2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/01のツイートまとめ

Short_Bow

ちょっ、ちょっと日付変わってからの品揃えを確認したかっただけなんだからね!
06-01 23:59

@misumi_alena タナーカめw
06-01 23:58

@kakutou_shisyo @s_now_s_now 編集部に寝袋が常備されているようではなかったので(確か)、たぶんまだ健全な編集部なのかとw
06-01 23:57

@ichiyaboshit あい、後で許可して起きますねー
06-01 23:55

@suika0304 その中で、(始めたばかりのスラさんを除けば)一番弱いのが俺という……
06-01 23:54

@youkajimamk2 あい、登録しました。よろしゅう!
06-01 23:15

RT @SplatoonJP: 研究員が一足お先に「ガチマッチ」を遊んでみて映像を公開する。最初に登場するルールは「ガチエリア」。ステージの限られたエリアを奪い合ってカウントを減らしたチームの勝利だ。インクでインクを洗う激しいバトルをご覧いただきたい!https://t…
06-01 23:10

RT @SplatoonJP: 6月2日午前11時に追加されるブキの名前は「N-ZAP85」。米国任天堂が1985年に発売した「NES Zapper」を模した、威力は低いが連射が速いシューターだ。サブは「スプラッシュボム」、スペシャルは「スーパーセンサー」だ。 http:/…
06-01 23:10

RT @SplatoonJP: 明日、6月2日午前11時、新しいステージとブキがそれぞれ1つ追加される。新しいステージの名前は「ホッケ埠頭」。アミダくじのような通路が特徴で、まっすぐ伸びた通路は見通しが良いが、慌てて突っ込むと横道に潜む相手にやられるぞ。 http://t…
06-01 23:10

RT @HAMSTER_Corp: PS4「アーケードアーカイブス 忍者くん 阿修羅ノ章」の配信が金曜日から始まります。「忍者くん 阿修羅ノ章」は1987年にUPLから発売されたアクションゲームです。前作から3年、忍者くんが阿修羅打倒を目指します。ぜひお楽しみください。 htt…
06-01 23:09

こそっと、スプラトゥーンのフレンド募集しとりますよ。私のことを知っている(フォローしている)人なら大歓迎ですんで「ShortBow」でよろしゅう
06-01 23:08

すらさん(のキャラが)着ているTシャツ良いなぁ見た目
06-01 23:06

今日はここまでかなー。11時に強制終了になるのは、俺の生活リズム的には助かるw
06-01 23:04

@slimymars 身内はひく物
06-01 23:03

@misumi_alena スンタローさんならその方もフレンドですw
06-01 23:02

RT @SplatoonJP: ガチメーターのインクが満タンになっている!ついに「ガチマッチ」の準備が完了したということだ!ガチマッチは明日【6月2日午前11時】から解禁されることが決定した!腕に自信のある方は、奮ってご参加頂きたい!ヒャッホウ! http://t.co/
06-01 23:02

最後、8人中自分入れて6人フレンドだったぞw
06-01 23:00

@misumi_alena ランクなんてただの飾りです……
06-01 22:52

フレ集まりすぎだろ……つかタナーカめ……w
06-01 22:48

@slimymars が、がんばれ……最初の内は仕方ない
06-01 22:44

@slimymars わりと善戦してたと思うけどね。
06-01 22:40

高レベル部屋に来てしまったすらさんの明日はどっちだ……割とがんばってるけどw
06-01 22:28

@slimymars そうか……
06-01 22:14

おおう、初めて通信エラーにみまわれた……orz
06-01 22:14

シオカラーズが可愛すぎて辛い……
06-01 22:08

@slimymars 1を買わないと他のWiiタイトルはセールにならんはずだから(たしか)、念のため確認しながらやっとき(たった今1のDLを終えたところ)
06-01 22:05

ウィッチャー3には勝てなかったか……こうなりゃ日本でも売れるようウィッチャーの原作日本語化をするべきではないのか?(イカ動画のエンコしながら) https://t.co/N8iRca50cJ
06-01 22:00

そういやモン娘アニメの先行上映会のチケットって6日から販売開始だったっけ? 仕事あるからチケット取れないだろうなぁ……大人しく放送始まるの全裸待機するしかなさそうだなぁ
06-01 21:58

