2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/31のツイートまとめ

Short_Bow

アクノスって奴が新入りのくせになまいきです(自分よりランク低い相手にやられまくるの巻)
05-31 23:56

@Akunosu_Shochou 昨日の俺もそう言ってたw
05-31 23:36

@standup9687 3分だから、あと1試合あと1試合を続けてしまう……w
05-31 23:32

@Akunosu_Shochou あい、承認しましたー
05-31 23:19

@Akunosu_Shochou あい、イカれた「ShortBow」によろー名前で判別つきづらいようならメッセージも添えてくれると助かる
05-31 23:14

@Akunosu_Shochou むしろイカれてます
05-31 23:09

さてと、寝るまでちょっとスプラるか(ちょっとじゃすまなくなるフラグ)
05-31 23:04

RT @382KEN: サツバツとしたTLに甲賀忍法帖が! http://t.co/Lyshxq1o84
05-31 22:01

RT @comic_natalie: アニメ「モンスター娘」墨須役は小林ゆう、モン娘と遊べる特設サイトもOPEN http://t.co/ZXI9vtzibr http://t.co/pAIz5YkxHq
05-31 21:58

【人間じゃない♪×6】お待たせしました。アンケート始めました。当日参加された方もされなかった方も、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
05-31 21:43

ヒーローモードの収録終わり。エリア2のボスまで倒した。こっからは動画のアップ小出しにしていくかな……見るからに再生数ががた落ちしてるしw
05-31 21:42

RT @anshifel: 参考までに32歳 ファミコンと同い年28歳 PCエンジンと同い年27歳 メガドライブと同い年25歳 スーパーファミコンと同い年 21歳 プレイステーション、セガサターンと同い年17歳 ドリームキャストと同い年15歳 プレステ2と同い年…
05-31 21:36

@blackse 場つなぎ?w
05-31 20:05

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード04 (8:56) http://t.co/2Ljuf6G5l7 #sm26384228収録済み分はコレで全部。この後また収録始めます
05-31 20:00

RT @toQto3: なんかエロに使えそうな武器を見つけてそわそわしているイカちゃん http://t.co/HLtyCwBxk8
05-31 19:57

@blackse E3で発表あるかもよ?
05-31 19:50

そっちよりもこっちだろw【人間じゃない♪×6】 アンケート始めました。当日参加された方もされなかった方も、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
05-31 19:38

ニンテンドーダイレクトも終わったので宣伝人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード01 (10:08) http://t.co/cTRaViEWUv02 http://t.co/n5AMAAz69U03 http://t.co/roiVClcbQQ
05-31 19:38

@misumi_alena ディディーコングレーシングだろ
05-31 19:35

@misumi_alena むしろE3近いのにダイレクトやるんだ、くらいに思ってたしね
05-31 19:33

まあE3も近いからこんな物だろ
05-31 19:32

@slimymars 移植じゃなくてVCか
05-31 19:24

@slimymars Wiiの移植な。2が出て1が出てなかったから
05-31 19:23

あー、やっときたギャラクシーw
05-31 19:20

デイジーの貴重なエロシーンです?
05-31 19:19

マリオ&ソニックは何作目だ……
05-31 19:19

子安さんでフイタwww
05-31 19:02

はじまった
05-31 19:00

@akahito0829 出しましょう(提案)
05-31 18:56

そろそろダイレクト始まるな
05-31 18:55

RT @hongo: スプラトゥーンとかいうイカしたシューターの再発明の話をしたい http://t.co/tsgwS1saus 「スプラトゥーンって、どこが面白いの?」という質問に答える最高のエントリ。私はそれを上手く説明できないから、と、ととと、とりあえずこのURL見て、っ…
05-31 18:55

@akahito0829 人外です。「変形できる」段階でもう人外です
05-31 18:44

とりあえず、ニンテンドーダイレクト待機
05-31 18:36

ラクネラのリアクション「あら、アタシは別に緊張なんかしてないわよ。でもそういう気遣い、悪くないわ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
05-31 18:35

イカ娘に夢中で、こっちのサービス始まってるのうっかり見逃してたwモンスター娘応援サイト(TVアニメ「モンスター娘のいる日常」の一コンテンツ)http://t.co/xAjtLUjFuB
05-31 18:34

RT @g__yuki: お気に入りの娘。可愛さとイカツさがうまく組み合わさってると思ってる。 http://t.co/KEupOqN0cp
05-31 18:30

