2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/11のツイートまとめ

Short_Bow

ホントに風呂ろう。ちょっとTwitterから離れた方が良い
06-11 23:18

さっきから、愚痴を書いては消して、書いては消し手を繰り返している。これすら今消しかけたが、これくらいは愚痴らせてくれ
06-11 23:17

やばいな、いろいろなテンションが同時にがた落ちになってきた……
06-11 23:08

@slimymars @Akunosu_Shochou ローラーもやらん。言われてローラーやりだしたら俺がつまらん
06-11 23:08

@Akunosu_Shochou @slimymars んじゃ筆止める。使ってて楽しかったけど、あれこれ言われてまで使いたくはない
06-11 23:06

@twelveth_moon まあね……声優さんに罪はないよ。ファンにもね。そして、あくまで声優ファンに向けたラジオ脚本もね我々には向けてくれなかっただけだから。つらいね
06-11 23:02

切り離して考えよう。これは仕方ないことなのだから……だが、せめてここでくらい愚痴らせてくれ
06-11 23:00

制作サイドはがんばっていると思ってる。こだわってくれている部分はこだわっているのだと思う。それは判る。判ってはいるが、声優さんはね……結局の所、声優さんや、声優さんのファンにとって、原作や原作からのファンのことは意識してないんだよな。まあそれが普通だ。嘆くことはない、普通なんだ
06-11 22:58

あー、あかん……「○○が人間になる」ってのを、いーねーとか言われちゃ……正直予想はしていたが、萎える……難しい事なのは理解しているが、声優さんにNGワードは伝えて欲しかった……あーいや、これ制作側も判ってないのか……ガッカリだまあ声優さんに原作の良さまでわかれって方が無茶だわな
06-11 22:55

@slimymars 攻める筆遣いなら先陣切って道を作る立ち回りも出来るだろうけど、それが出来ないから後方から地盤固めしていくようなやり方をしている。それだって上手くやれてはいないが。「筆はこう立ち回れないとダメ」ってのがプレイヤー全体で言われるようになったら俺筆やめるわ
06-11 22:51

さて、写真加工する前に風呂るか
06-11 22:46

とりあえずZINでは、リュウコミックの既刊に特典付いたままになってるのいっぱいあったの確認してきた。ヒトミ先生の保健室とかセントールとかねこむすめとかとか……リュウコミックに限った話じゃないんだけどねw
06-11 22:39

あと、ノブヨシ侍さんのサイン会が行われるコミックZINもそうだし、あせびさんのフェアやってる書泉もそうなんだが、即刊に付いていた特典がまだ付いたまま売られていたりするので、サイン会やフェアを楽しみつつ、手に入れ損ねていた特典を手にするチャンスにもなるよ それコミで遊びに行くといい
06-11 22:36

@slimymars いや、さっきの俺が写ってた人様の動画あったやろ? あの人もそうだし、あそこにいたジョニーって人はかなり上手くて、一人で立ち回れてた。上手い人が使えば強い武器。俺が使えばただの的まーどんな武器でも言えることだけどねゆうても、楽しいから良いのですw
06-11 22:31

過去、ZINさんとこで行われたサイン会では、定員数超えてから配布数が増えたってことが何度もあるので(少なくともオカヤド先生と鮭夫先生の時はそうだった)、とりあえずZINの電話番号をメモして置いて、店に行く前に問い合わせるなりしてみるといい
06-11 22:29

そうそうノブヨシ侍さんのサイン会だけど、13日が土曜日ってこともあって、朝早くから参加券を求める人も多くなるだろうな。もし土曜が仕事で……という人には厳しいかもしれないけど、仮に60名になっても、その後配布される参加券の数が増えることが予想されるので、諦めないで問い合わせて欲しい
06-11 22:27

RT @ryutko: 今月21日に行われる『とりきっさ!』第1巻発売記念!秋葉原COMIC ZIN にて行われるサイン会の詳報が コミックナタリー様にて紹介されました!! http://t.co/2VVde59Fgo
06-11 22:18

RT @ryutko: すね毛増量の『とりきっさ!』第1巻ですが。一部書店様にてお付けする特典は、ほぼ描下ろし! ここでしか読めない4コマ漫画やカラーイラスト等盛り沢山!! さらに一部のお店では第2巻連続発売に合わせて2ヶ月連続別バージョンでお贈りします!!!
06-11 22:18

@Akunosu_Shochou 塗りまくれるのは楽しいんだけど、それは誰もが同じで、誰もが好スコア出すから、わりといけたかなぁと思ってても全然だったりしてw
06-11 22:12

