2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/19のツイートまとめ

Short_Bow

RT @R_adical: 窓の人外遍歴はZトンさん、クサダさん(モン娘期)→(この辺でオカヤドさんも知る)→タガネさん、とーますさん、人肉れーちぇさん(人外度跳ね上がり期)→(この辺で掘骨作品を知ってしっちゃかめっちゃかになる期)って感じ。あと、同じ人でも人外度上がっていくか…
05-19 23:50

RT @irontom00: 堀骨砕三さんの作品に親しんできた人らも沢山いらっしゃるので、僕だってたいがい新参者なのだ。
05-19 23:49

RT @comiczin: 【入荷・雑誌】『コミックリュウ』7月号、表紙&巻頭カラーはコミックス1・2巻が6・7月連続刊行となるノブヨシ侍先生の『とりきっさ!』! 6/21には秋葉原でノブヨシ侍先生のサイン会も開催決定! 後日詳細発表しますので少々お待ち下さい! http://…
05-19 23:48

RT @iroironaiyo: あどべんちゃらさんと同じ本に載るかもなのか、だったらROアンソロ以来じゃないかなー。
05-19 23:47

RT @iroironaiyo: 許可いただけたのでRT!ありがとうございます。リュウの読者プレゼントで描かせていただいた色紙です。 https://t.co/KE9FIawtex
05-19 23:47

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日19日発売のコミックリュウ7月号に「とりきっさ!」8羽目が掲載いただいてます。よろしくどうぞ!なんと表紙・巻頭カラーです!http://t.co/tgn1He8Gatいつもの宣伝絵とせっかくなのでラフと没案をどうぞ http:…
05-19 23:46

RT @comic_natalie: ノブヨシ侍「とりきっさ!」1・2巻の連続刊行&サイン会が決定 http://t.co/RZG5mTyppK http://t.co/LZrQfMTM4J
05-19 23:46

RT @irontom00: さっきのRT見ると、昔人外のジャンルの話で 健康クロスさんで足を踏み入れ、Zトンさんで深みにハマり、僕で深淵に引きずり落とす 的な話をしたのを思い出す。
05-19 23:42

RT @chonta0324: 人外作者別取っつきやすさ入門:オカヤド先生、もしくは健康クロスさん初級:ステルス改行さん、もしくはahobakaさん中級:瀬戸内先生上級:鉄巻とーますさん最上級:でるふぃさん俺の知ってる同人作家さんおよび漫画家さんの中ではこんな感じで…
05-19 23:29

RT @jingai: イカれた仲間を紹介するぜって感じに見えてきた
05-19 23:24

RT @delphinus_as: RTし過ぎんのもアレかなぁ、と思ったので、つまり! 君達! 今月24日! 人外オンリー「人間じゃない♪」!! 川崎! しよう!!!!
05-19 23:22

RT @delphinus_as: ネクロニカ合同本にゲストで居ます!! つまるところゾンビ娘描きました!! [R-18G]人外オンリー「人間じゃない♪×6」ゲスト参加のお知らせ | デルフィナス #pixiv http://t.co/R13czkAuRB ゾンビ娘です!!!!…
05-19 23:22

RT @delphinus_as: しかも何と言うことだ! この人外オンリー「人間じゃない♪」は次の日曜日、24日に川崎で開催されるんだ! 今度の日曜は空いているな、何かいいイベントはないかな……。そんな時は人外オンリー「人間じゃない♪」に足を運んでみよう。きっと素敵な出会いと…
05-19 23:21

RT @delphinus_as: 以降の呟きはRTしないので君達の目でぜひ今RTしたS-BOWさんをフォローするなりして確認してくれよな! しかもこの人は人外オンリー「人間じゃない♪」の主催なので、イベントの情報とかも呟くぞ! なに? そのイベントは何だって? http://…
05-19 23:21

@monmusuofficial お礼は24日に待ってますw
05-19 23:18

公式の方に、こっそり須影さん(@sukage1)も追加されとるな。「ファンタジー人外コレクション」にイラスト描かれていた方や
05-19 23:17

RT @monmusuofficial: アンソロの詳細はこちら!! http://t.co/z66XQosIPA
05-19 23:12

@slimymars ごめんね
05-19 23:11

@slimymars あw
05-19 23:10

モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー 掲載作家の情報まとめ - Togetterまとめ http://t.co/GEzwjLGMeXとりあえず簡単にまとめて見ました
05-19 23:09

「モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー 掲載作家の情報まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/GEzwjLGMeX
05-19 23:06

@_kamisiro それだ。さんくす
05-19 22:56

あれ、ツイートのまとめってどうやるんだっけか……まとめといた方がいい気になってきたw
05-19 22:54

@aiu__ @slimymars あー……インタビューはちょっと考えてる。せっかくの機会だからさ。ただ誰をどうやって……って具体的なところになると色々難しいだろうから、慎重に考えてはいる
05-19 22:51

@slimymars 一言言っただけで主犯って酷くない?w つか、素人の戯言一つで動くようなプロ集団じゃねーべよw
05-19 22:46

RT @dotjpgdotexe: 主催からお許しを頂いたのでOFF会でルートビア1ケース投下テロを敢行します http://t.co/O2tlDhGKrV
05-19 22:42

@cupoccu (いっ、いじりたい……w)
05-19 22:41

(そういや、リュウ最新号の広告、「KEYMAN 第3巻6月13日発売」ってなってるけど、これはつっこんで良いのかしら……)
05-19 22:38

@tnb_29 @dry_zank 後でまた情報整理だの何だのしましょうか。発売まで3ヶ月ありますしw
05-19 22:36

@cupoccu 世の中には社交辞令というものがありましてね……w
05-19 22:35

@slimymars んー、まあやってみたかったのは事実だけど……つか、前に猪飼さんに「こーいうのやってはみたいんですけどねー、俺じゃ無理だからリュウでやってよー」って言った覚えはあるしなぁ……w
05-19 22:28

リュウ最新号のへなちょこ編集部見て思いだしたが、前モン娘日常のイベントの時に、初めてくろさわゆいさんにお会いできたんだが、めっさ警戒されてたな俺w「私別に何もないので……」とそそくさとw いやまあ、猪飼さんとかいじり倒してるから警戒されて当然なんだけどさw
05-19 22:27

@iroironaiyo なんでこう、鮭夫先生もそうだけど、リュウ作家陣は自分の大事な話を把握してないのさ!w
05-19 22:21

@slimymars まあ、あえてやってこなかったってところはあるからねぇ正直……考察本みたいな方向でやって、マンガとかは参加サークルが自主的にやるのを待つ、的なつか、金の力もそうだが、人望とか信用とか(少なくとも昔は)無かったしねぇ
05-19 22:20

@_kamisiro それはまあ、しょうがない……
05-19 22:14

さっきの広告画像のツイート、リツイートが163人とか……俺のツイートとは思えん反応の良さw まあそれだけ衝撃的……つか、みんなリュウ最新号ちゃんと隅々まで読もうぜw
05-19 22:13

RT @shakekoujou: @shakekoujou いや、表紙の件は聞いてたのですが、お話を頂いた時、気が動転して誰を描くか聞いたのに忘れちゃったのかもしれません。そりゃそうだよな、描くとしたらミーアだよね!
05-19 22:12

RT @ahobaka: 俺もいつか単行本だせるぐらいのエロ漫画家になるんだ!
05-19 22:10

RT @shakekoujou: アッ 今日発売のコミックリュウに情報が出まして、モンスター娘のいる日常アンソロ本がすごい豪華な執筆陣で出るそうなんですが、1冊目の表紙を描かせていただけることになったらしくて この界隈で日が浅い無名のぽっと出がなんかすみませんというか「ミー…
05-19 22:06

@dry_zank 楽しみにしてますー!
05-19 22:05

あー、あと大事な情報で見逃されやすいのをキチンと明記しておかないと。ノブヨシ侍さんのサイン会が開かれます。COMIC ZIN 秋葉原店で来月13日に発売される「とりきっさ!」1巻を購入した人に先着順で60名参加整理券を配るとのこと。詳しくはリュウ最新号8~9ページ下を見て
05-19 22:04

