2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/07のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送準備中】TVアニメ「モンスター娘のいる日常」を放送前から盛り上げていこう!という生放送 #co1751428 http://t.co/lX9gGPt1k8
07-07 23:57

RT @foorina: そして!この後0:30より第一話放映の「モンスター娘のいる日常」のアフレコ現場にもお邪魔してレポート漫画を描かせていただきました!7/31発売のアニメ公式ガイドブックに掲載予定です。オカヤド先生に敬意を表して全裸待機! #モン娘
07-07 23:57

RT @iroironaiyo: モン娘アニメまでもうすぐですよ支援!今日だけは夜更かしするんだ…! http://t.co/wNMKT7mW6w
07-07 23:48

@WhiteSeasoning 当時サンプルを貰っただけですw
07-07 23:46

【ニコ生放送中】TVアニメ「モンスター娘のいる日常」を放送前から盛り上げていこう!という生放送 #co1751428 http://t.co/lX9gGPt1k8アニメ放送30分前、この後24時から。せっかく全裸待機するなら一緒に待ちません?って感じなので気軽にどうぞ
07-07 23:43

RT @iroironaiyo: うちの子がテレビに…(ポロポロ)実は昔キミキスアニメのときにアンソロのCMがあって名前だけ出たことはあるんですけどね。何年前だ…。
07-07 23:37

RT @iroironaiyo: >RT そういえばモン娘アニメのCM枠でリュウのCMあるそうなのですが、スズがチラッと映るそうなので今日は楽しみで寝れない。
07-07 23:37

RT @sadako0725: モンスター娘のいる日常!応援イラスト描きました!!むろみでお世話になった砂川さんキャラデのアニメです!キャラクターがめっちゃかわいいよ!モンスター属性に目覚めそうです!正座して観ます! http://t.co/UHLNUWgsBQ
07-07 23:37

RT @ikenokappa: モン娘の放送の中で流れるかもしれないcomicリュウ本誌のCMで道草日記の絵もちらっと映るかもしれないのでよかったら是非チェックしてみてくださいませ~!!
07-07 23:36

RT @ikenokappa: モン娘のアニメがもう少ししたら放送しますよ! http://t.co/LtwcE0BDqW
07-07 23:36

@Short_Bow 自分の手元にはなかったのですが、Vol.1は卒業、Vol.4は誕生(デビュー)でした
07-07 23:35

声優志望の人に……的なものって昔からあったんだよねってのを、アニメ見て思いだしたのでちょっと引っ張り出してみた。今から約19年前の代物です。ボイス・チャレンジャー http://t.co/V9DJwWkUYT
07-07 23:34

「それが声優」と「モンスター娘のいる日常」の間が吉本新喜劇って……なんかすごいなw
07-07 23:30

@clockfrog116 あー、なるほどそういう仕様なのか。残念
07-07 23:25

@Short_Bow (15~20年前の記憶で呟いてますので真に受けないようにw)
07-07 23:23

ビーストウォーズのアフレコ現場は特殊なんだそれくらいわかれよ!!つか、子安さんがいる現場っていつもあんなか……おや、誰か来たようだ
07-07 23:23

RT @ry_nona: お肉台座 | *あんたいとる* https://t.co/z95wNDLwUb 欲しい方はほしい!を押していただけたら。反応によっては増産します…現状では需要がさっぱり読めず、再度型を作る勇気はありませんw
07-07 23:19

@clockfrog116 見られるよhttp://t.co/rFsuDq2KV2
07-07 23:17

RT @kishico: #ポニーテールの日 らしいので、辛うじてあった不知火舞。 http://t.co/bR4APacxF2
07-07 23:12

アニメのアフレコ現場は知らないが、ラジオドラマ(ドラマCD)の現場ならイヤってほど体験した、15~20年前の青春時代w 今とは色々環境も違うんだろうなぁ……
07-07 23:12

RT @ja_4033: モン娘TLに期待する事・人外娘好きとの分かち合い・初見のアニオタが悶絶する様
07-07 23:09

あー、それが声優なんとなしに見てるけど……あー、うん、そうねw
07-07 23:07

RT @foorina: この後MXで23時から第一話放送のアニメ「それが声優!」アフレコ現場にお邪魔してレポート漫画を描かせていただきましたヽ(=´▽`=)ノアニメージュ8月号の付録小冊子に掲載されます。とってもエネルギー溢れる元気な現場でした!正座待機!!#それが声優
07-07 23:03

鮭夫先生がツッコミ待機しているので、誰か優しくつっこんであげてください。私は遠慮します https://t.co/Sz2A3JNOgU
07-07 22:59

RT @shakekoujou: ということなので、たぶん、単眼先生もテレビ画面に映るかもしれないので、よろしくどうぞ。 https://t.co/DKMmfwkxlH
07-07 22:41

さて、放送始まる前に酒買ってこよ
07-07 22:30

RT @2D2D2D: モン娘アニメは24時半ってきいたよ!!きいたよお!!! http://t.co/R4FPjgOCXR
07-07 22:29

RT @shakekoujou: @shakekoujou スライムなので!ちくびじゃないです!大丈夫です!アニメのスーの喋り方かわいいですよね。ラジオの宣伝の時のもかわいい…
07-07 22:25