@ikamiki アニメまだ僕ら見られないから、こっちじゃ判断しよう無いね!w
06-01 21:58

ラクネラのリアクション「大丈夫よ、ありがとハニー♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-01 21:56

@WhiteSeasoning ロゼッタに白いインクを(略)
06-01 21:02

WiiU起動してマリオギャラクシー購入ページに直接飛んだのに、何故かスプラトゥーンの曲が流れてきたんだが……
06-01 20:59

@WhiteSeasoning あれは誰だって思うでしょ?w
06-01 20:56

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード06 (8:37) http://t.co/A7w9wiB4cx #sm26392251一応ステマっぽいことはテキストで出来たか?
06-01 20:42

@aiu__ ただいバー
06-01 20:11

落ち着いたら動画アップしよう
06-01 20:08

そんなわけで帰宅即飯
06-01 20:07

なんかしらんがGame*Sparkの方からフォローしてきた。こっちからフォローしたわけでもないのに。つか、大量にフォロー作業しているから、まあアピールの一環なんだろうね。俺はこーいう露骨なやり方に屈するようなにわかでもミーハーでもないんよ?(フォローをクリックしつつ)
06-01 20:03

RT @gamespark: 【#本日の人気ニュース】海外レビューハイスコア『スプラトゥーン』:http://t.co/iU7LtzoL8n http://t.co/EJC6S3paVK
06-01 20:02

@ikamiki あれ、気付かなかったなぁ。でもやっぱりパピですか。猪飼さんはロ(略)
06-01 19:59

RT @TAMa_2400: シオカラーズのアオリちゃんとホタルちゃんは色気のあるお姉さん的な感じがするんだけど、こういうことじゃないんですか#Splatoon #スプラトゥーン http://t.co/rCAub6jpxg
06-01 14:31

RT @tabarzin: TLに流れてるSplatoonと色覚異常への対応の話、「いやこんなゲームもあるよ!」、「このメーカーも対応してたんだぜ」といえばよいのであって「イカが初みたいに語られると悲しい」という物言いこそが悲しみしか生まなさそうだがどうか。いいじゃない、いちい…
06-01 13:36

RT @gamespark: 【海外ゲーマーの声】Wii U期待の新作『スプラトゥーン』は任天堂の次期主力IPになるか?:http://t.co/mMBjHC5d5P http://t.co/nq3VOK2xsM
06-01 13:34

RT @nyaromeron: スプラトゥーン、面白いし、任天堂のゲームでここまで盛り上がるの久々だなって感じで任天堂ファンとしては嬉しいけど、エッチな絵を描く人たちがドンドン吸い込まれててエッチな絵を量産しなくなってる現状、まったくもって許さないしちょっと憎くなってきた。
06-01 13:23

RT @_reidasu_: いいかい?Wii Uが三万するんじゃないんだよ。スプラトゥーンが三万五千円でWii Uはタダなんだよ。わかる?
06-01 13:02

RT @thewanko: おじぃちゃん、それスプラトゥーンやない! プラトンや!! #Splatoon #スプラトゥーン http://t.co/DQXzPKSmVC
06-01 13:00

RT @blueberry5959: 悪(タコ)に堕ちたイカ / blueberry さんのイラスト http://t.co/4gFSyPdiRo #Splatoon #スプラトゥーン http://t.co/pZnDzU6SxA
06-01 13:00

RT @nyarumeso: こういう人も居るんだから弱い人みて煽っちゃだめだぞ! http://t.co/28iuGPo95G
06-01 12:59

さて、仕事行くか
06-01 12:47

RT @kuroki_nagazum1: 色々と突っ込みたくなりました…。部長はオネエ、入荷です。タイトルと表紙から、いったい何を汲み取れば良いのですか! http://t.co/kjL42UT3d2
06-01 12:46

RT @sonic20th: ソニックチャンネル更新!「Happy Birthday SONIC!」のファンアートは沢山のお祝いのイラストを頂きました♪みなさんどうもありがとうございますね★(チャンネルスタッフ) http://t.co/shJZzIJpGa http://t.…
06-01 12:42

RT @sinrinet: 藤子先生のマンガ。このスゴイ点は、「すべての人に感想を述べる自由があり」「作者や発言者にも、それにどう反応するかの自由がある」ということ。あなたの発言に何かを言う人がいても「すべてを聞き、その通りに従う」必要はありません。 http://t.…
06-01 12:39

