2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/13のツイートまとめ

Short_Bow

いつものようにアンケート結果を見ながら反省会!という生放送http://t.co/oIC5J8u9AUまもなく、22時より放送。まだアンケートに答えていない方は、ご協力お願いいたします http://t.co/NQ56epUBXI
06-13 21:47

@221EX 返信しました。すみません
06-13 21:43

RT @221EX: SNSやWiiUにログインしても編集さんが不安にならないし怒られない。そんなマンガ家に私はなりたい
06-13 21:41

RT @asar1_: たわわなシリコン製の右乳房をモミモミすると、内臓されたポンプが稼働。背後にセットされた サーバーに繋がった左乳首から、日本酒やワインが出てくるというオドロキのシステムが内臓されている。 じゃねーよ日本頭おかしいだろww http://t.co/B4
06-13 21:39

@iroironaiyo 後でフレンド登録させてくださいねー
06-13 21:34

@iroironaiyo 先生のすね毛愛にあふれる1冊でした
06-13 21:24

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo 夜の再宣伝です。今日発売しました!よろしくですー。感想などあったらツイートなどいただけると嬉しいです!
06-13 21:24

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「あら、ハニー♡その気になった?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-13 21:08

いつものようにアンケート結果を見ながら反省会!という生放送http://t.co/oIC5J8u9AU22時より放送。生放送は鯖落ちしないよ!(たぶん)まだアンケートに答えていない方は、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
06-13 20:55

@byrdtale あれ、そういや俺張り忘れてたな……w
06-13 20:53

日本でもそのうち犬猫やロックポップはやりそうねやっちゃいけないお題は一つだけですよ、ええ……あれは本当に戦争になるからゆーてもたけ(略)
06-13 20:24

RT @Xepheerr: 「スプラトゥーン世界フェス」日本:ご飯vsパン北米:犬vs猫ヨーロッパ:ポップ音楽vsロック音楽#Splatoon #スプラトゥーン http://t.co/Wgy2xEYQQ0
06-13 20:23

こまめに収録区切れば良かった……40分越えの動画をムービーメーカーが準備完了するのに時間掛かりすぎるw
06-13 20:15

フェスからいったん離脱
06-13 20:06

RT @wanwangomigomi: オタク受けしそうな装備公式から出そうにないので二次創作で満たす。 http://t.co/OuMO13JuXp
06-13 20:05

RT @wanwangomigomi: マリオ装備は出そう。 http://t.co/ILUHJLhzai
06-13 20:00

ご飯4vsパン3で成立した試合……流石に大差が付きましたねええ、パン派に押されましたよ人数差あったのにorz
06-13 19:59

せめて後1試合させてくれれば……
06-13 19:47

@Akunosu_Shochou イヤ!イヤ!
06-13 19:45

@slimymars フェス。18時から始まってる
06-13 19:37

諦めて、2試合だけでいったん動画にするか……
06-13 19:37

@Akunosu_Shochou 鯖か……イカの天敵は鯖か……
06-13 19:37

@slimymars ご飯は速攻揃うが、パンが揃わん
06-13 19:36

マッチングが成立しない……
06-13 19:35

RT @m2kiyokawa: 「良いニュースと悪いニュースがある」「……悪い方から聞こう」「お前の狙ってるブツ(抱き枕カバー)は完売だ」「なんだと!?」「しかも早速高値で転売されてる」「くそっなんてこった!……じゃあ良いニュースってのは?」「ここに2枚ある」「ヒ…
06-13 19:34

いつものようにアンケート結果を見ながら反省会!という生放送http://t.co/oIC5J8u9AU22時より放送。スプラトゥーンのフェス中ですがよろしくwまだアンケートに答えていない方は、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
06-13 19:14

