2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/08のツイートまとめ

Short_Bow

あ、ニコ生でモンスター娘のいる日常アニメを見る人、会場は10分前(24時20分)からになるからね。
07-08 23:58

そろそろ生放送の準備せな……
07-08 23:55

@221EX さすがだwあれが動きますから、感動物ですよマジで
07-08 23:54

@221EX EDであれだけやって、フューチャーしないわけはないと思うんですけどねぇ
07-08 23:52

あー、もうわざわざリンク張るのもなんだから張らないけど、モン娘アニメのショートの奴、15万超えてるね個人的に、コメントで「ときメモみたい」ってのがチラホラ見かけられたのがw
07-08 23:50

RT @shakekoujou: Miracle⭐︎Mmirror | 八丸-ドリコイ発売中☆-真幸 #pixiv http://t.co/FSN8FBQNFW
07-08 23:48

RT @butcha_u: #絵を描く人が撮った写真が見たい http://t.co/obl44QGuWI
07-08 23:40

モリガン、春麗、舞は永遠のヒロイン
07-08 23:34

RT @IkarugaKanata: 自分と同じ世代のゲーム好き達にはわかってもらえると思う餓狼、kofの舞の衣装こそだと#童貞を殺す服 http://t.co/aUMIA44zpQ
07-08 23:34

@byrdtale しかし散財が割とヒドイ事になりそうだけどねw BDとかCDが絡むと飛ぶなぁ……w
07-08 23:14

あと1時間20分くらいでモンスター娘のいる日常のニコ生配信などが始まりますが、昨日に引き続き、今日もまたこっちでも生放送やろうと思います。でも今日は予約はしないで、24時00分目安で枠取りますので。おつきあいくださる人は是非に
07-08 23:13

@byrdtale 本放送と間違えている人も多いみたいだけど、それにしてもいったよねぇ
07-08 23:08

RT @akibablog: 【40RT】 comicアンスリウム Vol.28 誉、かいづか、ユズハら。表紙は初の人外娘 http://t.co/meYY8Ani91
07-08 23:04

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 7月8日 (3:00) http://t.co/Lsw6GJoukL #so26653144 #nicoch残り2時間で14万超えたか。あと2時間で見られなくなるから今のうちに。まあ土日にまとめて見られるらしいけど
07-08 23:01

ヘタレ中年がDOA2Uでやられまくる【ティナ編】 (9:33) http://t.co/GVq4vmJexy #sm26661575昔はそれなりに使えてたんだけどなぁ……
07-08 22:09

http://t.co/F5s3bjskEl TVアニメ『モンスター娘のいる日常』Blu-ray&DVD Vol.1は9月16日発売! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
07-08 21:31

@fukashigidollar それは俺も楽しみ。3度見ても楽しめるアニメだw
07-08 20:37

@fukashigidollar 昼頃に6万とかなっててびびってたw まあ本編と間違えた人もいるっぽいんで、毎回こんな数字には鳴らないと思うけど……今日中にどこまで行くかなw
07-08 20:18

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 7月8日 (3:00) http://t.co/Lsw6GJoukL #so26653144 #nicoch予想通り、再生数10万、コメント1000超えたか。この勢いが2本目以降も続くかどうかだなぁ
07-08 20:02

@rinkaktc KTCさんももっとこのブームに便乗しても良いのよ?wほりとも先生のエロAVが出るのを、僕らはずっと待ってますから!wまあそれをさておいても、KTCさんの重箱の隅をつつく(エロい意味で)タイトル陣に、いつも期待しておりますよ
07-08 19:29

ほりとも先生のスキュラに期待! https://t.co/JjhXVS02O2
07-08 19:15

あーそれと、今日の夜もニコ生での配信に合わせて、生放送やります。ただ枠は取らないので。24時目安で
07-08 19:13

円盤の予約特典とか、各店舗色々やりそうだからなぁ……後で情報まとめないと
07-08 19:11

そういや、とらのあなでやってるこれ、どう見てもビックリマンにしか見えないw『モンスター娘のいる日常』アニメ化記念フェア開催! http://t.co/U3IISD4jV1
07-08 19:10

