2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/12のツイートまとめ

Short_Bow

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード29 (7:57) http://t.co/WiEb5ZQw7R #sm26473107サムネの指定忘れたorz
06-12 23:29

@s_now_s_now 俺は別にラブライバーじゃねーからなぁw
06-12 23:03

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード28 (10:45) http://t.co/Q0Mc81MaD2 #sm26472639今日上げられるだけ上げてしまいたい。明日休みだしまあその分、見てくれる人がグッと少なくなるだろうけどまあいいやw
06-12 22:21

エンコしている間にもうちょっと武器を試し討ってみるか
06-12 22:18

@kazenarikarasu スプラは気軽に楽しみたいのよね、実際。そりゃチームに貢献するのも大切だけどさ。ヒーローモードは楽しかったし、普通のシューターとかでも確かに楽しいんだけど、それ以上に筆が楽しいのよねぇw
06-12 22:17

@shakekoujou @okayado1215 これでボツなのか……
06-12 22:15

RT @shakekoujou: @okayado1215 実際に描いてみると思った以上に大きくて(胸じゃなくて下半身)…画面に納まらなかったりして…ちゃんと1枚絵で長さを見せているオカヤド先生の力を改めて思い知らされているところです…! http://t.co/frugaPW
06-12 22:14

@kazenarikarasu まあ実際、ホントに上手い人には遠く及ばないし、指摘された内容自体は事実ではあるんで……まあそんなことよりは、上手い下手より楽しいかどうかで選びたいなと、改めて思った
06-12 22:08

RT @dry_zank: 貴サークルは日曜日 東地区 "パ" ブロック 29bに配置されています。 帰宅したので改めて。twitterへ投稿するボタンが押せないのは何故なんだぜ
06-12 21:52

んー……やはり筆やローラー以外の武器はしっくり来ない筆使ってあれこれ叩かれたが、叩かれようが、使って楽しい武器で遊びたいよなぁとりあえず動画の編集に戻ろう
06-12 21:51

そういや、試し打ちの部屋初めて入ったな
06-12 21:33

いつものようにアンケート結果を見ながら反省会!という生放送http://t.co/oIC5J8u9AU遅くなりましたが、枠取りました。明日13日の22時よりまだアンケートに答えていない方は、ご協力よろしくお願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
06-12 21:27

ロビーにトラックか……日に日にフェスの準備が出来て行ってるのすごいな
06-12 21:24

@byrdtale まあそうねwそうか、もう88回目か……
06-12 21:19

@hatikosuto そんな金あったらイベントの運営苦労せんわ!w
06-12 21:18

@byrdtale 何回目だっけ?A-88。少なくとも今回ので2回以上やってるよね
06-12 21:16

あ、今更ですが夏コミはそもそも応募を忘れましたwチラシどうしよう……
06-12 21:15

@byrdtale そこを中心にしてサークル配置を決めていそうw
06-12 21:14

@hatikosuto ゲームやってる暇なんて無いんです!(WiiUパットを手に取りつつ)
06-12 21:13

@kibanya ニコニコ生放送に出演中の作家にネームをコメントで催促した担当(副編集長)なら知ってるw
06-12 21:11

明日サイン会の為に、仕事休みなのに秋葉原まで買いに行かねば……買うのは良いとして、その後どうしよう?映画でも見に行……そういやアレも明日から公開かw 見てみたいけど、映画館で見る勇気はないw
06-12 21:08

RT @kurogamanga: カウントダウン…。『魔女のやさしい葬列』1巻は6月13日の土曜日。つまり明日。もう…1日しかない。買わなければ……ボクは新しい花売り娘を探す。 http://t.co/ElVwlOZShB
06-12 21:07

RT @kumogatahattyak: 明日発売のリュウコミックス「あせびと空世界の冒険者」3巻をよろしくお願いします!今回はもう一人の人型モジュール、ダリアが活躍しています、オッサンも頑張っています!1話試し読み→http://t.co/wmBvV22YpG http://…
06-12 21:07

RT @iroironaiyo: とりきっさ!1巻 明日発売ですー!<1話試し読み>http://t.co/4l12MZYm8C <アマゾン>http://t.co/mjM9CAzDHs <サイン会情報>http://t.co/O7UUSER1pd http://t…
06-12 21:06

RT @emilchronicle: ノブヨシ侍さん!発売おめでとうございます!買うぞーヽ(・∀・)ノ https://t.co/e1vLhQ85A9
06-12 21:06

RT @iroironaiyo: ◎貴サークル「コーポ侍203」は、金曜日 東地区“K”ブロック-53b に配置されました。\テテーン/ http://t.co/mx325WmDQR
06-12 21:06

私の友人(イベント主催経験者)がこーいうことを提案してくるんですけど酷くないですか?w https://t.co/nd1NkV7Ny3
06-12 21:03

@kibanya 夏だけの話ですめばいいけどな!w
06-12 20:36

http://t.co/6YUrcDCFSE ラクネラ「ハニーがいないとつまらないわネ…。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-12 20:32

@kibanya 一通りの先生方が既にプレイ中という我がジャンルw
06-12 20:31

RT @kibanya: 当落発表したので、当選してAmazonの欲しいものりスト公開してる作家宛にWiiUとSplatoonのソフト送りつけるテロとか誰かやらね?
06-12 20:31

いつものようにアンケート結果を見ながら反省会!という生放送 http://t.co/oIC5J8u9AU遅くなりましたが、枠取りました。明日13日の22時より
06-12 20:29

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード27 (10:40) http://t.co/i574ZFT7Wq #sm26471536先に準備してあった動画アップ生放送の枠はこれから取ります
06-12 20:17

@kazuma_dark ただいバー
06-12 20:07

帰宅即飯。そうか、STEAMのサマーセール始まったのか……
06-12 19:57

右手首が痛い……腱鞘炎か?仕事のせいなのか、スプラトゥーンのやり過ぎか……
06-12 15:45

RT @kireina_mochi: 互いの足場に酸をかけて闘う過酷な中国武術『酸歩羅闘吽(すふらとううん)』。それが墨をかけあう遊戯として伝来し、現代のスプラトゥーンになったのは賢明な読者諸君ならお気付きであろう。(民明書房『墨楽天』)
06-12 15:42

うっかりしてましたが、明日は枠とって生放送やります。イベントのアンケート結果見ながらの反省会的な?帰ったら枠取ります。
06-12 13:38

実況動画も続けるか考えないとな……少なくとも収録したヒーローモードは全部アップするけど、その後のことは色々考えよう
06-12 00:26

なんか色々勘違いされているが、向上心がないわけでも、慰めて欲しいわけでもない好きにやらせてくれそれだけ名人様の助言はいらんって呟けば、また陰で言われると思ったから我慢していたが、一度ハッキリ表明した方がいいっぽいので呟いておくまあこれを見ているとは限らないけどね
06-12 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索