RT @chibiym: お前絶対日本製じゃないだろ http://t.co/Xaz0Ob7tUO
06-13 19:12

おお、タイトル画面からしてフェス仕様になるのね
06-13 19:09

なんかまだ回線が落ち着いてないっぽい?まあいいや……シオカラーズに会いに行くw
06-13 19:07

@mikeshimizu その続きもアップされてましたね。ついでに、英訳されてたのが出回ってたのも見かけたw
06-13 19:05

今日フェス開催直前までの様子(ミーバース) #スプラトゥーンその他その2 http://t.co/btCF3BfCtU
06-13 19:02

今日フェス開催直前までの様子(ミーバース) #スプラトゥーンその他その1 http://t.co/4kOfE4xBKn
06-13 19:01

今日フェス開催直前までの様子(ミーバース) #スプラトゥーンパン派その2 http://t.co/wLuH6aOAnm
06-13 19:00

今日フェス開催直前までの様子(ミーバース) #スプラトゥーンパン派その1 http://t.co/QUIWEaAbv1
06-13 18:59

今日フェス開催直前までの様子(ミーバース) #スプラトゥーンご飯派その3 http://t.co/RBdeLGAzxP
06-13 18:58

今日フェス開催直前までの様子(ミーバース) #スプラトゥーンご飯派その2 http://t.co/FDFoGBKj1W
06-13 18:57

今日フェス開催直前までの様子(ミーバース) #スプラトゥーンご飯派その1 http://t.co/QDlrjo62K4
06-13 18:56

@delphinus_as そーいうのコミでも、愚痴ったらあかんの?
06-13 18:30

@delphinus_as 俺は出来うる限りTwitterで愚痴ったりするのをかなり押さえているつもりなんだがね、これでも。そもそも、俺が何を言った?今自分の発言見直してるけど、確かに愚痴ってはいるが、「でも使うよ」とか、「楽しいから良いけど」って自分でフォロー入れてる(つもり)
06-13 18:30

@kibanya そうかい?ならもうちょっとしたら行くかな
06-13 18:14

フェス始まってるか……一気に混戦しそうだから飯抜けしてたけど、もうちょっと様子見てからにしよう
06-13 18:13

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーロー33後半 (15:44) http://t.co/0vRSUBSWql #sm26478237ヒーローモードはコレで終わり。次はフェス動画?w
06-13 18:10

@ry_nona アドバイスの押しつけは親切じゃない。
06-13 18:08

@delphinus_as 実際言われたしね。塗り方がヘタクソって
06-13 18:01

RT @kannzaki_01: ギリ間に合ったか。 http://t.co/53wu1VdWIx
06-13 17:58

@imaitetsuya マジですかw良かったらフレンド登録お願いします。自分「ShortBow」でやってます
06-13 17:51

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーロー33前半 (16:02) http://t.co/ettOK0zv5w #sm26478107まず前半。やっぱり画質犠牲にしてますorz
06-13 17:38

RT @kakutou_shisyo: あせびさんがよろしくお願いしてますので、よろしくお願いします(*´-`) #あせびと空世界 http://t.co/73LzIJiW2v
06-13 17:37

本屋によっては売り場も変わるし、他のリュウコミックと場所違っていたりするので、マジ注意 https://t.co/VzgrlOD4qA
06-13 17:30

@imaitetsuya 今井先生もプレイされてましたかw
06-13 17:25

さてと、エンコも終わったし、ラスボスの動画あげちゃうか
06-13 17:21

ゲームの楽しみ方もウデマエも、人それぞれだけど、スプラトゥーンはそういう多くの人達を同じ場所で闘わせてくれる、包容力の高いゲームだと思う。ゲーム自体はね。なので、高ランク低レベルな私ですが、これからも楽しんでいきますよ。後ろ指指されたってね
06-13 17:20

RT @T_SANCHYA: 【コミック】本日発売!「あせびと空世界の冒険者第3巻」当店どどーんと大展開でございます!!冒険活劇好きなら間違いない作品です!!今回は三巻のサイン本をいただきましたのでオープンより店頭にて販売開始させていただきます〜♫ http://t.co
06-13 17:16

好き勝手に暴れたいってことじゃないんだ。俺なりにがんばってるんだよ。アドバイスしているつもりだろうけど、俺には指さしてヘタクソって言われているようにしか感じないんだよ自虐ネタ的に、誰それに連続でやられたとか呟くし、ヘタだって自分で言うけど、人にヘタって言われるのはいやなんだよw
06-13 17:15

何を使っているにせよ、自分なりに考えて、工夫して、がんばってるんだよ。ヘタだからそう見られないだろうけど。だからもう一度言う。好きにやらせてくれ
06-13 17:14

デュアルスイーパー使ってて思うのは、やっぱり結果として、筆やローラー使ってる時と変わらないって事。もちろん立ち回りは武器事に変えているつもりだけどね。結局の所、何を使ってもヘタなんだよ俺は。それを判ってくれよって思う。言われて出来るなら最初から上手く立ち回れてますよって話
06-13 17:11

@oz_shiron あ、そうでした? DVDで前に見たけど気付かなかったw>二種類
06-13 17:06

本日購入してきた物……圧倒的なリュウコミック率wあせびさんが2冊あるのは、ZINと書泉で購入してきたから(特典目当てと言うよりは、フェアやってるお店の応援的な?) http://t.co/fe97C58q4B
06-13 17:03

