2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まとまった時間って大事なのにね。でもダラダラ心地好いよダラダラ

今の仕事が1日12時間労働がデフォなので
普段自由に使える時間ってのがかなぁり短いんですよ
仕事と通勤と就寝と飯風呂その他の時間を24時間から差し引くと
だいたい2時間くらいしか余裕がない。
なので何か書くにもゲームをするにも、休日ぐらいしか出来なくて
いつもその休日を心待ちにしているわけなんですが……
いざその休日になると、ダラダラしてしまうorz
あー、あれ書かないとなぁと思いながらも、ダラダラネット巡回したり
そろそろライドウの本題を進めないとなぁと思いながら麻雀で金稼ぎしたり
時間がもったいない……と思いつつも、今もこれ書きながらダラダラと必殺仕事人見てるわけですよw
どうにかならんかね。集中力を養いたいですよ
今日も寝るまでの時間……ニコニコ動画とかみてそうだなぁw
……精進しますorz

折角なので、ここを見ている皆さんにもダラダラして貰おうと思いw
オススメのニコ動をちょっと紹介
紹介するのは全てニコニコ動画で、「実況プレイ」ものです
なので当然全てネタバレなので、閲覧の際には注意を

笑い上戸が初めての葛葉ライドウ対超力兵団を地道に実況
この方は他にFFとか、今はブレスオブファイア3とかの実況動画をアップされてますが
俺がこの方の動画を見始めた切っ掛けがコレ
ご自身でも書かれていますが、笑い上戸で、そして泣き上戸でもあります
感受性の鋭い方で、好感が持てますね
仲魔に対する「可愛い」の感覚にコメで突っ込まれてますが
俺はその可愛いの感覚に更なる好感を持ったw

リアルライバルと通信対戦(サファイア編)
リアルライバルと通信対戦(ルビー編)
子供の頃にポケモンをやっていた、という程度の友人同士の二人が
それぞれのソフトを決められたルールに従ってプレイし
プレイ時間ごとに対戦するという企画物
企画そのものも面白いし、
そしてほぼ初心者の二人が一喜一憂するのがとても面白いです
実況自体も面白くて、
二人は別々にプレイしているはずなのに、同じシーンで同じようなツッコミをしていたりとか
双方を見比べるのも非常に面白いですね

【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル
最近始まったばかりの実況プレイ
一度ノクターンはクリア済みだそうですが、だからこそ悪魔に対する反応が面白いかも?
まだコレというオススメポイントはない実況プレイですが、これからに期待?
まあ女性実況でメガテン物なので、それだけでも楽しめるかなw

他には囲炉裏さんとかハッチさんとか、ニコ動では有名な実況主さんのも見ていたりしてますが
そっちは有名なのでココで紹介するまでもないでしょうw
さあ、週末はみんなダラダラしようぜ!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索