2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/18のツイートまとめ

Short_Bow

@silent_aries 2000円です
05-18 22:10

@slimymars 主要三人が誰もいない状況は想定済みなので、大丈夫。人数的にもね
05-18 21:32

@slimymars まあ無理はしないでくれ。
05-18 21:20

@slimymars あら、現実味を帯びて来ちゃった?
05-18 21:17

COMICリュウの表紙がツイートされておりますが、人間じゃない♪×6の裏表紙(広告)はこんな感じだったりします http://t.co/NyM994a8XI
05-18 21:14

RT @iroironaiyo: 表紙のアイデアの元になったの分かる人いるかなー。
05-18 21:11

RT @ikamiki: 【明日発売!】コミックリュウ最新7月号が編集部に届きました。表紙&巻頭カラー『とりきっさ!』まだ見えちゃいけねえ情報は…ブタさんがガードしてくれています。#読もうコミックリュウ7月号 http://t.co/MwjXjisy7t
05-18 21:11

@kiokunasip 一般参加の方はカタログを必ず一人一冊購入していただいております。そのカタログが入場証代わりになりますので、一度買えば再入場時はそのカタログを入り口で見せるだけで入れるようになります。カタログは入り口脇の本部で頒布しております
05-18 21:10

むりくり140文字に納めたら、なんか意味不明な感じになってしまったw今回の考察本の著者とタイトルの一覧です、さっきのは
05-18 21:04

考察本著者モンスター娘のいる日常 アニメ化は成功するのか? S-BOWロボ娘感情論 不可思議$ラミアさんと学ぶポリネシアンセックス とげまる逆関節脚考察 Mr.メタボデュラハンの首はどこへ消えた? ちくわ顔と人格の関係性と、人外と人外娘の境界についての考察 十二屋月蝕
05-18 21:03

すやぁ……
05-18 00:57

@shakekoujou @tukasai あーしまった……すみません佐伊村先生、こーいうとてもとても大切なところを見逃してしまって本当にすみません。申し訳ございません。異骸と以外……いやぁ、さすが佐伊村先生ですね!
05-18 00:51

@oz_shiron キャラバンは一世代を築いてましたからねぇ……
05-18 00:34

@tukasai そうですか。お忙しい中失礼しました。落ち着いた時に機会あれば、よろしくお願いします。鮭夫先生に対して何かしらあるようでしたら、私の方から弄り倒しておきますのでw
05-18 00:31

@silent_aries 若者の定義が試されるタイトルだなソレw
05-18 00:14

@s_now_s_now 「進撃してくる巨人」を相手には出来ないくらいの堅さ(あずきバー公式認定)なので大丈夫ですw
05-18 00:13

@kazuma_dark ほかったー
05-18 00:12

@tukasai 佐伊村先生初めまして。勝手ながら、先日ニコ生にて異骸の話題をさせていただきました。ところで、佐伊村先生はニコ生でトークとか興味ありませんか? よければ7月の良き日に単行本3冊の宣伝かねて当コミュニティの生放送に出ていただければと思うのですが、いかがでしょうか?
05-18 00:11

RT @shakekoujou: @shakekoujou この巻の最大の見所は、おじいちゃんvsゾンビ100人のシーンです。(最後に出てくるやつも合わせてちゃんと計100人になるように数えて描いた/描いてもらった)
05-18 00:07

RT @shakekoujou: というわけで、異骸も東京アンデッドもいいけど、ロメロゾンビ好きな方はヒトミ先生の保健室3巻もよろしくね!http://t.co/stvjYTBs4Nということでさっそくタグを使ってみます。 #読もうリュウコミックス http://t.co
05-18 00:07

RT @shakekoujou: あと、個人的に好きなゾンビ映画といば、ゾンビがペット(労働力)扱いの「ゾンビーノ」。ほのぼのしていて、結構ひどい内容です。「死霊のえじき」のバブ君が好きな方にもちょっとお勧め。http://t.co/6ADrmUNYAP @amazonJ
05-18 00:07

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-18 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索