RT @shakekoujou: 心では全裸待機だけど実際すると風邪ひくので、裸でもいろんな意味で大丈夫だよね!のスライム娘のスーさんに待機していただこうと思います。今晩24:30だよ!見ようね!http://t.co/m2HojjcGxR #モン娘 http://…
07-07 22:25

ヘタレ中年がDOA2Uでやられまくる【ゲンフー編】 (10:33) http://t.co/SB0ti0CiP4 #sm26654469モン娘を待ちながらこっそりとw
07-07 22:21

RT @monmusu_tv: ちなみに『モン娘』では、「第1話」を「第1種」、以降「第2種」「第3種」…と称してまいります。記念すべき第1種は「ラミアのいる日常」ですー。TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、AT-Xは、このあと24時30分から! #モン娘 http://…
07-07 22:02

RT @monmusu_tv: 第1話オンエアが近づいて参りました!ご準備はよろしいですか??ちなみに本日7月7日はポニーテールの日らしいので、OPカットからちょい先出しで、セントレアさんのカットをば〜 http://t.co/0G9OBD6CFA #モン娘 http://t…
07-07 22:01

RT @monmusuofficial: 実はモン娘放送時にコミックリュウのCMも流れます!アニメ本編もですがこちらも必見ですよ~!! #モン娘
07-07 22:01

@Akunosu_Shochou @delphinus_as 基本、スタート地点通しは徒歩で行けるようになっていたはず。まあなんにしても正式な発表を待つしかないでしょうけど
07-07 21:45

RT @comicmeteor: 【明日7/8(水)更新!】ひとくせもふたくせもある神様たちと、残念女子(処女)とのオカルトコメディ!「人身御供の緋山さん」今回は単行本発売記念の扉絵コレクションです!(http://t.co/88OnSTx9op) http://t.co/Tp
07-07 21:44

そんなわけで、生放送とかも30分前にやっちゃいます。特に何をするって訳でもないんだけど、せっかくだからみんなで放送開始を待ちましょうか【ニコ生放送中】TVアニメ「モンスター娘のいる日常」を放送前から盛り上げていこう!という生放送http://t.co/lX9gGPt1k8
07-07 21:43

RT @monmusuofficial: さあ!ついにアニメ放送開始まで残り3時間を切りましたよ!! そろそろお風呂に入ったりして、視聴に向けての準備を整え始めましょう!! ただし、ちょっと肌寒いのでまだ服は着ておきましょう。 #モン娘
07-07 21:41

@delphinus_as 「ガチホコ」は金のシャチホコが出てくるのだけ判ってるんだよね。具体的なルールは判ってないけど、シャチホコを奪い合う形(別のゲームで言うフラッグ戦?)であれば、でるさん待望のルールになるのかな?
07-07 21:39

@delphinus_as でるさんがどっぷりガチ(ヤグラ)勢にw8月の大型アップデートでフレンド周りとか諸々実装される予定なので、それでどうなるか、だなぁ後まだ実装されていないガチルールがあるんで、それによってガチヤグラ出来る機会が減るけど、追加の方にはまれるかどうか
07-07 21:32

男性声優を多く扱うボイスアニメージュでも、お隣さんには優しいようだw
07-07 21:22

RT @voiceanimage: メインキャラの男性声優さんは間島淳司さんお1人の『モンスター娘のいる日常』をなぜ「ボイスアニメージュ」がプッシュしているのか、不思議に思うフォロワーさんもいらっしゃるかもしれませんが、原作マンガが好評連載中の「月刊COMICリュウ」とは編集部…
07-07 21:20

RT @voiceanimage: そんなわけで、TVアニメ『モンスター娘のいる日常』公式ガイドブックを7月31日(金)発売予定で制作中☆ 出演声優さんのインタビュー満載! 小林ゆうさん原案、原作のオカヤド先生キャラクターデザインの新モンスター娘考案企画も必見ですなう! どうぞ…
07-07 21:20

RT @mayuge1017: モンスター娘のいる日常、OPのコンテ演出やってます。観てください! http://t.co/PCIUkrATSJ
07-07 21:19

http://t.co/F5s3bjskEl ついに放送!TVアニメ「モン娘」第1種「ラミアのいる日常」を見よう! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
07-07 20:31

RT @kamakirisuki: どの角度からも死角なしで攻撃してくるウルトロンすごい http://t.co/s64rRiLoMx
07-07 19:33

今思うと、この頃(1年前)にはアニメ化って決まっていたんかね?
07-07 19:32

アニメ放送まで待ちきれない、という方は、1年前に行われたオカヤド先生と猪飼さんのインタビューの模様を聞きながら待つという手もあるのだよ【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48nWwb
07-07 19:30

モンスター娘のいる日常、ニコ生での予約は1万を超えてるな。これが多い方なのか少ない方なのか良く判らないけど、この数が少しでも2話以降に継続してほしいのだなぁ
07-07 19:23