RT @slimymars: 「第一線で活躍する作家陣が大集結」だの「モン娘好きのモン娘好きによるモン娘好きのための」だのがここまで嘘偽り無いって珍しいよな https://t.co/L30XzV6KVr
05-19 22:00

@dry_zank マジか……うちのイベント関係者続々判明で更にびびるわw
05-19 21:59

RT @dry_zank: etc...の1人ですが、9月発売の2冊目の方に参加させていただく予定です('ω')
05-19 21:59

@ymymeee1 普通に吹くよねw
05-19 21:54

@itukisolato いや、情報はカタログに広告のっける関係で前から把握していたので、準備しておきましたw
05-19 21:54

@blackse たぶんそうです。でもまだチャンスはあるというか、これ好評になったら3冊目4冊目もあるだろうし……
05-19 21:53

@byrdtale そー簡単に繋がらないのがうちのイベントww
05-19 21:50

RT @ikamiki: RT>人間じゃない♪主催…見事なご紹介、本当にありがとうございます!『モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー』…8月と9月、2冊出します。力の及ぶ限りで”人外オールスターズ“をめざして頑張っております。ただいま絶賛制作中。応援よろしくお願い…
05-19 21:44

@blackse 瀬戸内さんの名前が無かったのは以外だと思った反面、作風なのかなぁと納得してもいたり……見てみたかったんですけどねぇ
05-19 21:43

RT @sysdes0932: RT>なんやこの人外オールスターみたいな作家陣は…これ本当に全年齢なんだよねwハッ!?このメンバーで同人のモン日エロ合同すればいいじゃない!!
05-19 21:40

@221EX あー、ごめんなさいw あれ?あれぇ?wホンマごめんなさいorz
05-19 21:40

@Ztn5 つたない紹介で申し訳ないです。
05-19 21:37

@stealth_cl マジか……それは本気で残念
05-19 21:35

@ahobaka マジかwwww豪華すぎるwwwww
05-19 21:35

RT @ahobaka: 名前ないけど俺もモンスター娘のいる日常4コマアンソロジー描くよ。
05-19 21:35

最後にこれ気になったんだけど、発売が8~9月でしょ?コレの前、6~7月でとりきっさ!の1~2巻が、通常とは異なる大きさの、4コマ基準の大きさの単行本で出るんだけど……リュウコミック的には、4ヶ月連続で4コマ変形版コミックスが出る。もしかして今後もこの形のを毎月1冊出していく方針?
05-19 21:33

こんなとこかな……まあ贅沢を言えば、鮭夫さんとZトンさんは表紙だけでなく、4コマも描いて欲しいなぁと……描くのかな?そこは広告だけだとわからないんだけど。
05-19 21:29

@stealth_cl 俺はスプラトゥーンにはまってるんで、その間あなたは原稿シッカリね♪
05-19 21:26

そして……おそらくは健康クロスさんの参加ですわ。実は以前、彼は4コママンガでコピー誌を作ったことがあるんですが、それっきり4コママンガって描かれているという話を聞いたことがない。今回二次創作で描くというのは……どーなるんだろう。すげぇ楽しみ。二大巨匠夢の共演よな
05-19 21:25

とーますさんの参加もさりげに驚きよね。こういう言い方は何だけど、とーますさんといえば「上級者向け」って印象強いと思うんだ。そこが魅力的なんだけどね。そんなとーますさんが、どういう4コマ描くんだろう……アンソロっていうよりは、純粋に彼の作品として楽しみ
05-19 21:23

あとあれ、Zトン先生がセントレアで表紙描くって……まんますぎるわ!とw
05-19 21:22

ステルスさんもそうだけど、過去、あるいは今回サークル参加してくださった方々の名前がけっこうあるので、みんなサークルチェックはシッカリしておこうね!w
05-19 21:21

ステルス改行先生ちーっすwwww
05-19 21:19

リュウ以外の、人外娘物を書かれている漫画家さん達も多数参加しているのが一番の驚きかな。あどべんちゃらさんとかU-temoさんとか、マジかよ……って目を疑ったわ。どっから引っ張ってきた……やりおるわ
05-19 21:19

鮭夫さんやノブヨシ侍さんが参加されているのは納得。反面、他のリュウ作家がいないのはちょっと寂しいかな……緊急参戦を望みたい。あ、221さんの参加も、なんか当然って感じてたw
05-19 21:16

