2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/10のツイートまとめ

Short_Bow

RT @holi_soon: イカのころしやさん (※コスプレフク) http://t.co/yfJMQzgedx
07-10 23:48

ハートマン軍曹の魔物娘塾 (6:21) http://t.co/LsWjwDjUoF #sm9127179ニコニ広告出てたから久しぶりに見てしまった。今見ても完成度高いw
07-10 23:00

RT @yuzokoshiro: 記事中「ベア・ナックル4の計画は何度も立ち上がっては消えている」とありますが、この映像もその1つ。ドリキャス初期に進めていたテスト映像ですが残念ながら実りませんでした。制作者はまも騎士作った弊社の和田です。https://t.co/frXIpw
07-10 20:48

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「あら?探してたの??ここも案外悪くないな~、って思ってたところだったのよネ。…でも、アリガト♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
07-10 20:24

RT @mo_ss3: モンスーノ娘のいる日常(鍵)と聞いて… http://t.co/EPouxgLG6Q
07-10 20:21

RT @shibasaki_saki: 猫…? http://t.co/6pxU8WMy2D
07-10 19:04

@mixtear 財力が欲しいです!
07-10 18:55

@SIN44 それもあるんだろうね。Nについていえば、アニメでもしばらく登場していたりとかあったしねぇ
07-10 18:55

ちなみに、私は既に対象商品はほとんど持っているのでフェアとか関係無かった……w
07-10 18:52

RT @unri_cyan: モン娘&人外娘イラスト集がもらえるメロンブックスモンスター娘フェア通販ページはこちらです! 方違え、物忌み中の方も安心! https://t.co/TBWJthQE83
07-10 18:51

RT @SEGA_OFFICIAL: これは必見です! https://t.co/63NynTvPm6
07-10 18:50

Nに限らず、BWのキャラは未だに人気あるなぁ
07-10 18:47

RT @Pokemon_cojp: 7月25日(土)より、ポケモンセンターで予約スタート! 大人気「N(エヌ)」が「ねんどろいど」になって登場するよ! http://t.co/X1iwZwgziE #ポケモン #ポケモンセンター http://t.co/iLwB4W6yAa
07-10 18:46

RT @SplatoonJP: 明日7月11日午前11時、新しいステージ「タチウオパーキング」が追加される。高低差の大きなマップで、九十九折の道を一気に駆け下りて前線に進めるが、相手側に攻め込むには長い坂道を登らなくてはならない。所々にある近道をうまく使おう。 http:/…
07-10 18:45

RT @Ztn5: 同人イベントの呼び込みは通りがかった人に「よろしければぜひ~」くらいが手にとってもらえる率高い気がした
07-10 18:45

RT @fusumagoten: 人が流れる通路というのは、斜陽ジャンルだったりするので、そこで人が寄り付かないというのは、ほぼ死亡確定>前ツイ #誰も教えてくれないコミケの常識
07-10 18:44

RT @fusumagoten: さっきRTした大声で呼び込みする図、同人イベ慣れしてないっぽい人に多いのですが…実は隣近所にも恨みを買う事が多いので止めといた方が基本的に買い手の人はシャイです。大声出してる所には寄り付きません #誰も教えてくれないコミケの常識 http:…
07-10 18:44

RT @comicryu: 今月号のCOMICリュウの表紙があがってきましたよ!実に夏らしい水着!!掲載作品はもちろん、アニメキャストのグラビアや特別付録のクリアしおりなど、盛りだくさんの内容ですので、単行本派の方もぜひ本誌をチェックしてくださいね! http://t.co/x
07-10 18:07

モンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」 (23:40) http://t.co/SFfMogkBbq #so26660524 #nicoch再生数20万超えよったか……
07-10 17:00

ヘタレ中年がDOA2Uでやられまくる【ジャンリー編】 (8:28) http://t.co/kv9Uf35zhM #sm26673952うるさい人w
07-10 16:05

RT @YEBIS_AKI: 叩かれる要素だけRTされまくって謝罪は拡散されないのがツイッターってヤツなんだ http://t.co/uhQgDEbSOk
07-10 13:38

@hatikosuto そこをどーにかするアップデートがあるか、あるいはランダムを利用した大会ルールを設けるか……なんにしても、大会種目としてはありなんじゃないかなぁ
07-10 13:12