そういや、アニメの時に流れていたあのCOMICリュウのCMは、ネット配信とかでは見られないのかね?
07-08 19:07

RT @comicryu: 今月のリュウコミックスの見本誌が届きましたよ!7月13日発売です!! #読もうリュウコミックス http://t.co/iA4lgTORQi
07-08 19:06

RT @yaman56: アニメ「モンスター娘の日常」のコミックリュウのCM内にてダンジョン高校が一瞬紹介されているそうなのでお見逃しなく!私は地方在住者なのでBS枠待ちですが。
07-08 19:06

RT @SplatoonJP: ついでにゲーム画面も入手した。こんな感じで、スプラトゥーン気分で「ヨッシー ウールワールド」を遊んでみるのも一興だろう。 http://t.co/MEZHlDKF8p
07-08 18:49

来週WiiUのVCに魔神転生か……Wiiの方持ってるけど、そういや途中だったな(SFCでクリア済みだけど)
07-08 18:48

@stealth_cl 店舗ではな……orz秋葉原通勤が先月末で終わった身としてはな……
07-08 18:46

対応するのは良いから売ってくれ!マジで!!
07-08 18:43

RT @SplatoonJP: 来週発売の「ヨッシー ウールワールド」にスプラトゥーンのamiiboも対応しているそうだ。amiiboを読み取ると、ヨッシーがガール・ボーイ・イカの柄になるらしいぞ。ちょっと気分を変えて遊んでみてはいかがだろうか。 http://t.co/3
07-08 18:42

RT @VJPtruelies: 高校2年になって急激に世界史のテストが簡単になったのはこの本のせいだったんだけど、授業に集中出来なくなったのもこの本のせい http://t.co/wzvMnDOU2g
07-08 18:42

RT @gamespark: 『ロックマン』の被れる公式ヘルメットレプリカが海外向けに発表!これであなたもロックマン:http://t.co/wvheSYl6aS http://t.co/iWTCdRhuR5
07-08 18:41

RT @toppinpararin: 140文字制限外で全てのツイートに「このツイートは個人的な見解です。他人に強制しようという意図はありません。科学的倫理的正しさを保証しません。例外はあります。参考にすることによって発生したいかなる被害も保障いたしません。うるせえ」って付けて…
07-08 18:12

まあ、俺みたいに何度も見に来ている人も多数いるんだろうなw
07-08 18:10

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 7月8日 (3:00) http://t.co/Lsw6GJoukL #so26653144 #nicoch気付いたら再生数8万超えてやがる……24時間以内に10万は軽く超えそうね。
07-08 18:09

だぼぅ / blueberry さんのイラスト #nicoseiga #im5004321 http://t.co/7lcaTb6hWo同じ方のイラストを連続でツイートしたが、このイラストが一番萌えたというw
07-08 18:02

モンスター娘のいる日常 その② / blueberry さんのイラスト #nicoseiga #im5027508 http://t.co/NfnZDprKRO
07-08 18:01

モンスター娘のいる日常 その① / blueberry さんのイラスト #nicoseiga #im5025273 http://t.co/MbO4GQt2Xk
07-08 18:01

RT @Sabamiso_Fox: 童貞とかその他も殺せる服 http://t.co/xChtJ9i6ah
07-08 14:39

RT @irontom00: リザードウーマンスカウト http://t.co/BH1YO5jN0R
07-08 14:35

@Akunosu_Shochou そこを堪え忍ぶと主人公になれます
07-08 14:16

@fujimura_P 殺せる物なら殺してほしいものですね(全裸待機)
07-08 14:16

なんだかよくわからないけど、こういうこと?童貞を殺せる種族(達) http://t.co/BTu6uk4CSd
07-08 14:12

RT @oscarnoyukue: 「シンプソンズ」と「アキラ」がまさかの融合。「アキラ」の日本版予告編をそっくりシンプソンズ調にコピーしたパロディー動画⇒ https://t.co/RS0g6jEG26 オリジナル⇒ http://t.co/rCCQ8PZrWv http:/…
07-08 14:03

RT @tamagomago: このマンweb書きました。『チチチチ』第1巻 クール教信者 【日刊マンガガイド】 http://t.co/WXvQhHSQPV おっぱい。
07-08 13:59

RT @7010_hakoniwa: ファンタジー世界の服には、童貞を殺すか殺さないかの表示がある ぬののふくは殺さないが、ボロボロのふくは殺してしまうので、買うときはしっかり確かめよう
07-08 13:58