RT @kakutou_shisyo: 『あせびと空世界の冒険者』3巻発売記念☆ブックファースト新宿店さまにて、どどーん梅木泰祐先生がおっきく絵を描いてくださいました!一ヶ月まるっと、ぜひ生で見に来て下さい(о´∀`о)ノ http://t.co/95YVBzSrye
06-13 16:54

RT @shakekoujou: ニコ生で言ってましたが、10日後の23日に「ヒトミ先生の保健室」北米版「Nurse Hitomi's Monster Infirmary」vol.2が発売されますのでよろしくどうぞー。 http://t.co/CNB7we8AVr https:…
06-13 16:54

RT @iroironaiyo: よろしくお願いします! http://t.co/ZQ10MPbE4a
06-13 16:53

RT @gunjima: 本日はノブヨシ侍先生の「とりきっさ」単行本発売日ですよ!ずっと応援してた漫画だけに嬉しい!めでたい!ので応援イラストを描きました。はばたけとりきっさ! http://t.co/GFSRuVLV1h
06-13 16:51

RT @s_now_s_now: @iroironaiyo ノブヨシ侍先生、単行本発売改めておめでとうございます♪(*^ ^)某女子W杯の公式マスコットが白フクロウということで、ふくねえにそれっぽい格好をしてもらいました(^^) http://t.co/swTtaXhNHs
06-13 16:51

@oz_shiron 原作(ゲーム)を知っていると「おーっ!」ってところもあるんだけど、原作と単語の訳が違うのがいくつかあって、なんだかなぁって思うところもあったなぁ……
06-13 16:49

@Akunosu_Shochou ただいバー
06-13 16:04

いつものようにアンケート結果を見ながら反省会!という生放送http://t.co/oIC5J8u9AU22時より放送。毎回の流れだと放送時間長くなるけど今回はどうだろう?まだアンケートに答えていない方は、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
06-13 16:03

ケバブ食べて帰ってきたでござるとりきっさ!のカバー裏……バカじゃねーの!?(褒め言葉)
06-13 16:01

@GUSTAF528 もうちょっと余裕かと思ったらそうでもなかったw まあその方が良いんだけどね
06-13 15:58

@endo_TBC たぶん最初から増加分用意してたと思う。100くらいはいくんじゃないかな?
06-13 14:20

@mixtear まだ大丈夫だと思う。わりと用意してあった
06-13 14:19

RT @mizukagami_lila: とりきっさにはマッスルエナガなるカラテリリコそっくりのキャラクターが登場してますよ。どうでしょう
06-13 14:12

RT @Vutur: とりきっさは以前チラッとみたことがあった。物覚えの悪い饅頭がチラっとみただけで印象に残っているという意味でもある。買おう。
06-13 14:11

ZINでは、横にちゃんと(同人版) とりきっさそーしゅうへん2が置いてあったw
06-13 14:11

RT @comiczin: 【イベント】リュウコミックス『とりきっさ!』1巻発売記念 ノブヨシ侍先生のサイン会整理券を秋葉原店で配布中です。参加ご希望の方はお早めに!http://t.co/r5NhPjequk http://t.co/R3iy95O5od
06-13 14:08

ノブヨシ侍さんのサイン会整理券ゲット。58番でした。レジのうしろにはまだ整理券いっぱい準備されてたから、今日中ならまだ大丈夫かな?
06-13 14:07

@s_now_s_now 自分のサインは持っているし書いたことは割とあるwと言っても、「A-ZAP」って名乗っていた頃の話なんだけどね
06-13 13:06

では秋葉原に向け出発……整理券がもう無くなってたら、残念だけどソレはソレで喜ばしいかな?w
06-13 13:05

RT @dailyportalz: 傑作選)「犬神家の一族」の、あの有名な湖面から突き出た死体の足。グラスに再現できる製氷機を作った。 #dpz http://t.co/flrlVzOAwK http://t.co/kV7tx5cpXE
06-13 12:17

RT @hitonome: @hitonome ちなみに『セントールの悩み』(10巻発売中)には出てきていません。あの世界にはより水中生活に適した人魚型や、さらに魚っぽい猿人ケタピテクス(こちらは既に絶滅)がいたりします。
06-13 12:17

RT @hitonome: アシカ型セントール。上半身は水面上にあって、魚が感知し辛い所から獲物を狙う。アシカが食肉類、いわゆる犬や猫の仲間から進化したように、元々は虎型セントールが進化したもので耳などに名残りが残る。アシカ同様陸上を少しは歩ける。 http://t.co/Ed
06-13 12:17

