2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/02のツイートまとめ

Short_Bow

ラストかな
06-02 23:57

新マップはローラーが楽しいw
06-02 23:41

@standup9687 同じ台詞でも音声が違う時があったのきになったがなw
06-02 23:33

RT @asmxxxtsy: 通常営業と『ごはん』という単語を聞いたときの顔の違い😹 http://t.co/Fx5Wrw162c
06-02 23:30

シオカラーズの二人が可愛すぎて辛い……
06-02 23:28

ちょっとだけスプラってから寝よう(フラグ)
06-02 23:27

あずきバーうまし
06-02 23:26

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード07 (7:54) http://t.co/Gi93uf4nZ4 #sm26399171風呂る前にもう一回宣伝しておこう。まあ見所とか無い動画ですけどねw
06-02 22:35

個人的に今日のロビーで気に入ったミーバース http://t.co/kKCF2JKE3h
06-02 22:30

@slimymars まあ風呂もはやめに入りたかったしw
06-02 22:26

最後にスラさんつぶせたからいいやw
06-02 22:19

今日はいったんここでやめとこ
06-02 22:18

あ、これは入るべきではなかったw1回やったら抜けよう
06-02 22:14

別の方へ合流……
06-02 22:12

ようやく新マップ遊べたので抜け
06-02 22:12

RT @rabbitcapsule: しぬしぬしんじゃう! http://t.co/Z8r0Cp6zjp
06-02 22:08

@stealth_cl 高レベルの連中みんなそうかよw なまいきなw
06-02 22:05

@Akunosu_Shochou 誰もがまだ低ランクに居座ってる状況だから、もうちょっとたってからの方がいいかもね……まあとりあえずやってみ?w
06-02 22:03

@hatikosuto 上手いヒトも今は低ランクだからねぇ……
06-02 22:03

ガチで荒れた心をステルスってなまいきなやつをたおしていやそうとしたらぎゃくにいっぱいやりかえされてこころがみだれまくりです
06-02 21:59

うん、ガチは俺には早すぎたなw
06-02 21:47

確実に俺が足引っ張ってるなぁ……
06-02 21:46

これ、ローラー使いとして自信なくすわ……ガチにいたっては、コラボに切り替えるべきなのかな
06-02 21:31

ガチは逆転とかまず無いから辛いな……
06-02 21:26

RT @urara256: 久々にガラスの仮面読み返してたら速水社長のこの言葉でグッときたお金を取るということの重要性を考えさせてくれる http://t.co/cGM5bPMd3k
06-02 21:13

ガチマッチ、面白いけど難しい……立ち回りがレギュラーと全然変わる。チャージャーが活躍するなぁこれ
06-02 21:05

ウデマエってのが、こう、どこぞのニンジャみたいだと誰もが思っただろうなぁw
06-02 20:55

さて、ガチマッチを体験してみるか……
06-02 20:54

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード07 (7:54) http://t.co/Gi93uf4nZ4 #sm26399171ステマとはこうあるべき
06-02 20:41

ディスクステーションRe#01 / レトロゲーム総合配信サイト、プロジェクトEGG http://t.co/KQMWBVW8VN #projecteggあれまぁ……ディスクステーションに収録されていたゲームを小出しに移植してきたけど、書籍としてもやるんか
06-02 20:20

@s_now_s_now もうあれだ、「モンスター娘のいる日常外伝」とか出して貰って、そっちの主役に抜擢して貰うしかないな!(新橋方面に向けて言い放つ)
06-02 20:14

コミックスの表紙、「このまま行けばいずれはマナコさんが……」と期待していたであろう一部ファンの希望を打ち砕いてしまったなw
06-02 19:52

ラクネラのリアクション「いいわヨ?いらないモノ、全部縛って捨ててあげるワ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-02 19:50

RT @monmusu_tv: 好評公開中「ようこそ、世帯主さん!モンスター娘応援サイト」のシェア機能に画像が追加されます。19時半頃アップデート予定です~。こんな画像が添付されてタイムラインに掲載されますよ☆ http://t.co/mK40qqH7Cz #モン娘 http:…
06-02 19:49

RT @ikamiki: 【初公開〜】オカヤド『モンスター娘のいる日常』コミックス最新8巻…カバーイラストは…この二人です!分かるよね?8月12日発売決定!#モン娘#読もうリュウコミックスhttp://t.co/2Y7upFi1Pl
06-02 19:48

RT @romanovh: その発想も無かったw #Splatoon #WiiU http://t.co/iGqtclQ2ci
06-02 13:16

RT @tumige_guratto: もはやイカ何も関係ない #スプラトゥーン http://t.co/7mPVPvQMHD
06-02 12:39

ラクネラのリアクション「あら、ありがと♡あとでご褒美に縛ってあ・げ・る♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-02 06:50

RT @221EX: ポカン目はよくやる http://t.co/nAxEVskKnf
06-02 06:49

@ozawa_dango @shakekoujou もうちょっと補足すると、いわゆるケモノ系やケモミミなど、とにかく「人間じゃない」ならなんでもありになります。告知サイトとかまだ更新していないし、何より判りづらいと思いますが、後日また興味沸いた時に確認していただけると幸いです
06-02 06:42

結局1時間睡眠逃した……就寝
06-02 00:43

@misumi_alena 相手は引き撃ちをしようとするので、イカになって横に逃げる>相手下がる>すぐヒトになって振る。で倒せる……こともあるw まだ研究の余地はあるかなぁ
06-02 00:39

@misumi_alena 打ち合う必要はないから、逃げるかつっこむかの二択。若葉みたいに広がる武器だときついけど、割と揺さぶりかけてつっこむってもの手の一つだと思ってる……まあ五分五分だけどw
06-02 00:39

3連敗……どれも戦犯俺やんorz今日はもうおしまい
06-02 00:34

あと1しあいだけ……
06-02 00:30

1試合だけ、1試合だけな……
06-02 00:21

@suika0304 わりとローラーも何でも出来る装備だってのに気付いてるところ。壁登りだけ唯一単独だと難しい(出来ない訳じゃない)けど、ローラー対策されてる他の武器の人達に対する別の対策も出来はじめてるしね。つかローラーで18キルとかって動画も出てるくらいだからなぁw俺は無理w
06-02 00:18

やだあの娘、私と同じ服着てるじゃない……私の真似するのやめてくれません? http://t.co/Lll2ZmOrWc
06-02 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索