2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/17のツイートまとめ

Short_Bow

っと、そろそろ風呂らないとまずいな
05-17 23:46

@g13trailer あい、お願いしますー
05-17 23:43

@shakekoujou @cupoccu そういや放送中、「ヒトミ先生のゾンビ回は異骸に(ロメロ的な見地から)勝った」発言されてましたよね?Shake-O先生w
05-17 23:42

RT @shakekoujou: あと、自分が紹介してた、「ゾンビ好きにはとても勧められないけど、これはこれで別物としてアリかな」っていう、ティーン&女性向けかもなゾンビラブストーリー映画です。映画『ウォーム・ボディーズ』予告編 https://t.co/YPJBNqAQh
05-17 23:39

@shakekoujou これですこれですw 今度借りて見よう
05-17 23:39

RT @shakekoujou: 昨日はニコ生ご拝聴くださった方ありがとうございましたー。放送で主催が言ってた「老人がゾンビと戦う映画」は多分これだと思います。(35秒くらいのとこから例のシーン)映画『ロンドンゾンビ紀行』予告編 https://t.co/bvdPjXx
05-17 23:37

@monoeyeforging 出来ればメールもお願いします。主催が忘れない為にw
05-17 23:33

@silent_aries あい、おねがいしますー
05-17 23:27

RT @okayado1215: パピの中の人、小澤亜李さんネタ、ダンケダンケ! #モン娘 http://t.co/nyjrpK7Fun
05-17 23:26

RT @okayado1215: 今回のモン娘に登場して頂いたエキストラの皆さん、今回も御参加ありがとう御座いました~ http://t.co/acSWjWwZlj
05-17 23:25

@s_now_s_now いやあ、本来押さえるべき雑音なんでねぇ……機材的なこともそうなんですが、これってしゃべるテクニック的なことでもあるので、悩み所なんですよねぇ……と、素人がプロっぽいことを言ってみる
05-17 23:24

@s_now_s_now うちの放送じゃないと出てこないコメントだけにジワるw
05-17 23:21

今更ながら、昨日の放送で「異骸」を「猪飼」ってコメントしてる人がいてジワジワ来てるw
05-17 23:14

なんとなしに、昨日の放送を自分で聞き直してるんだけどhttp://t.co/7XaAKrWv4v動画でもそうだけど、俺のブレス音(息を吸う雑音)がうざいな……orz内容はそうね……アホだなこの人達w
05-17 23:11

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪×6】OFF会の案内および参加者の事前登録を始めました。興味のある方はチェックを。そして出来る限りでかまいませんので事前登録をお願いいたします(OFF会は当日でも参加を受け付けます)。http://t.co/3iWcKh9v9N
05-17 23:09

RT @super_mican: UCYU(@ucyu_ucyu)君とこのプリュムちゃんを描きましたモンスター娘って可愛いけどモンスター部分のパーツがむずかしい http://t.co/N4Sw1lxXW2
05-17 23:09

@delphinus_as スタッフは帰らない限り全員参加ですw
05-17 23:06

TOP10はマジオススメ
05-17 23:04

@suzuka2037 確認。実際安心
05-17 23:03

@misumi_alena メ(略)
05-17 23:02

RT @shakekoujou: 生放送で言ってた、アメコミに詳しい人に勧められたのはこれです。ウォッチメンのアラン・ムーアの作品。2巻そのうち買いたい。トップ10 (AMERICA’S BEST COMICS) アラン・ムーアhttp://t.co/lST9XbFi0
05-17 23:01

緊急ゲスト参戦!! という生放送 http://t.co/7XaAKrWv4v16日に鮭夫先生が出演して緊急生放送しました。プレミアム会員なら今からでもタイムシフトで視聴できますので、どうぞ。「ゆうきゆうのマンガ恋愛心理術」の告知をちょっと、アメコミとゾンビの話たっぷりでw
05-17 23:00

@kazenarikarasu よろしくお願いします
05-17 22:57

@suzuka2037 @ry_nona メ(略)いや正直このままでもいいんだけど、主催忘れるから絶対w
05-17 22:57

@ry_nona メールを以下略
05-17 22:56

OFF会のメールフォームはちゃんと作らないとダメだなやっぱり。参加表明しづらいよなぁやっぱり(メールする手間的な意味で)
05-17 22:56

@kazenarikarasu まだ大丈夫ですよ。メールしといてくれると助かります
05-17 22:55

考察本自分の記事書き上がった……とっくに締め切りすぎて、もう割増料金確定なので、入稿用のファイル変換とかは明日にしよう……ふぃい
05-17 22:52

@akahito0829 確認できて何よりです。物理メールは本日投函しましたので、遅くなりましたがよろしくお願いいたします
05-17 22:50

@cupoccu この話の流れになった鮭夫先生にも感謝をw
05-17 22:49

RT @cupoccu: ご紹介ありがとうございます!異骸の3巻、東京アンデッド上下巻、3冊同時に7月13日発売予定です!書き下ろしページたくさんあります!単行本作業も順調!https://t.co/Fhts4jOCNd
05-17 22:47

