23:08

RT @twelveth_moon: 2013年の皆さん!私は2015年から来ました!2015年ではマッドマックスとジュラシックパークとターミネーターとスターウォーズと007の新作映画をやってます!あとテレビではサンダーバードの新作もやってます!嘘じゃありません!信じてください!
08-15 23:04

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました
08-15 23:01

【ニコ生放送中】明日は夏コミ3日目だから、みんなでサークルチェックでもしようか、という生放送 #co1751428 http://t.co/XdqKg29PN0
08-15 22:30

そろそろ生放送の準備せな
08-15 22:20

RT @hiwaisugi: 明日これ着てく http://t.co/srtIVVxIGg
08-15 22:07

RT @knm_tofu: 7mミーアを拝む、まじスゲェ… http://t.co/EbmPAZjUK8
08-15 21:54

RT @sysdes0932: 紅壱さんご購入、噂の10万円枕でございます♡ http://t.co/BBlAlrwj5r
08-15 21:53

RT @221EX: ガチマッチは地獄だぜ #スプラトゥーン #splatoon http://t.co/FXceiqF4PM
08-15 21:48

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい プライベート04 (11:51) http://t.co/x1oRIZHFVm #sm26939651一昨日のプライベートマッチ、最後の4本目。6、7、8人でのガチエリア
08-15 21:44

明日夏コミ3日目では、下記サークルさんに当イベントのチラシを置かせていただきます。実物を見てみたい、という方は是非お立ち寄りください。SlapStickStrike エ-28b(ステルス改行様)白樺通り パ-29b(ざんく様) http://t.co/r7y7YxW1Kr
08-15 21:35

@slimymars 色々あるんよー……
08-15 21:33

@slimymars 決まってないのよなぁまだ……
08-15 21:31

@slimymars それなーorz
08-15 21:31

今日の22時30分目安で、いつもの生放送やります。今回は(俺は行けないけど)コミケのサークルチェック回?明日の宣伝をしたい人は、遠慮無くSkypeつないでね short_bow
08-15 21:31

@mixtear そこは……ねぇ?w
08-15 21:28

@slimymars 逆に、出来ると判断してからじゃないとコネ作りも出来ないって感じでもあるからねぇ
08-15 21:28

@monoeyeforging まあねぇ……でも一人でもやる人がいるなら、場を提供する側としては考えるべきだというのが主催として思うところでもあるのね。それに場の提供があればやりたいって人が出てくるのなら……とも。まあ現実的に厳しいから今は出来ないけど、ってとこやなぁ
08-15 21:27

マジでうちのイベントでもコスプレ検討しないとダメかなぁ……正直問題は人手だけなんよなぁ(更衣室は別室を借りるという手段でどうにかなる=その部屋を管理する為の人員がどうしても欲しい)
08-15 21:16

RT @yuu1218_MYNELE: 遅速報ー!本日のコミケ&となコスでモン娘のパピコスをしました!(*´艸`*)アニメ化する前からパピが大好きで、コスしたいしたいと思って念願叶いましたー!(*´艸`*)無邪気で元気いっぱいなパピ大好きです♪#モン娘 http://t…
08-15 21:15

RT @yuu1218_MYNELE: コミケ3日目パピでまた参加することにしましたー!!(σ≧∀≦)σ企業ブースに行ってからコスプレエリアに行こうかと思いますヽ(*^ω^*)ノぼっち参戦なのでお見かけしましたらお気軽にお声かけくださいー! http://t.co/idLn
08-15 21:15

RT @annkokudaimaou: 【C88 コスプレ写真】優さん@yuu1218_MYNELEモンスター娘のいる日常よりパピ今回一番嬉しかったいるとは思わなかったので!あざっす! http://t.co/TgiCqSyTzU
08-15 21:14

RT @yuu1218_MYNELE: パピコスのツイートが物凄い方々にRTして頂けてほんっっっっとに造形頑張って良かったと大泣きした‥(`;ω;´)コミケ3日目もパピコスで参戦しますー!企業ブースに行きます(*´艸`*)*photo Jさん#モン娘#パピ htt…
08-15 21:14

