2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/29のツイートまとめ

Short_Bow

RT @nakigao_san: 巷で噂のスプラトゥーン買って来たぞ! #アニモーフ http://t.co/zs5bQKaRiE
05-29 23:43

@kazenarikarasu あいー、もうちょっと鍛えたらそのうち合流しに行きますw
05-29 23:04

@NaShiRe だまって本体とソフトを買うのだ
05-29 23:04

シオカラーズって、あれ最後「しおからーっず!」って言ってるんかね?字幕と違うけど
05-29 23:02

@Akunosu_Shochou @ry_nona ヒーローモード(オフライン一人用)はタコを相手にするので……タコな女の子もいるらしいんで、そいつをヌルヌル(略
05-29 23:01

@Akunosu_Shochou @ry_nona イカちゃんがヌルヌルこれだけで理由は他にいらんだろ?(いる)
05-29 22:58

@misumi_alena @ry_nona @stealth_cl いずれそのあたりもアップデートされるらしいけど、今はこの状況の方が良いのかもね
05-29 22:58

@misumi_alena うちは6のローラー。とりあえず7目指してローラー買い直したい
05-29 22:55

@ry_nona @stealth_cl のなさんもスプラっていいのよ?いいのよ?
05-29 22:55

@stealth_cl ゆるさん。シオカラーズのぬるぬる百合を描くまでゆるさん!
05-29 22:54

マイクがとにかく音を拾いすぎるな……調整が難しい。だがまぁ、後から合成しないですむのは動画作成上すげぇ楽だな時間はやっぱり10分が限界なのかなぁ……まあもうちょっとテストするか
05-29 22:53

@misumi_alena お好きにどーぞー
05-29 22:52

@ichiyaboshit あい、気長にどーぞー
05-29 22:41

ステルスって奴にやられまくった!アイツなんかもうアミーボの衣装持ってやがった!生意気だ!!つかレベル差が酷かったorz
05-29 22:41

エンコしてる間にバトル
05-29 22:25

@misumi_alena いや、アオリ×ホタルで
05-29 22:25

とりあえずあれだ……シオカラーズの百合同人はよう
05-29 22:23

@standup9687 あいー、今WiiU切ってるので、後で確認します。
05-29 22:06

動画編集をしてみる。かなり綺麗に録画できてるけど、これ長い時間の動画には出来ない感じ?10分が限度かなぁ
05-29 21:46

@stealth_cl あいー、今いったんWiiU切っちゃってるんで、後で確認しますー
05-29 21:45

@misumi_alena 少なくとも俺よか上手いでしょw
05-29 21:41

WiiUのフレンド募集中ですよっと。 スプラトゥーンの他に、スマブラとかマリカー8もやってますが、どれも基本ドヘタなんでwニンテンドーネットワークIDは「ShortBow」
05-29 21:38

新しく買ったマイクがえらく音を拾うので困るw 一応コレ一指向性なんだがなぁ……まあ動画自体にはそこまで音入ってないから大丈夫?
05-29 21:36

RT @tohirokonno: ボディペイントを施されスプラトゥーンに参戦させられるサムス描いた http://t.co/VoUcNhkqmk
05-29 20:52

RT @okayado1215: ちなみにモン娘ラジオの小澤さんは若干酔ってるのかって雰囲気だけど、あれが通常運転です #モン娘
05-29 20:45

RT @okayado1215: うおぉおぉモン娘ウェブラジオん所でその場の勢いだけで描いたパピとセレアのイラストが晒されとる!!ああぁぁどう見てもパピの顔がデカい書き直したいぃぃ!
05-29 20:45

RT @monmusu_tv: さてさて、本日は金曜日!いよいよWEBラジオ『モンスター娘たちのいる日常会話』が配信開始となりました!第1回目のお当番は、パピ役の小澤亜李さんと、セントレア役の相川奈都姫さん! http://t.co/jritDAxxcK #モン娘
05-29 20:45

RT @okayado1215: しかもパート2まであるwww◆エミネムさんがモンスター娘のいる日常について教えてくれるそうですⅡ (5:29) http://t.co/jscxrQAlVM #sm26320969
05-29 20:45

RT @okayado1215: 何だこれwww◆エミネムさんがモンスター娘のいる日常について教えてくれるそうです (5:25) http://t.co/HJS3Mhy44K #sm26109627
05-29 20:45

エミネムさんがモンスター娘のいる日常について教えてくれるそうですⅡ (5:29) http://t.co/cSitBlJlhp #sm26320969こーいうのを徳間公認にですね……w
05-29 20:44

RT @LatiasaitaL: スプラトゥーンってなーんか聞いたことあるなーって思ったら、昔ドリームキャストでやってたジャスティス学園のあれだ「愛と友情のスープラトゥン(ツープラトン)」
05-29 13:06

RT @tsurumaki_shuu: とりあえずイカちゃんに色々着させました #splatoon http://t.co/1GuCtxARYz
05-29 13:03

スプラトゥーンは「誰でもできることを一番評価してくれる」から面白い http://t.co/SOjOnI8wmR @akirafukuokaさんから
05-29 13:02

@taraminator9213 それでいうと俺は…………(遠い記憶が全く呼び覚まされない沈黙)
05-29 12:46

じゅ仕事行くか
05-29 12:45

@slimymars おつありん
05-29 12:45

@taraminator9213 ポロリはロマン。あるいはNHK教育番組
05-29 12:44

RT @mikukouwwww2018: 一理ありますね #スプラトゥーン http://t.co/mpVV1beMLx
05-29 12:42

会場取れたってツイートが割とリツイートしていただいてますが、これ、判る人にしか判らんツイートよなw まあそれでいいんだけど゛ろうけどとりあえず、今年10月4日、来年5月29日、は会場押さえてます状態。10月はSP2、5月は未定……ってところですね
05-29 12:42

一度うちに帰ってゲーム実況のテスト収録してた。色々とヒドイ(腕前としゃべりが)
05-29 12:26

@youko_jackry @GUSTAF528 @suzuka2037 おつありです
05-29 12:25

【速報】会場取れました。来年5月29日(日) いつもの4階。いつも通りよろしくお願いします
05-29 09:13

RT @akamiso0608: 懲りずに花京院コラに走るスプラトゥーン発売記念 http://t.co/kWh6P82SkJ
05-29 07:42

RT @akamiso0608: スプラトゥーン漫画 http://t.co/XGW8SEpJ4a
05-29 07:39

RT @bansanv3: 褐色祭りと聞いて http://t.co/m8gZa6uWZ8
05-29 00:53

寝る前に、もしかして……とテレビを確認ついたwいや、ホントばかばかしい話だが……機材取り付けてる時に、どうやら脇にあった電源を切ってしまっただけのようだwそんなわけで就寝……くだらんことでスプラトゥーンやれなかったとかw
05-29 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索