2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/28のツイートまとめ

Short_Bow

とりあえず風呂るか
05-28 23:53

目覚ましは携帯で代用すげぇ、WindowsPhoneにはアラーム機能もあったのか!(使ったこと無かった)
05-28 23:49

とりあえず、土曜休みなので土曜に修理屋が来る手はず……お金下ろしておかないと、だな
05-28 23:48

あー、目覚ましどうしよう……俺、TVが目覚まし代わりだったんだよなぁ
05-28 23:42

配信テストつきあってくださった方、ありがとうございました
05-28 23:34

【ニコ生放送中】TVが壊れてスプラトゥーンが出来ない腹いせに、ちょっと実況配信テスト #co2073214 http://t.co/OUrQj4J7uv
05-28 23:03

@slimymars そこは言われた通り直してたんだけどねぇ。とりあえず今は何ともない。
05-28 22:59

@slimymars S端子よ
05-28 22:54

@slimymars デバイスは認識されてた*w= 720, h= 480, fps=29.97, fcc=YUY2, bit=16の、「fps=29.97」が、表示される一覧には25.00しか最初無かったのよ。で、手動で入力したらできたw
05-28 22:53

あー、出来た……手で入力しないとダメなのねw
05-28 22:51

avt-c039を購入したんだが、うまくアマレコtvに表示できない。エラーが出る。NLEはうまく出来たっぽいんだが、何だかなぁ……なんかマニュアルにある設定がそもそも表示されてないしな……よーわからん
05-28 22:48

つか、こんな事になるなら機材買わなきゃ良かった。そしたらテレビ買い直せたのにw
05-28 21:15

しかし、なにもこのタイミングじゃなくってもなぁ……スプラトゥーンorzゲーム実況撮っちゃうよ!とか気合い入れていただけになぁもぉ……
05-28 21:15

修理に出すか。メーカー保証とかは切れてるはずだから、直接メーカーに頼むか
05-28 21:11

同じ大きさのを買い直すと、4~5万。修理だと2万くらいか……
05-28 21:02

@misumi_alena あー、それについては別の目的でコンボジット(S端子)のUSBゲームキャプチャーを一緒に買っていたので、せそ経由でプレイは出来るhttp://t.co/XFe1Vy1Kq7
05-28 20:54

買い直すより修理の方が安いけど……考え物だな。どーすっかなぁ
05-28 20:46

@dry_zank @misumi_alena 当面はソレかな……でもうちのPC用モニタ、小さい上にHDMIとか繋がらないんだw
05-28 20:38

突然なんだよな。テレビを一度切って、その後気付いたら大本の電源が入ってないのに気付いて……だからなぁ。何かしら音が鳴ったとかそーいうのはないし、なんだろうなぁもぉ
05-28 20:21

いやはや、この期に及んでまさかテレビがつかなくなるとは思わなかった……orzスプラトゥーン……つか、実況録画の機械まで買ったのに……
05-28 20:19

ADKがこれをNEOGIOポケットに移植したのがあるんよ。めっさはまってたw>RTのコロスケローラー
05-28 14:50

RT @natuge: 『スプラトゥーン』を見たおじさんたちが口々に言う、昔のペイント&イカゲー『コロスケローラー』[クラール電子/アルファ電子 1981年]暫定稼動中です。若いゲーマーのみなさんも遊んでみてくださいね。 http://t.co/zJiYi6nJ1g
05-28 14:47

RT @rolf_ver2: 「人間じゃない♪×6」のイベレポ漫画みたいなの描いてみましたよかったら見てくださいあらためてイベントお疲れ様でした!http://t.co/fCtLibtgrC#jingaionly
05-28 14:17

RT @greatthing1986: スプラトゥーン(タイトー製) http://t.co/3Z2StSQ6iW
05-28 13:03

RT @gamespark: 【美味しそう】『スプラトゥーン』がカナダのフローズンヨーグルトショップとコラボ!インクをイメージしたオリジナルメニューを提供:http://t.co/xMjhgy92WD http://t.co/qbbn09pija
05-28 12:59

RT @zeeksphere: スプラトゥーンのようなゲームにキルという用語はふさわしくないと考え、イカがインクを撒き散らして爆発四散するさまから、スプラった/スプラせたという言葉を考えましたが、キルよりも生々しいことになったのでやめます。
05-28 12:55

RT @nira_syungiku: 楽しいSplatoon漫画 http://t.co/mGWy7SIMZk
05-28 12:45

@s_now_s_now それじゃないし、クリスタルでもない
05-28 12:44

人外娘とのラブエロ漫画・ほりとも「気になるあの娘はモンスター娘」 :にゅーあきばどっとこむ http://t.co/D3j9Q0CA1a
05-28 12:37

RT @ahobaka: 【落書き】人外娘×デリヘル。2人目思いついたので描いてみた。でっかくてムチムチでおっとりなミノタウロスいいよね……前の天使→https://t.co/UMNyVhECJc http://t.co/JAtCQao3vM
05-28 12:35

秋葉原でスプラトゥーンのアミーボ探してきたが、どこも売切れてた……のは、まあ仕方ないにしても、ボーイだけ売れ残ってる店がわりとあったのはどーいうことなの?w
05-28 12:34

シオカラーズが日本語(字幕)しゃべってる!w
05-28 00:09

あ、なんかふつーにはじまっちゃったー、しかたないなー、ちょっとだけー
05-28 00:04

明日仕事だからプレイは出来ないが、せめて更新だけでも……
05-28 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索