@mixtear その時無職状態になってるのは避けたいなぁw
06-01 12:37

さて、仕事行く準備せねば……休みてぇなぁ……
06-01 12:25

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード05 (8:31) http://t.co/BNZYmbXMUW #sm26389864出勤前に投下。パート重ねる事に閲覧数が伸び悩んでいるのは良くあることwww
06-01 12:23

@ikamiki ちゃんとツイートしなさいよ!恥ずかしいことじゃないでしょ!!(辱める気満々)
06-01 12:21

RT @ry_nona: 【速報】洗濯機からそれんくんが出てきた
06-01 12:19

【人間じゃない♪×6】アンケート始めました。イベント当日から間が開きましたが、当日参加された方もされなかった方も、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
06-01 12:06

墨須さんの貴重な全裸シーン(の顔アップ)に見えて仕方ないw https://t.co/knSOoYBpir
06-01 12:05

@ikamiki おにょれ副編集長め……自分もやったらどうです?「あ、私は公正な立場にいないといけないので」とかそーいうの抜きにしてさ!w
06-01 12:02

RT @Ero_Thrasher: ほりとも先生の『気になるあの娘はモンスター娘』レビューアップ http://t.co/9amaq24VMg モンスター娘との種族を超えたほのぼのラブストーリー。モンスターボディを活かした特殊プレイも充実だ!
06-01 11:58

モン娘応援サイトのアレ、どーして俺(とTNBさん)のだけ補足するのか、理由を聞きたいですよ猪飼さんw
06-01 11:56

ラクネラのリアクション「もっと激しくしちゃっていいのに…♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-01 11:52

RT @GamiGamiM: アイマス新参A「ラブライブの声優ってエロゲ出てるらしいぜwww」アイマス新参B「うっわ!マジかよww最悪だなwww」ラブライバー「…………」バンッ バンッ(銃声)ラブライバー「!?」アイマス古参「…ウチの若いのが面倒かけてすまなかった…
06-01 10:52

RT @michio_ffa: 久々に1ページドラ描きました http://t.co/lOwVepUul1
06-01 10:48

仕事行く前だしこんな時間だし……と思いつつもスプラってしまう……
06-01 10:35

動画の編集よりもエンコの方がえらく時間掛かるなw
06-01 08:43

@standup9687 どーいう仕様になるか不明なので何ともですが、まあみんなで集まってわいわいやりたいだけでもいいかなとw
06-01 08:43

【人間じゃない♪×6】お待たせしました。アンケート始めました。当日参加された方もされなかった方も、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
06-01 08:24

ラクネラのリアクション「そんなにそばにいると、縛っちゃうわよ…?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-01 07:05

つか、寝ましょうね。明日も午後からとはいえ、普通に朝起きるんだし……つーわけで就寝
06-01 00:30

RT @rabbitcapsule: あーイカちゃんの尻~ http://t.co/KEqx2M5uuD
06-01 00:29

つか、デフォルトっつーかゲーム内で腰に片手当ててるイカちゃんの腰フリがエロいんだよな普通に
06-01 00:27

RT @mebaeros: イカちゃんに性的なものを感じているのは間違っているだろうか(いいや間違ってない) #splatoon #スプラトゥーン http://t.co/V2ZhgG5eKi
06-01 00:27

人のツイートを見て、あの時にいた人はフレンドのフレンドか……などと確認する作業w8月のアップデートでフレンド部屋作れるようになったら、人間じゃない♪杯でも開くかね?ええ、イベントの宣伝をかねてw
06-01 00:22

@Akunosu_Shochou おつん。二桁なんてすぐそこよw世の中にはな、とんでもない化け物がもっとおるんやで……
06-01 00:20

発売前や発売直後のネガキャンをものともせず、スプラッター達が盛り上がっているのは楽しい。何年ぶりだって位久しぶりに流行に乗っかってる俺w
06-01 00:17

RT @sinrinet: この「単眼」って不思議なセクシーさありますよね。人間は瞳孔が大きく開いてる方が好感度は高まると言われますが、目が一つな分、より瞳孔も大きく分かりやすくなって、インパクトが強まるからでしょうか…。何にせよ鮭夫さんありがとうございます! https://…
06-01 00:14

@DrT29 おつん。割とやられたけどやったようなきもするw
06-01 00:08

12時になったので撤退!
06-01 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索