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチヤグラ05 (7:43) http://t.co/NixLi7t7K7 #sm26673884活躍らしい活躍は全く出来ませんでしたがorz
07-10 13:04

そういやコレ、8月のアップデートやらにもよるけど、スプラトゥーンも競技種目になったりしなイカな?“闘会議2016”の開催規模は前回の約2倍! 幕張メッセ1~6ホールを使用して開催決定 - ファミ通.com http://t.co/CFVZVA0nAY @famitsuさんから
07-10 13:01

RT @tamagomago: 今夜金曜ロードSHOW「おおかみこどもの雨と雪」夫の遺体が清掃車に回収された衝撃を吹っ切る妻の力 - エキレビ!http://t.co/YRRL3ymCEp 反省会アニメ!整合性の合わなさと面白さは、必ずしもイコールじゃないよね。
07-10 12:57

RTとの、ちーさな列でなら食らったことあるなぁ。被害はうちのサークルだけという……
07-10 12:57

RT @amkn: #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ 特にないなーって思ってたけど、これがあった http://t.co/KbeRa0ce0S
07-10 12:56

@m777r 返信遅くなりましたが、ありでしたー。ついでにフレンド申請させて貰いましたので、良かったらよろしくー
07-10 12:48

ホント余談でしかないけど、うちがイベント準備会として用意している500円硬貨は、母がやっている500円貯金と交換。無い場合は銀行で1本(2万5千円)両替してる。銀行にもよるんだろうけど、自分の預金口座から引き落とす形で銀行の両替機を使うと手数料が掛からない場合もあるよ
07-10 12:45

RT @4eajt: まーたゲーセンでの両替を推奨し始めるカスが出てきたか。100回読んどけ大型即売会前のゲーセンを利用した両替はなぜ毎回炎上するのか http://t.co/yLb3xgxIlb #誰も教えてくれないコミケの常識 https://t.co/II1GH7cL
07-10 12:30

RT @shakekoujou: ありがとうございます…!秋頃まで池袋ジュンク堂本店様で開催されてるっぽいのでそれまでに見に行きたいです…http://t.co/CXX5isWm1n https://t.co/HiKsWVj26u
07-10 12:24

RT @hoppege_R: あなたが声かけたいサークルさんの隣にもサークルさんはいるので、その人のサークルの真正面に立ったり、荷物が頒布物に触れたり乗っかったり手を載せたりとかやめてやってください。何も言えないけど多分おまえの事ブン殴りたいくらい腹立ってると思うんで #誰も教…
07-10 12:20

今日はおおかみ子供やるようですが、私はニコ生のポケダン24時間を見ます。【ニコ生(2015/07/10 20:00開始)】『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊』ぶっ通し24時間実況プレイ! #ポケモン http://t.co/XdHdW8TslV
07-10 12:17

RT @221EX: 「ボクのこと誰かわかります?wツイッターで片道フォローしてるんですけどw」という高難度クイズを出してくる人が存在する #誰も教えてくれないコミケの常識
07-10 12:14

@iroironaiyo (素直にすね毛が描きたいって言えばいいのに……)
07-10 12:13

RT @iroironaiyo: とりきっさ!2巻 来週月曜日13日に発売ですカウントダウーン!<1話試し読み>http://t.co/4l12MZYm8C <アマゾン>http://t.co/XidzYMBw6X http://t.co/Y8NdMFP7gZ
07-10 12:05

RT @ionadisco: 【告知】連載14回目アップ。今回はゲーマデリックの「Rebooot!!」とZUNTATAの「QIX++」サントラの紹介でーす! // ミュージック フロム ゲームワールド:Track 14 http://t.co/6nQlZUlvf2
07-10 12:03

コミケにサークル参加したからって、自分の本が売れる訳じゃない。#誰も教えてくれないコミケの常識orz
07-10 12:02

RT @watarai: ビッグサイト屋上で「富士山が見えそうだ」とつぶやくと誰かが「そっちは木更津でしょ」と心の中で突っ込んでくれる#誰も教えてくれないコミケの常識
07-10 12:00

RT @SEGA_OFFICIAL: #誰も教えてくれないコミケの常識男性グループの帰り際のトイレ(小)は混雑するため、台場の東京ジョイポリスまで歩き5台設置の『トイレッツ』を利用。友人の高得点を賞賛し解散するのがスマートhttp://t.co/w4LGZRHybM htt…
07-10 11:59