@akahito0829 5月6日付で送らせていただいたメールに、サークル案内のDLアドレスが記載されていますので、そちらをご確認ください。案内に宅配搬入に関する項目がございますので確認をお願いします。その前に、メールって届いてますか?届いていなければ折り返しご連絡ください
05-17 21:00

【人間じゃない♪×6】サークル参加者向けの物理メール、本日投函して参りました。到着までもうちょっとお待ちください。
05-17 19:04

緊急ゲスト参戦!! という生放送http://t.co/7XaAKrWv4v昨日の夜唐突に放送したニコ生放送。ゲストに鮭夫先生をお迎えしてアメコミとゾンビ談義の合間にちょっと宣伝を入れたというよく判らない放送にwプレミアム会員なら今からでも見られるので是非!
05-17 19:03

緊急ゲスト参戦!! という生放送http://t.co/7XaAKrWv4v昨日の夜唐突に放送したニコ生放送。ゲストに鮭夫先生をお迎えしてアメコミとゾンビ談義の合間にちょっと宣伝を入れたというよく判らない放送にwプレミアム会員なら今からでも見られるので是非に是非に
05-17 14:33

@byrdtale おつありん。ちょっと休んだら次は考察本の原稿や……
05-17 13:48

【人間じゃない♪×6】サークル参加者向けの物理メール、たった今投函して参りました。到着までもうちょっとお待ちください。
05-17 13:40

@kibanya @byrdtale 最悪過ぎるわw
05-17 12:58

発送作業終了。なんかもう閉まっていると思われた郵便局まだ開いているっぽいので、行ってきまする
05-17 12:55

@kibanya もう終わる。あと6通宛名シール貼るだけ
05-17 12:52

@kibanya あの隔離された場所ってそんな名称だったか? アレが普通の郵便窓口じゃなかったんか
05-17 12:27

郵便窓口が開いている時間までに作業終わらない……orz
05-17 12:22

さてと……予定していた作業が全く出来なかったのでw 残りの作業は朝一に回すか。とりあえず風呂らねば
05-17 00:59

例のページ、やっぱりあとで消去したっぽいな……あー、他にも色んなグッズ情報があったんだよ。まあ消去してある以上、俺も見たものは忘れようw
05-17 00:58

RT @shakekoujou: 生放送聞いてくださった方ありがとうございました〜結局途中でアメコミ(映画)談義とゾンビ談義になってしまいましたが帯にヒトミ先生も載ってる例の単行本(25日発売)の方もよろしくお願いいたします〜!自画像は魚類(人外)になってます http…
05-17 00:44

まあこんなところか……枠無しで始めたのに、枠無しで全然宣伝しなかったのが悔やまれる内容でしたw鮭夫先生ありがとうございましたー!
05-17 00:42

今日の放送のまとめ 6次回「人間じゃない♪SP2」のハンコは、鮭夫ガウォークに決定
05-17 00:42

今日の放送のまとめ 5鮭夫先生のネームがピン……先生がそんなわけないじゃないですか、なにをいってるんですかー、だいじょうぶですよいかいさーん……ね?w
05-17 00:40

@Clo53837533 おつありん。ちょっとアメコミの話しすぎたかなとも思ったけど、割とみんな付いてきてたのが興味深かったw
05-17 00:38

@ichiyaboshit おつありー。割とみんなが付いてきているのがこっちは面白かったw
05-17 00:38

あ、上下巻じゃなかったっけ……とにかく2冊出ます>東京アンデッド
05-17 00:37

今日の放送のまとめ 4 「異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-」の北米版は2016年4月発売で、「Hour of the zombie」という英題になるそうなまた 「異骸」の3巻、「東京アンデッド(上下巻)」が3冊同時に7月13日に発売されます
05-17 00:36

今日の放送のまとめ 3みんなもっとアメコミ読もうぜ! アメコミ映画見ようぜ!ゾンビ映画見ようぜ!!
05-17 00:30

今日の放送のまとめ 2そんな鮭夫先生の本が発売される前の日には、「人間じゃない♪×6」が開催されるよ!http://t.co/BN1R2DU2Xk
05-17 00:29

今日の放送のまとめ 1ヒトミ先生の保健室でおなじみの、我らがShake-Oこと鮭夫先生が作画を担当した(原作はゆうきゆう先生)「ゆうきゆうのマンガ恋愛心理術」が今月25日に発売。http://t.co/9uHrCMKNOZ
05-17 00:28

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。ヒドイ終わり方で申し訳ないorz 二人して全く気付いてなかったw
05-17 00:25

@byrdtale @NaShiRe うん、俺も鮭夫さんも全然気付いてなかったw おつありー
05-17 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索