2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/30のツイートまとめ

Short_Bow

RT @kyumoaishiteru: 実家に「猫大丈夫?」ってLINEしたら返ってきた画像>>我、動じず<< http://t.co/dU2TWyDdgd
05-30 23:59

@toworisugari @NaShiRe 自分で残念賞とか言わないのw
05-30 23:57

動画編集の合間を縫ってスプラる
05-30 23:48

@misumi_alena 番号1個1個描き直す必要あるのめんどいよw
05-30 23:47

@NaShiRe そこも気にせんでいいよ。たぶんその人のツイート見てる限りだと、スタッフがどうこう以前に自分に当たらないのにイライラしてたっぽいのもあったからなぁw
05-30 23:44

@DP121 あかんのよ。あれって番号いくつくらいまでいけるかな? 少なくとも抽選券は130以上出てるからね、確か
05-30 23:37

@NaShiRe 手間暇を考えると、今のままで良いと思う。ただ、旗らしいのを買って、よく振るしかないクレームが来たのは事実だけど、気にしすぎてもなってのはある
05-30 23:36

@NaShiRe まずな、持ち運べないと俺が困るんだw それも段ポール箱にかさばらずに収まらないとダメなんよwまあ、新しい抽選箱を買い直すことはしたい
05-30 23:34

うし、では……スプラトゥーンの動画編集でもしようかなw
05-30 23:31

放送聞いてくれた皆様、ありがとうございましたー
05-30 23:18

@byrdtale おつありー
05-30 23:18

【ニコ生放送中】イベント終わったのでもうスプラトゥーンやりまくるしかないじゃない!という生放送 #co1751428 http://t.co/06RltqirkM
05-30 22:33

@slimymars やるよ
05-30 22:32

そろそろ生放送始めますねー
05-30 22:29

@DrT29 あいー、あとで確認させて貰います
05-30 22:29

@suika0304 今WiiU切ってるので、後で確認します。よろしくどうぞー
05-30 22:16

RT @shakekoujou: 週末宣伝!「ゆうきゆうのマンガ恋愛心理術」発売中です! http://t.co/9f5XABGYC3 … …路線が違うけどビジュアルが若干被ってるヒトミ先生の方もよろしくどうぞ! http://t.co/UGYwdb1ciG … http…
05-30 22:15

とりあえず録画終了。生放送の前にちょっとだけスプラるかw
05-30 21:46

@mixtear いや止めたけどw地震実況動画が撮れてしまったw
05-30 20:32

実況撮り始めてから地震とか勘弁してくれ
05-30 20:28

よし……生放送前にイカの動画を撮ろうwいつもの生放送は22時30分目安でいつも通りやりますよ
05-30 20:14

インタビュー動画作成終わり。後はチェックして貰って問題なければアップするだけ。とはいえ、音声小さいかな……どーにも自分のPCだと相変わらずよくわからんのだよなぁ
05-30 20:13

(そういや今モン娘ラジオ公録やってるところか……完全に忘れてたw)
05-30 20:04

動画を最後のエンコ中
05-30 19:24

と、定期宣伝をしていくw
05-30 19:23

スプラトゥーンやられてる方は(そうでない人も)WiiUのフレンド登録待ってますよー。ID「ShortBow」 ついでに3DSは3840-6812-2720
05-30 19:23

あー、今日生放送やりますよ。大丈夫ですよ、べつにスプラってばっかりじゃないですよw
05-30 17:52

@byrdtale 声は割とシッカリ入ってた。バランスもまあまあ? とりあえずもうちょっといじるけど
05-30 16:45

さてと、動画変換中にスプラるかw
05-30 16:34

一応インタビュー動画編集終了。今動画の変換中。実際にニコニコ二アップロードするのは、関係者にチェックして貰ってからなので、早くても来週の中頃かな?今回(も)カット全然してませんw
05-30 16:28

あ、インタビュー直後の徳間プレゼンシーンは音が酷すぎるな……動画的にはカットするか
05-30 15:56

あれだな、むしろ俺の声が割れてる……
05-30 14:06

あーそうか……写真の選別しないとダメなんよね。動画に使えるのは、乳首とか出てない奴を選ばないとダメだからなぁ……おお、ごっそり減るw加工しただけだとまた運営に止められるかも知れないので、最初から動画に入れない方向で
05-30 13:48

スプラってばかりもいられないので、インタビュー動画の作成してますが……音声は心配していたよりお二人の声がちゃんと収録されてる。全体的に音声が低めなのはいつも通りかな
05-30 13:42

@irontom00 赤いインクでスプラッターとか、そーいう意味はないのか!(無い)隊員って、なんかしらんが「よくぞ生き残った、我が精鋭達よ!」って風雲たけし城のイメージがこびりついて離れない昭和な人です私。
05-30 13:40

@standup9687 実際上手いしな……なまいき!w
05-30 13:38

スプラトゥーンをやってる事を「スプラッター」って言い方するんかね?実際。そんなつぶやきをリツイートした覚えもあるがwそんなわけで、スプラッターな人は(そうでない人も)WiiUのフレンド登録待ってますよー。ID「ShortBow」ついでに3DSは3840-6812-2720
05-30 13:36

@kazenarikarasu 味方にいると「チッ」って舌打ちするくらいにはフレンドですよつか、17とか、あの人どんだけやってんだよw
05-30 13:28

RT @mekurumeiteru_a: 中国業者が写真転載しています。買っても同じ物は届きません。拡散お願いします!リング★ドリーム 飯田知世子コスプレ衣装レオタード http://t.co/aWgan9CKSv #ヤフオク #コスプレ #リングドリーム #リンドリ #レオタ…
05-30 13:26

なにあのステルスとかってやつ、なまいき!
05-30 13:10

クンフー刑事! 相棒は恐竜! ミニガン持った女バイキング! 敵はヒトラー! 全部入り最高ムービー「KUNG FURY」が無料公開、PCゲームも配信開始 - ファミ通.com http://t.co/upp2QHUht5STEAMでチラッと見ただけで爆笑できたw なんだこれww
05-30 11:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索