RT @roastpork193: 「コミケではサークル側の事を考えて小銭を大量に用意しておく」という事は周知されて来たが、だからといって「ゲームセンターで両替してきた」という旨の発言をすると業務両替スレイヤー達に補足されてTogetterで晒し上げを食らったり炎上したりする…
07-10 11:59

RT @junkudo_net: #安彦良和書店きょうの一冊 『ヒトミ先生の保健室』http://t.co/gOp7hYAxW1単眼娘・ヒトミ先生が、人とは違う悩みを抱えた生徒たちを優しく癒やす。「月刊COMICリュウ」連載中。「リュウ新人賞」棚にあります。 http:/…
07-10 11:00

@standup9687 まあアニメが好調でも、同人誌即売会にまで足を運んでくれる人はすぐには増えないだろうけどね。ラク姉の初登場はこのまま原作通りなら、計算上は7種になりそう
07-10 10:51

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「あら、そんなに怖い?じゃあお姉さんがリードしてあ・げ・る♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
07-10 08:45

@iroironaiyo コメントの増え方が再生数に比例するので、ソレを追いかけてたら見る回数も増えてしまった感じw 今は流石にコメント欄だけをスクロールしてみている感じですねあの殴るシーン、エフェクトで笑ってしまいましたw
07-10 08:33

アニメが好調なモン娘界隈ですが、一方その頃エロ方面では、Zトン先生が表紙を飾る事態に……凄いことになってきているwRT @akibablog comicアンスリウム Vol.28 誉、かいづか、ユズハら。表紙は初の人外娘 http://t.co/5hag9q9wjK
07-10 08:31

@iroironaiyo 今コメントを見ようとしてニコ動の方を見ようとしたところで気付いた私です……もう10回くらい見てるかしら?w
07-10 08:21

アニメが絶好調な中、アニメ化する1年前に原作者はどんなことを考えていたのか……的な、インタビュー動画を見るのも一興だよ!見てね!【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/tmAp48nWwb
07-10 08:18

おおう、ニコ動のアニメカテゴリで前日総合順位1位を取ってる。実質競合相手は同日にアップされたアニメだけとはいえ、ニッチジャンルなのにコレはスゴイモンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」 (23:40) http://t.co/SFfMogkBbq
07-10 08:16

(ヤグラの動画は明日アップ予定にして良かった……今投下できるTLじゃねぇw)
07-10 01:23

ついでに、今日アップしたガチエリアの動画2本人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたいガチエリア09 (10:00) http://t.co/Irbr9B7LIZガチエリア10 (8:36) http://t.co/GFa8YnBXF1
07-10 01:19

地震かな?
07-10 01:15

ヘタレ中年がDOA2Uでやられまくる【ザック編】 (8:23) http://t.co/Keq4L4TG8H #sm26666790宣伝ツイートし忘れたので今更……
07-10 01:15

RT @regura: モンスター娘のいる日常のラクネラさん。上げ直し http://t.co/c3sp6qbrrE
07-10 01:07

RT @fiblio2011: どうしてもおすすめしたコミック作品3作をご紹介します!癒しと笑いを求めている方は是非! #はてなブログいま擬人化マンガが熱い!『とりきっさ』『かわうその自転車屋さん』『ねこのこはな』が…http://t.co/LbjftLmVZ0 http:…
07-10 01:02

RT @torinikusoul: 本日二人目カウントダウンはハリエット・リー嬢。最初はマジメな騎士少女な設定だったのですが気がついたら元気なワイルド怪力少女になってました…。早く活躍を描いてあげたいところであります! #アルボスアニマ 1巻は7/13発売です! http://…
07-10 00:50

RT @iroironaiyo: 1「新入りです!お昼にパン買って来ました」2「「「いいもんもってんじゃねーか」」」「あっ先輩!」3「…(スッ)」4「…あっ『とりきっさ!』2巻の見本誌がきました!7/13発売です!ヨロシクお願いします!」 http://t.co/04bX
07-10 00:50

RT @shakekoujou: リュウのCMでヒトミ先生の保健室もテレビに映ったことだし宣伝しておこう! http://t.co/UGYwdb1ciG単眼・多眼・多腕・長舌・ゾンビ・巨&小娘・女体化・暴食・平面化・獣人なんでも居ますの学園コメディです! https:/…
07-10 00:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索