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。本日の24時30分からTVアニメ『モンスター娘のいる日常』が放送開始されますなう。墨須(スミス)役で出演致しますなう!EDテーマは墨須with MONが歌います「Hey!スミス!!」ですなう!ゴリゴリでヘビィなサウンド…
07-07 19:00

Skypeのアップデートがあったか……良かった、今確認しておいてw
07-07 18:56

RT @monmusuofficial: 上がりきったテンションのままに、TOKUDASでモン娘グッズを買うというのもきっとアリです!(こうみょうなせんでん) http://t.co/82ZildeLJ9 #モン娘
07-07 18:55

RT @o_ihs_oy: 今日からモン娘たちを宜しくお願い致します。 #モン娘 http://t.co/N3il67yzAe
07-07 18:55

TVアニメ「モンスター娘のいる日常」を放送前から盛り上げていこう!という生放送 http://t.co/lX9gGPt1k8アニメ放送開始30分前(24時00分)からの生放送です。みんなで放送全裸待機するっていうだけw※場合によってはアニメ放送中も継続して放送するかも
07-07 18:35

RT @SutekiDesign4u: 不気味なドレス http://t.co/5Py4flPYGZ
07-07 10:17

RT @SEGA_OFFICIAL: σ・∀・)σイッテル入ってる?it-tells「ぷよぷよ公式コミュニティ」では、日頃の感謝をこめて50名様に賞品が当たる『夏のいってる感謝祭!ぷよぷよプレゼントキャンペーン!』を開催中! http://t.co/2spjnAcFQM ht…
07-07 10:06

http://t.co/F5s3bjskEl いよいよ本日24時30分から、TVアニメ「モン娘」が放送スタート!お楽しみに! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
07-07 09:49

@dry_zank 昼に行ければねorz
07-07 09:32

@stealth_cl あの時はボーイももう……orz
07-07 09:32

@mixtear それも望み薄だなぁ……色んな意味でorz
07-07 01:29

ふて寝しよ……
07-07 01:28

スプラトゥーンのアミーボが再犯予約開始されているとの情報を聞きつけ確認してみたら、軒並みもう締め切ってて……orz
07-07 01:27

@imaitetsuya もう手遅れでしたorz
07-07 01:27

@imaitetsuya マジっすか。予約しとかな……
07-07 01:24

@ionadisco よろしくお願いします。でも大丈夫です?私のツイートは割と変態発言も多いので、不快に感じたらはずしちゃってくださいね。
07-07 01:16

RT @TakeponFX: テーブルトークRPGプレイ中に最適な「クリティカルヒット20面ダイスマグカップ」 http://t.co/LLnCT5O5Tg http://t.co/3ISG4stkG7
07-07 01:04

@5booma 考えたら負けなので、考えなければいいんです!
07-07 01:04

@ionadisco ああそうでしたか……お久しぶりですwこの自画像は確かに、ゲーム遊Ⅱで連載をいただいていた時に使用していた物です。見覚えがあるはずですわw
07-07 00:50

RT @yumisana: お写真いただいたのでいじいじ~広コミでかっこよく撮っていただいたよ♡シオカラーズだいすきだぁ(*´ω`*)Photo @suiken00 http://t.co/VuyrwOGMMd
07-07 00:34

まあ、もっとサツバツとした世界観をモン娘に求める人がいるのも事実ではあるが、それはそれ、これはこれって事で。そーいうアニメを望みたいのであれば、そーいう世界観の作品を応援するなり自作するなり仕様。活動こそ原点。継続は力なり。それをやってのけたのがオカヤドさんなわけだ。
07-07 00:32

RT @okayado1215: モン娘アニメには欝展開もなければリョナ展開も…ゾンビーナ「リョナならアタシにまかせろー」バリバリー「やめて!」
07-07 00:29

RT @okayado1215: だから悲劇ばっかりの大人ぶったアニメに疲れ果ててる諸兄らにもモン娘のいる日常アニメはオススメなんでステマ #モン娘
07-07 00:29

RT @okayado1215: モン娘のいる日常の世界は、何ていうかフェアな世界なんだよ10の優しさを女の子に向ければ10の愛で答えてくれるし10の被害を許してあげれば10の信頼を返してくれるし10の不幸があれば10の幸福が待ってるんだよ #モン娘
07-07 00:29

RT @okayado1215: ついに明日か…ただのアニメファンからすればただのワンクールのアニメだが、モン娘スキーにとっては重要な一歩なのだ
07-07 00:29

@ionadisco 自分は昔「A-ZAP」というPNで活動してまして、編集部でいうと、べーマガ絡みでベントスタッフさんにお世話になっていたり、後はゲーム遊Ⅱさんだとかでお世話になってましたね。そちらで覚えがあるなら、ビンゴかもしれません
07-07 00:28

@ionadisco こんばんは、はじめまして……って言うべきなのかな?wRTしたのは偶然で、たまたまTLで見かけたのをそのままリツイートしただけでした。なので風のイオナさんがどなたかを理解していないままでしたすみません
07-07 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索