2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世の中予定通りには行かないもので……

予定通りなら、今頃ラミアたんとかアルケニーたんとかと
キャッキャウフフなハーレム生活を営んでるハズなんだがなぁ
どこで予定が狂ったんだろうか?
とっくに人生狂ってるけどね!
orz

さておき、どうにかヴィラネスハーレムの新作「第10話ブラックガード・ミネルバ前編」をアップしました
予定では前後編に分けるつもりはなかったのですが……分けました。
実はコッソリ自分ルールとして「1話につき1人以上眷属が増える」って決めてたんです
予定していた展開だと、ミネルバの前に一人眷属が増えるはずだったんですよ
だけどちょっとシナリオを練り直したら、無理に眷属入れるとシナリオが崩壊しそうだったので
泣く泣くそのキャラを登場させずに話を書きました。
なのでその話数分浮いたので、前後編としてごまかしましたw
でももしかしたら中編もはいるかも?
そこも未定……ううむ、なかなか予定通りには行かないものだ。
そのうまく行かない予定を書くと、
このあと後編(or中編)を書いて、第1部のエピローグを書いていったん第1部を終了とします
上記にある未登場のキャラとかを第2部で出したいなぁとは思っていますが
第2部に関しては完全に白紙。どうなるか判りません
なのでまぁ、とりあえず第1部でVHは終了……って気構えでいてくれると良いかなぁと思ってます。
勢いで始めた連載ももうちょっとで終わりますが、最後までお付き合いくださると嬉しいです
今回アップした話の裏話は追記にて

話変わって……エロ小説の話
以前拍手にてオススメされたエロ小説の話を書きましたが
その作家の内、「神瀬知巳」の本を入手しました。
しかも4冊もいっぺんに。ヤフオクでね。
この作家が出している本って今のところ5冊だけなので
最新刊を除いてほぼ揃えちゃった感じだなぁ……こうなると最新刊も欲しいなw
で、実はまだちゃんとは読めてなくて、さらっと流し読みをしただけなんですが
これはイイ! うむ、かなり良い感じです。オススメされるだけはあるかな
個人的にはちょっと台詞量が多いかなぁという気もするのですが
だから逆に、ラノベ系のエロ小説を読んでいる人にも読みやすいと思う。
なんていうか、ラノベ系とフランス書院系を足して2で割った感じ?
ラノベ系ではまずみかけない熟女物をラノベ系っぽく読めるって感じ?
テーマがテーマなわりに、背徳感が薄いのも特徴かな
ココは人によって賛否両論あるかもだけど
手軽にハーレム物を楽しむには良いかも?
どの本もシチュエーションがかなり似ている物ばかりで、展開も似通っているようですが
だからこそ逆に、一冊気にいればどの本も気にいるだろうって感じかな
あとこの作家の本はちょっと厚め。その分値段もちょっと高いけどw
ボリュームはあるので、熟女とか義母とかハーレムとか好きな人にはお勧め
15,6の少年と30半ばと20半ばの女性によるイチャラブが読みたければ是非どうぞ
お勧めしてくれた人アリガトね。おかげさまで良い本に出逢えました。

ああそうそう。今年に入ってからアマゾンのリンクをはっつけてるけど
儲けたい訳じゃなくて紹介したいだけだからねw
もちろん儲かるならそれに越したことはないけどw
俺だったら……リンク先を見て気に入ったら
一旦ブラウザ閉じて、自分のIDでログインしてポイント全部自分の物にしちゃうモンなぁw
それに俺、滅多にアマゾンじゃ買い物しないし
アマゾンだけに特典が付いてるとかでもない限り、活用しないのよね
本は基本bk1で買ってるしさ
だから本音を言えば、bk1の方でアフィリエイト張りたいんだけど
あっちだとあまりちゃんと紹介はされてないからさ
まあそんなわけで、気になる人はクリックしてみるだけにすれば良いよ!



さて、アップした話の裏話でも……
とは言っても、あまりないかな?
まあエロシーンが短いのはいつものことだしさorz
もっとこう、「逆シチュ」を盛り上げてみたかったんだけど
血を吸っている以上そんなに我慢できないだろうなぁと……
エロシーンが短いのをシチュのせいにしてみようかなw
連載通してカサンドラがかなり目立ってしまったけど
もっと他のキャラでのエロシーンが書けたら良かったなぁ……と、
連載がそろそろ終わりそうな頃になって反省してみたり。
まあ連載は終わっても外伝は書きたいので
そこで他のキャラのエロも書ければ良いなぁ……とか書いてみるけど
それを書ける余裕が俺にあるのかどうかすっごく不安だorz
シナリオ的にもなんだか強引になってきたけど
そこはそれ、あまり深く考えない方が吉ですよw
唐突にデスナイトとか言われても……って思われてるだろう事は判ってるんですけど
色々と深く掘り下げて書こうとすると、尚更分が助長してエロが薄くなるので
シナリオの矛盾とかは多少目をつぶってくれるとありがたいかな
あと回収していない伏線とかもねw
主人公の両親のこととか、どうして孤児院にいたのかとか
そこはもう、忘れましょうw
俺の中でちゃんと設定はあるんですけど、それを書く機会は……作るとエロが無くなるのでw
どっかで他のキャラの設定とかも簡単にまとめたやつをアップしようかな?
需要の有無と言うよりは自己満足のためにw
とりあえず、もうじき終わりますので最後まで楽しんでくだされば何よりです

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索