RT @marucivicr: @yuu1218_MYNELE はじめまして~昨日となで撮影させていただきましたつっち~です🙆仕事が早いですね😋アニメもみてますよ✨明日もコミケ参加するんで機会がありましたらよろしくです🙆ふぉろばさせて頂きます🙏 http://t.co/bOQg
08-15 21:14

RT @tukasai: 佐伊村ゾンビを制する者はこの夏を制する!異骸、東京アンデッド読んだらこれ『CRUELER THAN DEAD』おいでよコミケ!!CRUELER THAN DEAD | ツカサ #pixiv http://t.co/RLsncDhXSw
08-15 21:13

RT @noiehoie: 小3の息子が、夏休みの作文の宿題のために、原稿用紙を広げて切歯扼腕してたので、「お前は作家じゃないんだからそんなことしてたって書けるわけなかろうが」と指導し、これを書き与えたところ、すらすらと二枚書き上げよりました。ご参考にどうぞ。 http://t…
08-15 21:12

RT @221EX: 明日のゴハンとか買っておこうと買い物にいって千円くらいの会計したら7000円といわれ間違ってるのではときいたら「いやでも・・・」的ナ反応されたのでちょっと内容調べてもらったらしいたけ5個いりの袋70袋かったことになってて噴出した。えらいテクニカルな押し間違…
08-15 21:10

RT @sakamegane: 置きボムが決まったときの顔 http://t.co/M257nByuXW
08-15 21:09

シークレットを指さしていくスタイル
08-15 21:07

RT @OREsakurai: あっ! シークレット見えてますが、大人ならスルーです! #C88 #コミケ #モン娘 #monmusu http://t.co/NmBmWKQiiI
08-15 21:06

RT @tukasai: 明日のコミケに自分は参加できませんが木造建築50階は参加します!頒布物は既刊「CRUELER THAN DEADシリーズ5冊」プラス「異骸」リストバンドがあります!いずれも残り部数僅か!フランスで書籍化された実力を見て下さい!! http://t.c
08-15 21:06

http://t.co/F5s3bjskEl オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-15 20:19

準決勝含めて6たてとか何事?
08-15 20:15

RT @Nana_C_Ex: アリ対キリギリスフェス、世界最小のフェスが始まる! http://t.co/sY03lnJGXQ
08-15 19:53

@Hakucchi @unbonsouvenir そんなに珍しかったか……たまに横長に間違えられたりもするんだけど、ずっと同じ大きさでやってるんでって事でよろしくです
08-15 19:52

@dry_zank ま、まだ一人目発表ってだけだから……(二人いるとは言っていない)
08-15 19:50

RT @gibsonlespaulsp: イカモドキフォントで、就活状況をブキチくんにディスられるコラ作ったけどなんか悲しくなってきた#スプラトゥーン http://t.co/Xg47ZSCmOw
08-15 19:48

ブレイブルーもだが、ギルティも世界観が頭の中でまだ追いついてないw
08-15 19:15

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい プライベート03 (10:23) http://t.co/lSyOCpi1ue #sm26938471一昨日のプライベートマッチ、動画3本目。4vs3の変速マッチ。全員バケツw
08-15 18:55

明日夏コミ3日目では、下記サークルさんに当イベントのチラシを置かせていただきます。実物を見てみたい、という方は是非お立ち寄りくださいSlapStickStrike エ-28b(ステルス改行様)白樺通り パ-29b(ざんく様) http://t.co/yOrTOVy9za
08-15 18:43

生放送で明日の宣伝したい人は、気軽に生放送乱入しちゃってね。SkypeIDはshort_bowです
08-15 18:41

今日も22時30分目安で生放送やります。明日のサークルチェック放送? 俺明日もコミケ行けないのに?w
08-15 18:39

RT @ikamiki: 【7M抱き枕】受注生産の予約を受付中!既に何件もお申し込みいただいているようです m(_ _)m『モンスター娘のいる日常』7m等身大ミーア巻き枕カバー【受注生産】: 徳間(TOKUDAS):ホビダス・マーケット http://t.co/zJdOu
08-15 18:37

