2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/16のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】緊急ゲスト参戦!! という生放送 #co1751428 http://t.co/7XaAKrWv4v
05-16 22:39

いきなりのゲスト参加。
05-16 22:37

ちと混んでるんで、41分頃らしい
05-16 22:35

緊急ゲストの予感w
05-16 22:23

RT @yuki_yukki_710: あの頃はこれが最先端だったんだなあ的な資料にはなる http://t.co/NZMt8GayfE
05-16 22:11

っと、もうこんな時間か……22時30分目安で生放送枠取らないでやります。ってもう時間無いけどさw
05-16 22:11

何故きのこいぬに付けたしwwww
05-16 17:15

RT @toranodan: きのこいぬ!!!!ぬいぐるみ発見して新刊かと思って近づいたら違って…え、なぜここに??と思って見たら例のあのヒモwちょっと待ってちょっと待って書店さーん!! http://t.co/dv6qkSItLz
05-16 17:15

RT @kobito69: 謎のポーズのままオブジェ化して、部屋に溶け込んでいる猫。 http://t.co/VTms7poryz
05-16 17:15

@wakakusa_naegi @silent_aries ポッキンアイス!そうだ、俺幼少の頃はそう呼んでいたのを思い出した!言ってた言ってた。
05-16 17:14

@silent_aries これだけ色々並べてもひときわ目立ってるからなぁw
05-16 17:12

@slimymars そこまでしてウォシュニャット推しじゃないです><
05-16 17:11

@silent_aries エロいな!w
05-16 17:07

@slimymars 自分の部屋だよふざけんな!w
05-16 17:07

@Vutur なるほど、かしこいな!
05-16 17:04

同じ事を、スタッフ用キャップでやらかした主催がここに(15個と20個だと700円しか違わなかったので、20個発注した)スタッフ用キャップは次回以降も使い回しますのでw(スタッフやってくれてる人にはそのままあげますよ)
05-16 17:04

RT @panappuo: 同人CD作るぞー、えっ100枚と200枚でそんなに値段変わらないじゃん?え!?500枚でもほとんど変わらない。。後々少しずつでも売れればいいし多めに作って問題無いよね → 大問題
05-16 17:02

夜に食べようと思って買ってきたミスドのドーナッツを、今無意識に食べてた……
05-16 17:00

こんにちは、アリエスのS-BOWです
05-16 16:56

@suzuka2037 あー……いや俺としては並べても普通にみんな同等に可愛いと思うんだがなぁ……すまん
05-16 16:50

ああ、ノブヨシ侍さんのとこ誤字った……失礼しましたorz
05-16 16:48

ウォシュニャットが目立つなぁw
05-16 16:47

せっかくなので、歴代のハンコを並べてみた。左から、×2(デルフィナスさん)×3(ぶぶづけさん)×4(彗嵐さん)×5(ステルス改行さん)SP(ノブヨシ侍参)×6(221さん) http://t.co/qpVtVTC2Qz
05-16 16:47

@suzuka2037 @misumi_alena @wakakusa_naegi 俺は知らなかった。そーなんだ
05-16 16:36

@suzuka2037 それでもいいとおもってましたw
05-16 16:36

@s_now_s_now 普通はねw
05-16 16:35

一歩間違えば、221先生の自画像ハンコが並んでいた未来もあった……か?w
05-16 16:35

RT @221EX: ハンコのデザインしますた
05-16 16:34

チューペットって……なんかエロいなw
05-16 16:34

@suzuka2037 @wakakusa_naegi 商品名としてはアイスバーって書かれてるね(スーパーとかでは)でも、俺もチューペットだなぁ
05-16 16:33

RTしといてなんだけど……一瞬「触手持ってる女の子系R18」って思ってしまった。そっちじゃねーよな普通はw
05-16 16:32

RT @niwa_niwatori: https://t.co/ojN01V9Hs7すごいやっつけだけど触手R18マーク作ったので触手まんが描く方どうぞ
05-16 16:31

あーそうそう、生放送今日も枠無しでやります。サークル参加者宛の封筒こさえながら……サークル参加者の皆様、物理メールの発送遅れてて申し訳ないですorz 明日には投函しますので……
05-16 16:29

ハンコの画像ツイートに、早速徳間関係者が二人もリツイートしてきたので、これはもう221先生のCOMICリュウ連載は決定的だなw
05-16 16:28

@s_now_s_now そこまで大きくなったら、むりくり取材腕章付けて入れそうな気がするw
05-16 16:26

@suzuka2037 221先生様々のかわゆさ
05-16 16:25

@ry_nona 抽選会で運を使い果たせばどうにかw
05-16 16:23

@kazuma_dark ただいバー
05-16 16:22

帰宅。帰ったら届いてましたー。今回のハンコ現物になります http://t.co/ANYrkfoV3u
05-16 16:19

@s_now_s_now 今回は声優さん目当ての方がかなり多かったようなので、まあ予想通りでしたw
05-16 16:18

仕事あったから、どうにか12時にモンスター娘のいる日常のイベント参加のためにとらに電話したが、とっくに締め切ってたorz
05-16 14:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索