2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/09のツイートまとめ

Short_Bow

@akahito0829 フレ戦おつー、やられまくったorz
07-09 22:23

次で抜けます
07-09 22:15

あ、収録はしてないです
07-09 22:11

フレンドにやられてばっかりだ!
07-09 22:11

RT @asciijpeditors: とろけるチーズは熱伝導シートの代用品となるか? CPUの上に、ほどよいサイズにて載せる。http://t.co/YzDg7vt5Ad http://t.co/aV5EKDd5oy
07-09 21:57

ガチヤグラはそう何度も続けて出来ない……精神力が足りませんorz
07-09 21:53

ちょっと横になったつもりが1時間くらい寝てたかな……orz
07-09 20:13

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「ねぇ、ハニー。これ束ねてみたら面白いことになりそうジャナイ?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
07-09 20:10

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチエリア10 (8:36) http://t.co/GFa8YnBXF1 #sm26669308ようやっとC+です
07-09 20:08

RT @monmusu_tv: 本日7月9日は、『モンスター娘のいる日常』ゾンビーナ役の持月玲依さんのお誕生日ですー。おめでとうございます!!ゾンビーナの本編での登場はまだですが、エンディングでお姿と歌声をお目に、お耳にかかれますよ〜♪ #モン娘 http://t.co/GV
07-09 19:54

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチエリア09 (10:00) http://t.co/Irbr9B7LIZ #sm26667808投稿できる内に動画は投稿してしまおう、的な
07-09 16:01

@sabitakamatari おめありー
07-09 15:44

@koui_ おめありー
07-09 15:31

帰宅。次の仕事決まった。ふぅやれやれ……さて、日曜までは無職を満喫しますかw
07-09 15:22

@hinanih 俺に言うなしw
07-09 10:57

@hinanih 本物のエロは円盤に……
07-09 10:47

@hinanih 始めようモンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」 (23:40) http://t.co/SFfMogkBbq
07-09 10:30

@hinanih アニメ始まったばかりでそれは辛いなw
07-09 10:10

@hinanih なるほどw
07-09 10:04

@hinanih なんで?
07-09 10:02

http://t.co/F5s3bjskEl 8月12日は、コミック「モンスター娘のいる日常」最新・第8巻が発売です! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
07-09 09:57

@itomaru0202 いやぁ、メジャーになることはないと思うよw認知度が上がっているのは確かだけどね。オカヤド先生とかが遠い存在になっちゃぅかんじは寂しいけど、まあそれだけファンが増えるのは良いことだよ。寂しさはグッズで紛らわすしかw……その分散剤がねぇorz
07-09 09:54

もう何度目になるか判らないが、ニコ動の方でモン娘1種みてた。ニコ動でもニコ生でも、別の動画も含めて、コメントで「瀬戸内」「Zトン」「ほりとも」の名前はよく見かけるなと感じた。さすがのお三方やな
07-09 09:06

RT @okayado1215: (´ω` )。oO(これはモン娘のアニメ公式が知られていなかっただけとか、そういう事だったりはしないだろうか…?) https://t.co/UxXBPbq5WN
07-09 08:43

RT @mae_0083: 大人を相手にした母乳カフェが摘発 闇の授乳組織に捜査のメス【中国】 http://t.co/QhMLvFtI1M闇の授乳組織って字面のパワーすごい
07-09 08:29

RT @irontom00: 童貞を殺す服…? http://t.co/lRTvsw6zNN
07-09 07:18

あ、広告1位とれなかったw
07-09 02:08

@fukashigidollar こんなヘビロテするアニメは今まで無かったぞw
07-09 01:44

ニコ生でのコメントを楽しみ、ニコ動でのコメントを楽しみ……俺は第1種を何度見るんだろうなぁw
07-09 01:36

ちなみに、2種(話)と3種はもうタイムシフト予約できるので、忘れないうちに今しておくのも手だぞモンスター娘のいる日常 #nicoch http://t.co/bF2lyKEJxH
07-09 01:35

モンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」 (23:40) http://t.co/SFfMogkBbq #so26660524 #nicoch生で見られなかった人、予約し忘れた人はこちら。1話は無料よ!(2話以降は1週間だけ無料)
07-09 01:34

@fukashigidollar 原作知らない人の発想だよな……でもそーいうイメージが付いてしまった感もw
07-09 01:31

@suzuka2037 まあ直談判は出来ないけど、コメントは見てくれると思うので……つか、言うまでもなく考えてるかも知れないしね
07-09 01:29

@crust_dealer あー、いいねぇ……マジ食べたいねぇ……寝ようw
07-09 01:28

睡眠誘発ボイスのはずなのに、ラム肉が食べたくなるとはイカに……
07-09 01:27

@suzuka2037 直談判は出来ないなー流石にw
07-09 01:26

あー、ラム肉食べたいな……
07-09 01:26

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 7月9日 (2:58) http://t.co/py9Hl8rheQ #so26664739 #nicochさっそく「原作者の実体験」ってタグが付いてるwww
07-09 01:25

@delphinus_as みんなの願い事を抱えたまま大破するんです?
07-09 01:21

ニコ生ではCOMICリュウのCMが流れなかったので、ネット民の為にもCOMICリュウのCMをYouTubeなりで見られるようにして欲しいですよ!って呟いとけば、たぶん編集部の誰かの目に止まるだろうw つーわけで、マジお願いします
07-09 01:20

@221EX スタッフ原作とか読み込んでるなぁってこだわりを感じる部分ホント多いんですよね。UFOキャッチャーのぬいぐるみに原作者がいたりw
07-09 01:19

@221EX ビスケット画伯って原作ネタなんですよね。別に上司(スミスさん)の中の人とは関係無くwって、さっきから俺221さんのストーカーのようにツイートしてるなwキモいww
07-09 01:16

@221EX 味覚音痴なだけですから? まあ実際作ってますし(美味いとは言っていない)
07-09 01:13

@okayado1215 いやアレはあるあるですよ……ええ……orz
07-09 01:11

RT @okayado1215: 今回のモン娘ほぼ生動画、ワシのやったミスやないか!(生卵インザ三角コーナー) 身内ネタってレベルちゃうぞ!
07-09 01:11

@byrdtale @delphinus_as おつあり。明日の朝5度目の視聴かなニコ生TSでw
07-09 01:11

ミーアの羊のやつは昨日と同じなのかコレ
07-09 01:08

@kumogatahattyak @umaco0303 あずきバー美味しいです
07-09 01:08

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
07-09 01:04

@221EX 公人(主人公)の顔真似かな?そっくりですね!
07-09 01:03

RT @221EX: 「マナコさん以外にあった・・・」 http://t.co/MfE7I7l9fK
07-09 01:03

RT @okayado1215: ちゃっかりとてもよかったに投票する原作者 #モン娘
07-09 01:02

【ニコ生放送中】TVアニメ「モンスター娘のいる日常」を放送前から盛り上げていこう!をもう一度!という生放送 #co1751428 http://t.co/UBCKnFEqQT
07-09 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索