2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫁が悪いんです!

SS書こうとすると、もっとしてって嫁が淫らに誘うんです……
嫁の名前は凪っていうんですがねw
まあそんなわけで、結局休み中の大半はアバドンやってました。
実は今も書きかけのSSを書こうとしていたんですが
どうにも気分が乗ってくれなくて……
前からなのですが、エロシーンになるとどうも筆が止まりやすい。
本当ならレッスルエンジェルスのエロシーンも書きたかったのになぁ
そんなわけで、エロが書けない→アバドンをプレイする→疲れたらダラダラする、という感じで連休が終わろうとしているorz
なんだろうなぁ……書けないというか、書く気分を盛り上げられないって感じなんですが
こればっかりは焦ると余計書けなくなるので、じっくり待つことにしています
色々新作を待っている人には申し訳ないんですが、もうしばらくお待ち下さい
今書きかけの奴がヴィラネスの新作なので、それは今月中には書き上げられると思う。
今年から始めようとしていた新連載は、ヴィラネスと平行ではなくヴィラネスが落ち着いてからにしようと思います
何を書くのかは決めました。一応モン娘絡みにはなりそうです。薄めだけどね。
どんなのになるかは、連載を始めてからってことで
始めるまでにまた色々練り直して変わっていくことが充分あり得るので今の段階では何も言えないしw

エロは書けない状況なのに、「エロ運」は向上しているのか……
このブログで、コミケで買ってきたエロゲやってますって話はしましたが
そこのメーカーさんにアンケートを送ったら……なんかプレゼント当選してしまったw
同メーカー(LILITH)さんが発売しているソフトを好きなの1本プレゼントってことでしたから
折角なので……一番高いのを選びましたw
いや値段のことだけではなくて
元々興味のあるタイトルはいずれ買うだろうから、「微妙に興味あるけど買うほどでは……」という感じのを選んだんですよ
その結果選んだのが「輪姦倶楽部」ってソフト
基本自分は調教物って好きなんですが調教過程にあまり興味が無くてw
なんつーか、被虐的なのは好きになれないんだけど調教済み奴隷は大好きという感じ
まあようするに、エロエロでイチャラブが好きなので
この手の奴は途中の調教過程をすっ飛ばして、最後のあたりから楽しむという感じになるんですよ
そうなるとゲームのキモとなる部分を楽しまないので、買うにはもったいないっていつも手を出さないんですよね
まあそんなわけなので、このゲームが届いたら
どこかしらからセーブデータを拾ってきて、エロシーンだけ見るって感じにしちゃうかも
でも被虐シーンはそのまんまを自分で書くことはないにしても、色々読んで勉強すべき所はあると思うので
時間があるとき、というか煮詰まって書けなくなってるときにでもちまちまストーリーを進める感じのプレイになるかな?
……アバドンが終わってればねw つか、もうすぐデビルサバイバーも発売だし
しばらくはまともにプレイしないかもなぁ

で、今やってるアバドンはといえば
第四章を終わったところで今止めています。半分はクリアした感じかな?
攻略本見ながらなのでサクサク……と言いたいところですが
本があるからこそ合体にこだわってしまって中々進まない罠w
時間無いからどうせ1周しかやらないと思うんだけど
それでも一応全悪魔召還できるようにってルート選びしてますね
とりあえず正直者(カオス)ルートで今はやってて
もし2周目やるんなら次は途中まで日和見(ロウ)でやって最後を切れ者(ノーマル)にする感じのプレイ?
そこまでやるかなぁ……EDがきになるけど、わからんな
EDだけどこかで動画拾えたらそれ見て終わりにしそうだなw

さてと……これアップしたら気分盛り返せるかなと思ったけど無理っぽいので
SSは諦めてアバドンの続きやるか


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索