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況U-1 (33:19) http://t.co/Knh4i3HX7h #sm26938292こっそりと、スーマリUSAを投下。使用しているのはアドバンス版だけどね
08-15 18:36

@unbonsouvenir ごめんなさい、日本語でお願いしますっていうレベルの格ゲーマーなので俺はw
08-15 18:31

RT @orenoadoresu353: スプラトゥーン http://t.co/hKjPyjwnSR
08-15 18:19

RT @blackse: 明日はもんくえソニアちゃん本とタコゾネスMシチュ本を予定しています。よしなに!
08-15 18:12

RT @yaponishi: みんな、同人買って読んだらその感想をついったーで呟こう。なぜなら作者は全員エゴサしまくって感想を全部見てるから。直接話しかけるのが苦手な人も普通に呟くだけならいけそうなので、タイトルや作者の名前+感想をかくと次の本のモチベーションに繋がるので是非感…
08-15 18:11

RT @kotoyoshi_y: 完売しなかったという事は、買えなくて悲しむ人がいなかったという事だ!
08-15 18:10

RT @ikamiki: 【夏コミ2日目】【モンスター娘のいる日常】ブースに立ち寄ってくださった皆様…ありがとうございました!昨日が嵐の一日だったので、今日は多少混雑する時間があっても気持ちは余裕でした。お客様とお話したりもできて、幸せな一日でした! http://t.c
08-15 18:10

マコトとかハザマとか、こんなん俺の知ってるキャラじゃない……っていうか、大会中全部俺の知ってるキャラがいない(ブレイブルーは2作目までしか持ってない、的な意味も含めて)
08-15 18:09

RT @syoumikigengire: ガチホコでおもったことらくがき #Splatoon http://t.co/OUMrMN7zoc
08-15 18:08

@221EX まさにそんな感じだからホント悩ましいw 二人談笑しててくれれば一緒に挨拶できるんで、ずっと談笑しててくださいw
08-15 18:03

@221EX これ、挨拶に行く方としてはすげぇ気を遣う……どっちを先に挨拶するべきかとかw
08-15 18:01

RT @221EX: そういえばコミティアのカタログ買ってきたんですがなかみたら両隣どっちもお知り合いのサークルさんというミラクル起こっててドキドキしちゃうの~ http://t.co/JLwhKRnkNl
08-15 17:59

RT @fancy_form: クロビネガさんより魔物娘ドーマウスちゃんを立体化しました。少し気が早いですが、来年のワンフェスにて展示、出来ればキット販売したいと思います。しかし凄い情報量、、、大丈夫かなぁ、、、#wf2016w #zbrush #魔物娘図鑑 http:/…
08-15 17:27

RT @yurindo_ykonisi: 【コミック王国】サイン本続き。 2点目はメテオCOMICS「深海魚のアンコさん」④ のサイン本です!棚番号C-16-01平台にて販売しております。2点共にお取置き・配送は承れません、どちらも数に限りがございますので、売切れの際はご容赦下…
08-15 16:53

明日夏コミ3日目では、下記サークルさんに当イベントのチラシを置かせていただきます。実物を見てみたい、という方は是非下記サークルにお立ち寄りくださいSlapStickStrike エ-28b(ステルス改行様)白樺通り パ-29b(ざんく様)
08-15 16:25