@misumi_alena もうしわけないんだが、これ以上アドバイスはいらない
06-11 22:09

@akahito0829 攻められる筆哀しいorzおつしたー
06-11 22:09

散々だな今日は……何も良い物がなかった
06-11 22:07

@Akunosu_Shochou おつありー
06-11 22:06

次でラスト
06-11 22:03

いくらやられても良いからとにかく濡れ。どーせ色んな人に罵倒されるプレイしか出来ないなら、せめて塗ろう……そーいうスタイルで行くしかないな
06-11 21:55

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード26 (8:42) http://t.co/sMrpBdfC9o #sm26465448とりあえず今日の2本目
06-11 21:35

RT @uchidam13: 【超銀河!拡散希望】情報解禁につきお知らせ!「超銀河秘球コズミックボール」出演!やらせて頂いたキャラはまだ発表されていませんがお楽しみにッ!事前登録お願いします! #コズミックボール https://t.co/CLxshDAAYH http://t…
06-11 21:26

@slimymars ランクなんてただの飾りなんです。上手い人にはソレがわからんのですorz
06-11 20:57

そーだ、俺この人に3連続でやられてんだよ……実況でも、確実にカモ扱いされてんやんの、俺orz
06-11 20:47

いやだってこの動画の人もそうやったけど、もう一人の筆使いも上手くてな……このまま使い続けて良いのかマジで悩んだわ(使うけどさ)
06-11 20:45

そして最初に倒されるのが俺ってwww>さっきの動画
06-11 20:44

【おバカ実況】 Splatoon 【その4】 (18:51) http://t.co/0dZIMy5ler #sm26464067221さん目当てで動画見てたら、俺も出てきたwww(3戦目から)
06-11 20:43

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「あらぁ、びっくりしちゃって、カ・ワ・イ・イ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-11 20:36

あれ?さっきの5人+担当編集者(TNBさん)+俺、で、後一人いれば成立じゃないの?wと、本人達を差し置いて考えてみるw
06-11 20:35

@tnb_29 まあもちろん、マジで絡めるのは無理でしょうがwつか、TNBさんもやるんですね……メンバー候補っと。つか、フレンド登録しましょうよwこっち「ShortBow」ですんでー
06-11 20:33

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード25 (8:56) http://t.co/mIioWL02Kp #sm26464821企画考える前に自分の動画の心配をしなさいって話でもあるw
06-11 20:30

RT @comicryu: 鳥人姉妹のカフェに人間が通う「とりきっさ!」1巻、書店特典やサイン会も - コミックナタリー http://t.co/yt164w1RvG
06-11 20:28

RT @iroironaiyo: うわわああああコミックナタリーさんありがとうございます! https://t.co/sSov2HQOL2
06-11 20:28

@tnb_29 つまり徳間書店も絡んでくるんですね?w(スプラローラーを構えながら)
06-11 20:26

RT @tnb_29: @Short_Bow 突然担当編集が乱入してきて「進捗どうですか」攻撃で全員が凍りつく!!
06-11 20:26

……いーじゃん、考えるだけならさ!w
06-11 20:26

「モンスター娘のいる日常アンソロ参加作家によるスプラトゥーンの薄い本」とかも考えたけど、それはそれとしてさw
06-11 20:25

……いやまあ、各々の先生方がのってくれればだけどな?w
06-11 20:24

そーいう大会をやって実況動画アップして、こそっとイベントをステマすれば、もう10月の参加者はうなぎ登りじゃねーの?的な?w
06-11 20:24

(続き)「モンスター娘のいる日常アンソロ作家によるスプラトゥーン大会」とか、出来ねーかな?割とマジで考えたw
06-11 20:23

(続き)何が言いたいかというとだな……アンソロとスプラトゥーン絡めて、何か企画が出来ないか?という……そしてうちのイベント「人間じゃない♪」をステマする絶交の機会ではないのかと!!
06-11 20:22

(続き)アンソロが出るのは8月。この時期に、スプラトゥーンも大型アップデートが行われて、フレンド戦を色々気軽に出来るようになるっぽいんだわ……
06-11 20:20

そーいやさ、ふと気になったんだが、221さんだけでなく、(俺が判っているだけで)Zトンさん、健康クロスさん、ステルス改行さん、ざんくさんもスプラトゥーンをプレイされている。この5人の共通点が判るだろうか?モンスター娘のいる日常のアンソロに参加される方々なのだよ(続く)
06-11 20:19

RT @221EX: 【おバカ実況】 Splatoon 【その4】 (18:51) http://t.co/xHqoHScWdS #sm26464067昨日配信でやったイカバトル視聴者さん視点で動画にしてもらっているご様子です。ボクの死に様ご覧くだしゃい
06-11 20:11

(やはり原作ファンはほとんどいなかったか……)
06-11 20:11

今更モン娘の公録ラジオの様子を聞いているが……ああ、俺行けなくて良かったかもw
06-11 20:10

帰宅即飯即動画アップ作業
06-11 20:06

RT @Obakason: スプラトゥーン面白そうだなあ~と思いながらなぜかシルエットミラージュも久々にやりたいなあとラクガキしたら出来上がった絵。 http://t.co/CHAFyVrgdb
06-11 14:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索