2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それぞれのイブ

・とある夫婦の場合
「えっと……なにその、リボンで亀甲縛りって格好は」
「やだわぁ、判るでしょ♪」
「クリスマスだから私をプレゼント……って事?」
「ええ……あっ、リボンは解かないで。折角だからこのまま……ね」
「結局素材がリボンになっただけの緊縛プレイですか」
「……イヤ?」
「まさか。燃えてきたよ」
「ああん、あなたぁ! ん、いきなりそんなとこ、やっ! は、はげしすぎるぅ!」

・とある姉弟の姉の場合
「ほら豚ども。これでも食って肥えてろ」
「あの……女王たん? 俺達こんなケーキ頼んでませんけど?」
「いいから肥えてろ。残すんじゃないわよ」
「こんなケーキメニューにありましたっけ?」
「いいから黙って食べてろ」
「それになんか形がいびつ……もしかしてこれって女王たんが……」
「そうか、いらないんなら下げるぞ」
「食べます食べます!」
「折角女王たんが作ってくれたのなら何だって……いただきまぁす!」
「ところで女王たん……弟さんはいいんですか?」
「ん? ああ……まあアイツにはまた……ね」
「きっと女王たんの事だから、全身に生クリーム塗って舐めさせたりとか?」
「いいですなぁ、弟さんが羨ましい」
「……図星でしたか?」
「どうやらケーキはいらないらしいな」
「ああ待って! 食べます、すみませんでした女王たん!」

・とある犠牲者の場合
「さぁ今夜はクリスマスイブだよ。ほら、プレゼントだ」
「ありがとうママ! わぁ、おっきな箱。なにかなぁ……」
「ん、ん! んぐ、ん、んぐ!」
「わぁパパだ! パパがリボンでグルグル巻にされてる!」
「遠慮せずにたっぷりお食べ。それこそお前の身体が精液で真っ白になってしまうくらいにな」
「いいの? アルケニーさん達もパパの事食べたいんじゃないのかな?」
「あの娘達はクリスマスを祝う習慣がないから良いんじゃよ。それにちゃんと許可はっとある」
「ん、んぐ、ん、プハァ……か、勝手なことをお前ら! 許可とかそういう以前に俺の人権とか諸々を無視するんじゃない?」
「何を言っておるのかのぉ……父親が娘にクリスマスプレゼントを贈るのは当然じゃろう?」
「パパ……私のこと嫌いなの?」
「いやだからな、そういうことを言いたいんじゃなくてだな……」
「ふむ、照れているだけのようだから早速食べてしまいなさい」
「パパってばツンデレ? エヘ、それじゃ遠慮無くいっただっきまぁす!」
「ちょ、ま、こ……いきなり全身愛撫とか、こ、こんなんで……」
「今夜は精夜じゃ。遠慮無く吸い尽くしておやり」
「字が違うだろ、発音だけでも判るぞおまえの言ってることは! ちょ、だからそんな、くっ!」
「ふぁ、やっぱりパパは美味しい……ん、エヘ、真っ白になるまで出してね」


小ネタの詰め合わせを、こんなぎりぎりの時間にアップでもうしわけないorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索