ほりともさんや白羽まとさんといった、アンリアル関係の方々もいるのが……ああ、まあそりゃねぇ……とニヤニヤしてましたwほりともさんや白羽まとさんでモン娘日常二次か……ムネアツ
05-19 21:15

クルー教信者さんはホント活動の幅が広くてすげぇなぁと思う反面、実は人外娘も描かれる方なんだけど、つかもんむすくえすとにも参加されている位なんだけど、そっちではあまり知られていないので、これをきっかけに、もっとこっち方面のを書いてくれないかなぁとかおもったりw
05-19 21:14

さて……ここからは完全に個人的な感想。とりあえずなんだ……うちのイベントに関わってくださっている方が多数参加しているのがとにかく嬉しいw
05-19 21:12

@irontom00 事前に情報は把握していたので(カタログに掲載=データは前もって受け取っていた)、昨日と今日で用意しましたw
05-19 21:11

とりあえず、以上。少ない文字数で、かなり詰めて紹介しているので適当気味になっているのはご容赦いただきたい。
05-19 21:09

masha (Twitterでは別名義なので、念のため伏せます)http://t.co/Ng8tqjP0jnサークル「AstroQube」で、主に単眼娘を中心に活動されている方。「人間じゃない♪×6」では「娘e5」で参加予定。今回のアンソロでは間違いなくマナコ担当か?
05-19 21:08

鉄巻とーます @irontom00http://t.co/4pIPsiVDMiサークル「肉ドリル」で発行されている「人外春漫」シリーズはあまりにも有名。艦これの絵も描かれる為、そちら目当てで見に来られた方に人外娘のイラストを見せてびびらせている。商業デビューもされている
05-19 21:07

有瀬祐志 (Twitterでは別名義なので、念のため伏せます)http://t.co/XxN16q8eVcサークル「ちゃぺでぃぞ2」で活躍されている方。「人間じゃない♪×6」では「人e4」で参加予定。同人ではラミア(白蛇)や蜂女などを描かれている王道派。スカルガにも精通
05-19 21:06

人外モドキ @jingaihttp://t.co/gvsbAOgthdどちらかと言えばケモ耳系のイラストを描かれることが多い方ですが、「もんむす・くえすと」にもイラストを提供していたり、「萌える!○○事典」シリーズにもイラストを提供していたりと、幅広く活動中。
05-19 21:06

黒川おとぎ @TI_otogi_TIhttp://t.co/cM7Qg8YHIv過去、pixivでメロのイラストを掲載したことがある、人魚好きの方。「おとぎの国のソープランド」というサークルで活動されている他、コミックメガストアαでも描かれてます。
05-19 21:05

円之怜http://t.co/5AGeIbFDfZ「マゾヒスト・ハイ」というサークルで活動されている方。「竜娘狩り」という同人誌を出されていたようですが、それ以上の詳細は私も把握できてませんorz 以前はチサトレイリという名前で活動されていたそうです
05-19 21:05

7010 @7010_hakoniwahttp://t.co/X3o1uPdZsQ「モンスター娘パラダイス2」で「ハーピーのお届けもの」を描かれた方。アダルトだけでなく「モンスター・コレクション烙印ゼミナール」で挿絵を描かれたりと、幅広く活躍中。ニジエではケンタウロス娘も
05-19 21:05

白羽まと @shirahamatohttp://t.co/VlwbNcEPaAKTCから発売された単行本「ラブラウネ」でおなじみの方。ネット上にはあまり過去の痕跡を残さない方なので、気に入ったイラストを見かけたら速攻で保存しておくのが吉(ご本人はいやがるかもしれませんが)
05-19 21:04

鉄腕うーぴー @pinkwainranhttp://t.co/La9Blr69KoKTC「モンスター娘パラダイス」にて「二口女と巨根男」を描かれた方。ネットではここ最近活動されている様子をうかがえなかったので、今はどんな物を描かれるのかが楽しみです
05-19 21:04