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo <1話試し読み>http://t.co/4l12MZYm8C<サイン会情報>http://t.co/O7UUSER1pd<特典情報>http://t.co/F5uKqB7VwVです!よろしくどうぞ!
06-13 12:16

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日 とりきっさ!1巻発売いたしました!応援いただいた皆さんのお陰です、よろしくお願いいたしますー!<アマゾン>http://t.co/vznOFolZbV http://t.co/U01tJWCjaf
06-13 12:16

@akahito0829 そもそも、そこまで多機能にするようなツールではなかったはずだしなぁミーバースw 本体アップデートが必要なレベルに来たなw
06-13 12:05

@akahito0829 あー、それ判る。こっちテキストだけだけど、何か板か忘れちゃうし、どこで改行されてるのか気になるのよね
06-13 12:01

さてと、サイン会の為に秋葉原まで出る準備しないと
06-13 11:55

いつものようにアンケート結果を見ながら反省会!という生放送http://t.co/oIC5J8u9AU22時より放送。スプラトゥーンのフェスに一息入れつつ聞いてねwまだアンケートに答えていない方は、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
06-13 11:54

@akahito0829 3日分くらいだから、そーでもないよ?w
06-13 11:51

貯まった物出し切ってスッキリw
06-13 11:27

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンその他その5 http://t.co/H1iscqAeFO
06-13 11:26

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンその他その4 http://t.co/p6akoWTBZR
06-13 11:26

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンその他その3 http://t.co/IYvxZI2xuI
06-13 11:25

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンその他その2 http://t.co/iGX2ACaywt
06-13 11:24

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンその他その1 http://t.co/flzJMXlopF
06-13 11:24

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンシオカラーズその3 http://t.co/nhsVXGOaSh
06-13 11:23

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンシオカラーズその2 http://t.co/m4mngSiHcK
06-13 11:22

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンシオカラーズその1 http://t.co/oJ1hzUZraY
06-13 11:22

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンパロその2 http://t.co/lqibgoWpjb
06-13 11:21

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンパロその1 http://t.co/kQyk2OrJJ7
06-13 11:20

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンフェスその3 http://t.co/wfy7jdJ0ze
06-13 11:19

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンフェスその2 http://t.co/4Fv0C3is7E
06-13 11:19

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンフェスその1 http://t.co/E78HRPpaFo
06-13 11:18

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンパン派その6 http://t.co/C6In2rrlCB
06-13 11:17

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンパン派その5 http://t.co/Tzfepujwua
06-13 11:17

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンパン派その4 http://t.co/dH1t6mjFC1
06-13 11:16

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンパン派その3 http://t.co/iON3WxRNL5
06-13 11:15

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンパン派その2 http://t.co/TUar3NwJO9
06-13 11:15

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンパン派その1 http://t.co/l9b2WSjLJd
06-13 11:14

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンご飯派その6 http://t.co/R0ACuj7txm
06-13 11:13

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンご飯派その5 http://t.co/FdtFFMbJo4
06-13 11:13

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンご飯派その4 http://t.co/DIDnM5lzOu
06-13 11:12

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンご飯派その3 http://t.co/JkrH0kgfE7
06-13 11:11

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンご飯派その2 http://t.co/4W8tZkZn1W
06-13 11:10

撮り貯めてたミーバース #スプラトゥーンご飯派その1 http://t.co/UJ1gzFI4va
06-13 11:10

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたいヒーローモード32.5 (7:55) http://t.co/Np8yhAHOJ0 #sm26476009最大の敵は充電orz
06-13 10:44

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「男は黙って…てやつネ。ハニーのそういうところ好きよ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-13 10:08

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード32 (26:00) http://t.co/rPXe2gIxFK #sm26475778画質を生け贄に、収録時間を召還!
06-13 09:56

起きてからSTEAMのセールを確認する日々が始まってしまったか……
06-13 09:20

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード31 (6:35) http://t.co/MuoQZL87HK #sm26473963流石に今日はコレで最後かな。後はラスボス戦を残すのみ
06-13 00:49

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード30 (7:56) http://t.co/2AlhdU46Hm #sm26473518ペース早すぎか?w
06-13 00:04

とりあえず今使ってるのはデュアルスイーパー
06-13 00:03

1100ポイントで10キル0デスか……ローラーや筆じゃ出せなかった成績だが、そんなにこう、くるものがないんだよなぁ……
06-13 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索