「いかたちの夜」が色んな人に撮られて色んな人にツイートされて色んな人にリツイートされすぎだろ
05-31 18:25

RT @Asylum510: 「ドラッグオンドラグーン」が、海外基準だとやや寒いダジャレだという噂を聞いたので、先日日本語の堪能なアメリカ人に話を聞いてみたところ、「『忍者は何人じゃ』って題名のゲームを外国が作って、重いストーリーと救われない終わり方で評判になったらどうする」と…
05-31 17:47

【人間じゃない♪×6】アンケート始めました。当日参加された方もされなかった方も、ご協力お願いいたしますhttp://t.co/NQ56epUBXI
05-31 17:17

RT @ikamiki: 去年の今頃の日記を読み返していたら…この作品について「ネーム超面白くなった!」「イケる!」…と書いてあった。一年経って…いよいよコミックスを皆様に読んでいただけます。黒釜ナオ『魔女のやさしい葬列』1巻…6月13日発売。 https://t.c
05-31 16:10

RT @mahaman_101: こんや 12じ 誰かが  #WiiU http://t.co/pO3HUy4bNU
05-31 16:09

RT @mangasalon_T: ニコニコ生放送で、店長が「今連載中の面白い作品」として挙げた『魔女のやさしい葬列』。素敵なマンガなのでチェックしてみて下さいね。
05-31 16:02

@dry_zank @stealth_cl シューター系は癖がないから、むしろサブとかで選べる幅があるよねローラーにもこう、選択の幅をですね……orz
05-31 16:01

@stealth_cl @dry_zank プロモデラーにやられまくった記憶のあるローラー使いですこんにちは
05-31 15:54

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード03 (10:07) http://t.co/roiVClcbQQ #sm26382018そんな1日に何本も上げるもんじゃない気もするけど……w
05-31 15:51

スプラトゥーンやられてる方は(そうでない人も)WiiUのフレンド登録待ってますよーID「ShortBow」ついでに3DSは3840-6812-2720
05-31 15:15

健康クロスさんとステルスさんが上手すぎw
05-31 15:04

時間来て強制解散か……うんまあ楽しめた
05-31 15:03

@standup9687 @mixtear ホントな……orz
05-31 14:58

@mixtear 一時そうだったね。今は違うっぽいけど
05-31 14:50

あれ、もしかして間接的なのも含めフレンド100%?
05-31 14:41

@akahito0829 後で登録しましょう うちShortBow
05-31 14:30

ステルスってやつが(略)
05-31 14:26

さっきからローラーが最下位とか……orz
05-31 14:22

フレンド率半分超えたw
05-31 14:14

@suzuka2037 @slimymars じんがいにあいされしこ、けんこうクロス……
05-31 14:10

け(略)
05-31 14:02

フレンドが集まってきたなw
05-31 13:58

スタンローさんは仲間(ランク的な意味で)
05-31 13:58

けんこうクロスって奴にたてつづけにやられた!あいつなまいき!!
05-31 13:50

健康クロスさん……あんたもかw>高ランク
05-31 13:46

RT @hitonome: @hitonome 補足。最新10巻には残念ながら恐竜人間の話は載っていません。でもまたいずれ登場するでしょう。
05-31 13:05

RT @hitonome: 恐竜型セントール。恐竜は、後に四本足となる角竜や雷竜の祖先も含め元々は二足歩行の生き物で、腰を支点に上体と尾で釣り合いを取る体制でした。故に頭の重量には制限があり賢くなれなかったかも。『セントールの悩み』には恐竜人間の話もありますよ。 http://…
05-31 13:05

フレンドが軒並み高ランクな件について……お前ら……
05-31 13:01

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード02 (8:28) http://t.co/n5AMAAz69U #sm263803622本目投稿。全然ステマしてないどころか実況すらしてないw
05-31 11:22

再生数は増えているが、速攻で綴じられているんだろうなぁ……というネガティブ発想w
05-31 02:05

あー、寝る時間なのに2個目の動画色々手を付けてしまったな……しかたないなー、これはもー起きてスプラりながら待つしかないなー、しかたないよねー
05-31 02:01

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい Part01 (10:08) http://t.co/cTRaViEWUv #sm26378199人気にあやかって動画をアップしてみたw
05-31 01:50

あー、やっぱり混み合ってるなぁ
05-31 01:33

エンコしている間に風呂る
05-31 00:50

@slimymars ありー
05-31 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索