そういや、COMICリュウのCMは4種類、内2種類ずつ音声別バージョンで、作品紹介別だと、片方はトップがヒトミ先生の保健室もう片方はトップが異骸ヒトミ先生と異骸鮭夫先生vs佐伊村先生ふぁい!
07-08 13:56

RT @tukasai: 鳴り止まない騒音、帰りを待つ子供達、終わりのない差別、避けることのできない生死!忘れてはいけない『異骸第3巻』『東京アンデッド』7月13日発売ー!!!!真夏のラブロマンス!電撃の情熱!!!!それを我々は「ゾンビ」と呼ぶ! http://t.co/pw8
07-08 13:52

RT @kyubisoft: 童貞スレイヤー衣装 http://t.co/YF6ksdyMHW
07-08 13:51

@stealth_cl 最終的に200人超えたけど、気にせずいつも通りでした
07-08 13:46

RT @comic_natalie: 「モン娘」BD・DVD1巻に描き下ろしマンガ、オンラインゲーム化も決定 http://t.co/EKjC35up1r http://t.co/CnyJbOXKUk
07-08 13:45

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 7月8日 (3:00) http://t.co/Lsw6GJoukL #so26653144 #nicochもう再生数5万軽く超えてるのか……1日限定だからなのか、本放送と間違われてるのか、なんにしても凄いな
07-08 13:33

COMICリュウのCM、アリスと蔵六を魔法少女、あせびさんをアンドロイドって紹介したけど……厳密に言うと違うんだよ!違うんだよ!!というのを声高に言いたいので、みんな月刊comicリュウを読むか単行本を読むか全巻買いそろえて欲しい
07-08 12:55

モン娘アニメ、録画したのまた見てる。たぶん夜はニコ生でまた見るw放送前生放送、昨日みたいなのを毎週やることはないと思うけど、今夜はとりあえず枠取らないでやってみようかと……
07-08 12:53

RT @shakekoujou: あ、そうそう、ニコニコチャンネルで毎日モン娘のショートアニメが更新されるのでお見逃しなく。鮭夫が描かせて頂いた、モン娘アンソロ1巻の表紙のミーアちゃんのイラストが動画中でなにげに公開されております。よろしくどうぞ。 #モン娘 https://…
07-08 12:40

RT @ikamiki: …というわけで…発売中の「コミックリュウ」最新8月号もよろしくです!面白いマンガいっぱいあるよ。意外と売ってるとこでは売ってるよ♡#読もうコミックリュウ http://t.co/yAC18VT6Xk
07-08 12:33

RT @shakekoujou: 今「人外娘は好きだけど単眼は無理」と言ってる方々がマナコちゃん登場回でコロッと転ぶか、くぱぁって開眼するのが目に浮かんで今からワクワクしますね! https://t.co/5dj3ZhHM8j
07-08 12:33

誰か優しくつっこんであげてください https://t.co/kVFIWsgOeS
07-08 12:33

RT @shakekoujou: CMに出てた単眼(モノアイ)の人(ヒトミ先生)はモン娘の単眼ちゃん(マナコちゃん)とは違う上に、そのほかにも221先生が連載してる「真子さんとハチスカくん。」っていう単眼少女の漫画があるんやで!最初は混ざるのもわかりますけども。 https…
07-08 12:32

RT @k_cross: エロ可愛い「モンスター娘のいる日常」アニメの一話を楽しんだ皆々様方、もしよろしければウチの「魔物娘図鑑」もよろしくお願いします!うへへ(便乗宣伝) http://t.co/D5eTKhHCye
07-08 12:31

RT @shakekoujou: RT>単眼娘といえば「魔物娘図鑑」のゲイザーちゃんとサイクロプスちゃんもかわいいですよね(前にリクエストで描いたやつ) http://t.co/XqeHWYFN9c
07-08 12:31

アニメ出演おめでとうございます! 声の出演もいずれあるんですよね?(アフレコ現場に毎回顔を出している的な意味で) https://t.co/Rwlir6EJeU
07-08 12:25

RT @JohnThomasJ: @okayado1215 Did you see your cameo? http://t.co/89jfFjl70L
07-08 12:24