@stealth_cl 良かった。では明日よろしくお願いしますね。ツイートでも告知しておきます
08-15 16:25

@stealth_cl ところで、チラシ届きました?一応こっちに届けたメール来てましたけど
08-15 14:54

@oz_shiron コマンドーかw たまに混同する
08-15 14:49

@oz_shiron なにこのニンジャコンバット。
08-15 12:28

ガチホコ難しい……あと、味方はゴールの位置を把握して置いてくれw
08-15 12:24

@akahito0829 おう……
08-15 12:24

@akahito0829 計画性と創作のスピードは別と言うことでこう……
08-15 12:15

RT @221EX: なにがどうなつてるの http://t.co/68i7EfuhEF
08-15 12:11

RT @221EX: このジム目が二個ある! http://t.co/WPKEkbQtjz
08-15 12:11

RT @221EX: そういえば昨日差し入れでジムもらいました http://t.co/qQllBTWE3i
08-15 12:11

ガチホコ面白いけど、これ難しいな……
08-15 12:10

@akahito0829 計画性あるから出来るんじゃないの?w
08-15 12:09

@akahito0829 計画性のある人は良いねぇ……それが出来れば俺も……
08-15 11:54

@akahito0829 なんというゆうとうせい・・・
08-15 11:52

キリギリスにしておくかな……
08-15 11:52

ってか、シオカラーズって学生なの?w
08-15 11:50

@akahito0829 どっちにするか悩んでる……本来はキリギリスなんだけど、嫌々アリなことをしている私生活……どーしようw
08-15 11:50

RT @rari_pappa: 自分のデータ作らせて貰えたから早速スプラトゥーンのやつ描いてた(既存ネタだった...) http://t.co/muZmU2V1rU
08-15 11:49

@akahito0829 まあまた飲食系だと、それはそれで言われるだろうしなw にしてもアリキリとは思わなかったw
08-15 11:48

流石は世界のオカヤド作品……w
08-15 11:47

RT @ikamiki: 外国の方のお問い合わせも多いため、急遽【英語対応】させていただきました……#夏コミモン娘#スペルとか色々合ってる? http://t.co/gwFsTSNX0e
08-15 11:47

RT @kaztsu: 歴史に残る大行列となったコトブキヤ秋葉原館×刀剣乱舞、7:00頃 3000人を超え御茶ノ水へ→整理券列締切の8:00頃 6000人を超え東京医科歯科大学を囲む→受注生産になった模様 https://t.co/kel9aid9mX http://t.co/
08-15 11:46

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「自分を例えるなら?キリギリス vs アリ」。学生諸君、夏休みの宿題は終わったかな?学生でない方は昔を思い出して投票して欲しい。期間は8月22日(土)12:00~8月23(日)12:00だ。 http://…
08-15 11:46

あら、フェス来てる……アリとキリギリスてwww
08-15 11:45

RT @OREsakurai: 西4階企業ブース212モン娘 大人気のコミケセットはコチラです! #C88 #コミケ #モン娘 #monmusu http://t.co/07CI3NgY52
08-15 11:27

RT @OREsakurai: 西4階企業ブース212 モン娘ブースのコミケセットは胸のサイズでカップリングした3チームを発売! 中にはオマケでアキバ祭りのコースターが入っています!残りの3種を手に入れてコンプしょう! #C88 #コミケ #モン娘 #monmusu
08-15 10:06

http://t.co/F5s3bjskEl オカヤド先生がモン娘愛たっぷりで描き下ろしているエンドカード【モン娘コレクション】で、モンスター娘をより深く知ろう♡各話放送後をチェック! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
08-15 09:56

RT @OREsakurai: 西4階企業ブース212モンスター娘のいる日常で販売中のB2タペストリーは、A&J製のWスエードです! 高品質なのに3000円とお手頃価格。 #C88 #コミケ #モン娘 #monmusu http://t.co/RpfubgvTvq
08-15 09:47

コミケ行きたかったなぁ……
08-15 09:45

RT @ikamiki: 徳間書店『モンスター娘のいる日常』ブース…色々な意味で準備完了しました!(意味不明 (•ө•)♡)#夏コミモン娘 http://t.co/ioRkinCVL8
08-15 09:45

久しぶりにパブロ使うと、やっぱ鈍ってるわorz
08-15 01:05

次で抜けます
08-15 01:00

@tousei つい今し方メールを送らせていただきました。確認していただけると幸いです。遅くなってすみません
08-15 00:25

@suzuka2037 @mizukagami_lila 人間じゃないと聞いて!
08-15 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索