ステルス改行 @stealth_clhttp://t.co/VeC0um9bek粘液の人、で一部に有名。「人間じゃない♪×6」では「SlapStickStrike(外e1)」でサークル参加されます。以前週刊プレイボーイで人外娘の記事が書かれた際、インタビューに答えてました
05-19 21:04

U-temo @u_temohttp://t.co/lpucs7wK4sCOMICメテオで「もののけ荘のニートども」を連載中。コミックスは現在2巻まで発売中。作中のキャラは狐娘や天使といった軽めの人外娘ですが、今回のアンソロではどんなテイストで描かれるのか楽しみです
05-19 21:03

鳥取砂丘 @tottori_saqhttp://t.co/hfCHSQ5NyE人外娘の作家さん……というわけではないのですが、「境界線上のリンボ」「G専(ゲーセン)ラフスケッチ」等で4コマ作家としては定評のある方。現在は少年エースで「逢刻町そらそれ」を連載中
05-19 21:03

あどべんちゃら @adoventyarahttp://t.co/jc0v0CvuMQきららフォワードで、人外娘のハーレム物「鬼が出るか蛇が出るか」を連載中。単行本は1巻まで発売中。元々は「据次タカシの憂鬱」等で4コマを描かれていた方なので、今回のアンソロは色々と相性が良い?
05-19 21:03

221(ツツイチ) @221EXhttp://t.co/NjohmmlGNI一つ目少女の真子さんや猫耳少年のハチスカくん達による4コマ「真子さんとハチスカくん。」をマンガごっちゃにて連載中。単行本も3巻まで発売中。当イベントカタログで注意書き漫画を描いていただきました。
05-19 21:02

ノブヨシ侍 @iroironaiyohttp://t.co/4x4xjoVatKCOMICリュウが行った登龍門4で1位を獲得し本誌で「とりきっさ!」の連載を開始した。初の単行本は6月13日に発売され、7月にも2巻が続けて発売される。「人間じゃない♪×6」カタログ表紙も担当。
05-19 21:01

ほりともhttp://t.co/4pSnMZiicNコミックアンリアルでモンスター娘物の連載(読み切り)を続けている、イチャラブ人外娘の雄。今月29日には5冊目の単行本となる「気になるあの娘はモンスター娘」が発売。過去「人間じゃない♪×4」のカタログ表紙を担当した事もある
05-19 21:01

健康クロス @k_crosshttp://t.co/GeumHCJkyTサイト「クロビネガ」にて「魔物娘図鑑」を展開されている、人外娘界隈では超有名人。彼の作品の二次創作を作るファンは数知れず。逆に彼自身が二次創作を手がけるのは、もしかしてコレが初めてとなるのか?
05-19 21:00

クール教信者 @coolkyousinnjyahttp://t.co/ihxsZhXQUo「旦那が何を言っているかわからない件」でおなじみの4コマ作家。コミケではモンスター娘島にサークル配置されている。人外娘的には「小林さんちのメイドラゴン」も描かれている。基本はおっぱい
05-19 21:00

Zトン(2巻表紙(セントレア)担当) @Ztn5http://t.co/SSTwIHlKXEアダルトコミックのアンソロジー「人間以外じゃダメですか?」でも表紙を描かれ、商業同人共に人外娘界隈では知名度の高い方。アンスリウムから出ているケンタウロス娘の抱き枕のイラストも彼
05-19 21:00

鮭夫(1巻表紙(ミーア)担当)@shakekoujouhttp://t.co/98m66UCU9P「ヒトミ先生の保健室」でおなじみのCOMICリュウ作家陣の一人。実は過去にモン娘日常のSDキャラを公式で描いたことがある(グッズのイラストとは別です)。
05-19 20:59

以下、敬称略で。Twitterアカウントとサイトなどの情報も載せたので、気になる人を自分でチェックして欲しい
05-19 20:59

まあ、正直作家陣の全てを俺も知っているわけではないし、他の人なら尚更かも知れないそこで、とりあえずどれだけ凄い人達が集まってるのか……ざっと、作家陣の紹介をしていきたいと思う。ただ、さっきも書きましたが、私も知らない人が数名いたので、全体的に紹介がふわっとしています
05-19 20:58