@standup9687 そもそもアニメ後半は「D事件」が主題になるだろうから、最後に出るだろう。アニメ1種=原作2話の計算で行けば、12種=23~24話=ララ登場になる
07-08 12:23

昨日の生放送、アニメ放送中の部分だけ改めて聞いてるけど、ヒドイな俺w
07-08 12:19

あと、「単眼は無理」ってのも割と見かけるけど、これが「マナコのおかげで目覚めました」って意見に変わる事を望むw
07-08 12:05

起きてからずっとモン娘アニメの感想を追いかけてみてる割と「ララは出ない」と思い込んでる人多いな……いや出るとも言ってないけどw
07-08 12:02

RT @AnimeVoice: アニメ『モンスター娘のいる日常』11月15日(日)日比谷公会堂にてイベント「他種族間交流パーティー」が開催決定 http://t.co/wNyynklOI9 出演:間島淳司、雨宮天、小澤亜李、相川奈都姫、野村真悠華、山崎はるか、中村桜 http:…
07-08 11:09

RT @okayado1215: ノブヨシ先生に教えてもらってモンスター娘がトレンド入りしてるのを知る原作者オカヤド氏そしてスマホでのトレンドの見方を初めて知る原作者オカヤド氏
07-08 11:09

RT @okayado1215: アニメ放送中から色んな人にツイートなりリツイートなりしてもらってるけど、流石にさばききれる量じゃない!みんなゴメン! だがありがとう!!
07-08 11:08

RT @okayado1215: TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 7月8日 (3:00) http://t.co/6bXMxs1nv7 #so26653144 #nicochミーア「羊が一匹~羊が二匹~」コメ「食べるのかな?」「何匹もよく食べる…
07-08 11:08

@kazuma_dark おやありー
07-08 11:05

@Nishizaki_Riy 今更ですが、おやありですー
07-08 11:05

@eSu_Tei 今更ですが、おつありですー
07-08 11:04

RT @SplatoonJP: フランスで開催された日本の文化を紹介するイベント「JAPAN EXPO」にイカレシピ開発者が登場したらしい。言葉は通じなくとも、バトルで現地のファンとの交流を深めたようだ。https://t.co/BzXL1hXuMe http://t.co
07-08 10:59

http://t.co/F5s3bjaJMN 本日は、BS11にてTVアニメ『モン娘』の放送が、24時からスタート!まだの人も見逃した人も是非! #モン娘 http://t.co/iNXJ9A72iy
07-08 10:57

RT @comiczin: 『モンスター娘のいる日常』のアニメを見て原作が気になっている皆さん! COMICZIN秋葉原店ではモン娘祭り開催中! というわけでコミックスを買った方にメインヒロイン・ミーアのコースターをプレゼント中です! もちろん各巻それぞれに特典もついてますよ!…
07-08 02:10

RT @monmusu_tv: そして、そして、キャラソンも発売決定しました☆ ミーア、パピ、セントレアが9月2日(水)、スー、メロ、ラクネラが9月16日(水)発売です!詳細はまた後日!http://t.co/R4bnCEeSq2 #モン娘
07-08 02:04

RT @monmusu_tv: 夜遅くまでツイート連投ごめんなさい!!CMも流れていましたが、DMMさんから、モン娘のオンラインゲーム化も決定!ゲームだけのオリジナルモン娘もいっぱい登場するみたいです! http://t.co/WoSZem7DSd #モン娘 http://t.…
07-08 02:04

さて、とっとと寝よう……就寝
07-08 01:59

こっそりと放送聞いてくださった皆様、こっそりとありがとうございました
07-08 01:59

【ニコ生放送中】こっそりとTVアニメ「モンスター娘のいる日常」を見た感想を……という生放送 #co1751428 http://t.co/QqNqZZV9Huこっそりとやってみる
07-08 01:28

RT @maji_opai: ちなみに一話冒頭。ミーアに締め上げ(抱きしめ?)られるシーン。…ああいう芝居って信じられないくらい体力使うんですが、テストや本番のたび汗だくになってて他キャストにビックリされましたwそのぐらいの熱量で取り組んでます、というお話。2話以降…
07-08 01:26

RT @ayaka__shimizu: そうだ!モン娘観てた諸君っ!清水が演じるガン黒女は発見できたかな!?ちょっとばかり個性的なキャラクターだけど、相方のチャラ男と共にちょこちょこでるのでよろしくですぞっ!!!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧#モン娘
07-08 01:26

