2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/20のツイートまとめ

Short_Bow

そういやスタッフ用キャップは明日届く予定になってたかな。そのあたりは問題なさそうか……明日からプリンターが火を噴く予定だがw
05-20 22:47

@NaShiRe @suzuka2037 色々あったんや……orz
05-20 22:45

考察本四は丁寧に皆さんが描いてくださった原稿を主催の原稿待ちのせいで割り増し入(略)
05-20 22:42

RT @ukinon: 同人誌で大儲けはそりゃ一握りの人しかできないけど、「なるべく赤字を出さずにすむ方法」なら知ってるよ。原稿を余裕をもって描いて、一枚の情報量を増やして〆切日の一週間前とかに早割で入稿するんだよ。時間かけて丁寧に作った本は読み手も分かるから手に取ってくれるし…
05-20 22:41

@delphinus_as ああ……いや、つか、お土産は気にするなと毎回言ってるだろうがw
05-20 22:39

あー、200突破どころじゃなかった……326ってw>例のツイートのリツイート数
05-20 22:38

@delphinus_as どーいう意味か判りかねるw
05-20 22:37

@delphinus_as あい、お願いします。色々無理をしない範囲でねー
05-20 22:35

@mixtear なら大丈夫でしょう。よろしくお願いします
05-20 22:33

@slimymars @delphinus_as あー、すまん。基本前回と全く同じ。数字だけ書き換えたの後でメールしますので
05-20 22:32

@mixtear あ、スタッフ参加じゃなくて一般やサークル参加。イベントそのものの雰囲気は判ってるかなと。まあ大丈夫でしょうw ご協力ありがとうございます
05-20 22:26

料理とお酒の注文完了。OFF会事前登録に協力してくださった皆様、ありがとうございました。引き続き、事前登録は受け付けております(ネームプレートを事前に作る的な意味で)。もちろん、当日の参加手続きは事前登録が無くても出来ますのでご安心を。
05-20 22:25

RT @unri_cyan: 今日来た見本誌2冊。『気になるあの娘はモンスター娘』(ほりとも先生)『別冊コミックアンリアル カラーコミックコレクション5 ワイド』は5月29日発売。……B5サイズが思ったより大きかったです(コナミ感) http://t.co/7YjLaI3V4Y
05-20 21:59

RT @unri_cyan: 再び脚光を浴び始めたモンスター娘の純愛H漫画が詰まった、ほりとも先生の最新単行本『気になるあの娘はモンスター娘』は5月29日発売です!http://t.co/hd2hfoXKkU人外ヒロインとのラブいちゃ交尾がお好きな紳士はぜひ!
05-20 21:58

@mixtear 特に難しい事はないのですが、うち以外の同人誌即売会も参加経験ありません?無くても問題はないんですが、まあ心構え的な意味でwよろしければ、告知サイトにあるメールアドレスに、一度メールください。今日か明日にでもスタッフ向けのメールをさせていただきますので
05-20 21:57

スタッフの弁当って、唐揚げがすぐ無くなったんだっけか……まあいい、適当に注文しておこう
05-20 21:09

@unri_cyan その意気込み、期待しております。お手伝いできることあれば何でも言ってください。私は徳間書店だけでなく、KTCもずっと応援しておりますからw
05-20 21:07

@unri_cyan 広告として事前に情報を得られたので、準備しておいたんですwアンリアルに縁のある作家さんも結構いらっしゃいましたね。ほりとも先生と白羽先生がいてくれてマジ嬉しいですwつか、アンリアルのアンソロジーも負けてられないんじゃないですか?とあおっておこうw
05-20 20:44

@fukashigidollar そうなんだw世の中ってマジせまいw
05-20 20:41

帰宅即飯。昨日のアンソロジーの広告画像呟いたの、リツイート200超えとるw 雑誌の1ページに埋まってしまうには惜しい情報やったってことよな……判る人には判るこの手の情報が画策されたのはとても嬉しいまとめの方もビューワー1000超えてるけど、こっちは基準が判らんw
05-20 20:29

@Nishizaki_Riy 大丈夫だよぉ、怖くないよぉw 当日はよろしくお願いしますね。
05-20 13:06

RT @Nishizaki_Riy: 5/24に川崎で行われる人外娘オンリーイベント????ゲストに221先生とノブヨシ侍先生????な、なんだってー!
05-20 12:50

RT @TI_otogi_TI: ぴくしぶは一応人魚垢分けてるので更新頻度めっちゃ低いけどこっちもよろしくね http://t.co/b84STeRS0x
05-20 08:01

RT @TI_otogi_TI: モン娘アンソロ、作家陣が豪華すぎて私ひとりだけ「誰こいつ人外描いてんの?」って思われてないか心配で胃がいたい
05-20 08:01

RT @toworisugari: 人外ONLY同人誌即売会 人間じゃない♪×6は5日後に開催ですって!#jingaionly#人間じゃない♪人外娘の絵のネタに困った時は手っ取り早く目数を増やしてローライズおぱんつ穿かすのが一番 http://t.co/qBVE9esqir
05-20 07:55

RT @221EX: 朝なので改めて宣伝7月にアニメになる「モンスター娘のいる日常」アンソロジーにこのアタイ221も参加することになりますた。皆さんよろしゅうな! https://t.co/e3ldXUPQPw
05-20 07:40

RT @Satsi_Usui: 「ひと目惚れ/Love at First Sight」がSteamでリリース中です。http://t.co/GMS409lvYe 別の所で販売していたのと話は一緒ですけど、日本語英語両方で遊べてイラストも書き直されているそうですよ。Steamカー…
05-20 06:45

RT @akuman7: モン日のアンソロ豪華ってレベルじゃねぇなこれ、魔界だわ
05-20 00:49

そろそろばたんきゅー……
05-20 00:44

@m_atuya 独特な雰囲気のとーますさんが、どう二次を描くのか楽しみやね
05-20 00:43

@tnb_29 まあそりゃそうでしょうよw
05-20 00:42

RT @masha_aq: 私の人外のルーツはきっとモンスターコレクション
05-20 00:32

RT @masha_aq: アンソロのメンツ見るにつけ、「乗るしかねぇ、このビックウェーブに」感しかない。
05-20 00:32

@tnb_29 あー、なるほど……またなにか企んでるのかと思ってましたw
05-20 00:31

RT @tnb_29: なんかこう、モン娘公式でツイートしたものをリュウ公式でリツイートするときの自作自演感がたまらない。ということを個人アカウントでつぶやくのもたまらない
05-20 00:23

RT @tottori_saq: 僕もモン娘界のヒーローの一人だったのか…!
05-20 00:23

RT @tottori_saq: 情報が公開されてたので仕事の報告ー。『モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー』に参加させて頂いてます!カラーページもありますよ!楽しんでもらえるように頑張ってますので、よろしくお願いします~。http://t.co/VxfI1K7cBi
05-20 00:23

RT @monmusuofficial: あ、読者の方にはわりとどうでもいい情報かもしれませんが、モン娘アンソロの担当は私TNBです。頑張って作ってます!!
05-20 00:22

RT @stealth_cl: 実は人外描き始めて歴3,4年の新参だけど、人外ハマったきっかけはとろレジさんのボイスドラマでした。mashaさんのナメクジくっそ可愛かった。
05-20 00:21

@tnb_29 あ、そうなんですね。とりきっさだけ違うのか
05-20 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索