モンスター娘のいる日常4コマアンソロジーですよ。アンソロジーですよ!?もっと食いつけよお前ら。つか、掲載作家陣見ろよ……俺最初コレ見た時、「アホか」って本気で叫んだぞ。なんだこれ、豪華すぎるだろ!といやまあ……そうね。1ページでそっと載ってただけだから、ね。うん
05-19 20:56

さて、この画像を見て欲しい。これは今回「人間じゃない♪×6」のカタログにも掲載される広告。今日発売のCOMICリュウ最新号でも同様の情報が掲載されているが、アニメ化ばかり目立ってこちらの情報が全然広まっていないのは納得がいかん! http://t.co/2Zz5oRxptn
05-19 20:53

一応用意出来たので、一部その場で書きながら呟いていくか……後で誰かまとめて欲しいなw
05-19 20:51

@mofutailrom3 @kazuma_dark ただいバー
05-19 20:17

帰宅即飯。落ち着いたら大量に呟かねばw
05-19 20:16

@kakutou_shisyo あれはひどいざんこくびょうしゃ(ほめ言葉)
05-19 15:36

RT @kakutou_shisyo: あと、マニアックな楽しみ方として今月号の巻頭カラー『とりきっさ!』の後にある藤田里奈先生の『明日がんばる』の広告の流れがちょっと面白い。#読もうコミックリュウ
05-19 15:35

RT @mikagate: [R-18]【お知らせ】人外ONLYでます 人間じゃない♪6娘k2【同人誌】 | 彗嵐 #pixiv http://t.co/HIhY0VO1lt新刊と既刊二冊と間に合えばマグネットシート的なもの?もっていきますー
05-19 15:30

某副編集長の「俺たち、けっこう“攻めてる”よな……?」発言に対して、「ぬるいわ!」と返したい厨二病的主催
05-19 14:53

RT @higedriver: PV、URLが変わったみたいです。曲も聴けます! https://t.co/E3vWQnfF4o
05-19 14:34

RT @higedriver: 【アニメ】7月から放送開始のTVアニメ「モンスター娘のいる日常」のOP曲「最高速 Fall in Love」作らせてもらってます!EDはゆっぺさん!よろしくお願いします http://t.co/O4cgtSsUeN #モン娘
05-19 14:34

@hatikosuto 今日発売のリュウに載ってる広告で、モンスター娘のいる日常のアンソロジー4コマが2冊出るってあるの。まあうちのカタログにも同じ広告があるんだけどねw
05-19 14:29

RT @rolf_ver2: 【宣伝】来週日曜5月24日の人外娘オンリー「人間じゃない♪×6」に参加しますスペース<娘k4>で多分こんな感じで待ってます※画像はイメージです。実際は単眼娘ではなくおっさんがいますhttp://t.co/3rCYHUPYbS http://t…
05-19 13:44

RT @Roodraak: 印刷関係に問題が無い事を祈りつつ宣伝。5月24日の日曜日、人外オンリーイベント「人間じゃない♪×6」に参加させていただきます。よろしくお願いします。 http://t.co/oYBtqcBLLq
05-19 13:44

@mikeshimizu 遅くなって申し訳なかったです
05-19 13:43

@key_pixiv 1冊でも該当する作品があるなら、あとは何置いても問題無いです
05-19 13:42

帰ったら諸々ツイートしなければ
05-19 13:39

アニメの話で盛り上がってるけど、アンソロジーの話題もするべきだと思うんだw
05-19 13:38

とりあえずあれだな……うん、「ララはどうした!」と、出勤前に叫んでおくかw
05-19 06:48

今は静かに横になる……ぱったり
05-19 00:48

つか、この情報を元に考察本の内容描き直さないとまずいかもw明日の俺がんばれ……
05-19 00:47

日付変わって情報解禁か……リツイートとかやってる暇無かったんで、みんな任せたw
05-19 00:46

RT @monmusu_tv: 夜中に連投失礼しました!また夜が明けてから!おやすみ前にPVを再チェックで! http://t.co/bLiEK5dEVW #モン娘
05-19 00:45

RT @OREsakurai: 【ただいまOPEN!】『モンスター娘のいる日常』公式グッズ第2弾! 予約開始です! http://t.co/o6ZuE8x6l3 #モン娘
05-19 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索