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。モンスター娘ちゃん、可愛いかったですなう。移動されているときのミーアちゃんのニョロニョロが大好きですなう。これからドンドンとモンスター娘ちゃんが増えてまいりますよなう!EDテーマも、墨須withMONで歌わせて頂きまし…
07-08 01:26

一息ついたところで、こっそり感想放送とかやる?こっそりとw
07-08 01:24

RT @221EX: モン娘の仕事まってます!あ、もうしていたわ。アンソロ皆よろしゅうな!!(ダイレクトマーケティング)
07-08 01:24

RT @psk_sk3: 友「モン娘は ない」ぼく「人選ぶかー」友「ああぁぁあぁぁあイカちゃんかわええんじゃぁぁああ^^^^^」ぼく「」
07-08 01:22

RT @cupoccu: モン娘アニメ、編集部のみんなで見ていたのですが、終わった後、拍手が沸き起こりました!!!まだまだ序の口、これからどんどんキャラクターも増えて盛り上がっていきますので、よろしくお願いします! #モン娘 http://t.co/Ni8LFHo6Wv
07-08 01:19

RT @OREsakurai: #モン娘 で、そんなモンスター娘のいる日常のGoods、トクダスで売ってますよ! トクダスで検査!
07-08 01:18

RT @cupoccu: モン娘がトレンドに! #モン娘 http://t.co/Be6iQ5aB8B
07-08 01:17

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」ほぼ毎日◯◯!生っぽい動画 7月8日 (3:00) http://t.co/Lsw6GJoukL #so26653144 #nicochこっちもアップされたね
07-08 01:16

RT @delphinus_as: おいラミア族にアンフィスバエナとかウロボロスとかは。
07-08 01:12

RT @kuerun: モン娘#1お疲れ様でした。 http://t.co/M51kyOfI4e
07-08 01:12

RT @daikiteasy: 「モンスター娘のいる日常」をご覧いただき、ありがとうございました。公人さんに殴り飛ばされた、チャラ男 の声を演じました……本編終了後、提供のシーン……チャラ男とガン黒女さんが何度も吹っ飛ばされているのを観て、心が痛みました。(ノД`)来…
07-08 01:10

@byrdtale おつありん。良い時代になったものです
07-08 01:07

RT @shakekoujou: かなりものすごくどうでもいい話ですけど、モン娘原作1巻見返してみたら写メ撮ってたギャラリーの携帯がみんなガラケーだった(アニメだとスマホだった)
07-08 01:05

RT @monmusu_tv: 映像特典には、6/27の先行上映会でもご紹介しました、モンスター娘の露わな日常を完全収録した、「本編完全版」が!このミーアちゃんが一体「本編完全版」ではどうなるのか!? http://t.co/Bo5JKPnEx2 #モン娘 http://t.c
07-08 01:04

RT @kionachi: というわけでして、『モンスター娘の日常』、弊社KOMEWORKSが販促・パッケージなどのデザインワーク全般を担当しております。主に高橋くん(@tyusin)が頑張っておりますので、ぜひぜひそちらもご覧下さいませ~。 #モン娘
07-08 01:04

RT @monmusu_tv: Vol.1は、9月16日発売!!Vol.1のジャケットは、もちろんミーアですよ、世帯主さん!なんと、描き下ろしイラストが3枚なんですのよ!  http://t.co/Bo5JKPnEx2 #モン娘 http://t.co/2l1mNp1vB2
07-08 01:04

RT @monmusu_tv: OA中、TVCMも流れましたが、TVアニメ『モンスター娘のいる日常』のBlu-ray&DVDの発売が決定いたしました!! http://t.co/Bo5JKPnEx2 #モン娘
07-08 01:04

RT @monmusu_tv: アニメ『モン娘』:第1種、ご視聴ありがとうございました!次回、第2種ではパピとセントレアも登場!続々とモン娘ちゃん達が登場しますので、次週以降もよろしくお願いします! http://t.co/0G9OBD6CFA #モン娘 #tokyomx #s
07-08 01:03

@slimymars 君に聞いているのではないwいやマジで無理すんな
07-08 01:02

放送おつきあいいただきありがとうございました。明日もニコ生に合わせてやる?w
07-08 01:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索