2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実は出勤10分前w

そんなわけで時間がないw
ギリギリまでなにやってんだか……
ヴィラネスハーレムの第9話「ブラストクロー・セリーナ」をアップしました
本来ならちゃんと見直すべきなんですが
一通り読み直しただけでアップしたので誤字脱字がいつも以上に多いかもorz
ゴメンね、後で修正しますので。
では取り急ぎ報告だけ。
裏話とかは朝帰宅してから書きますw

[追記]
で、朝ですw
今回の話も、エロシーンが極端に少ないです
というか、申し訳ないんですが第1部が終わるまではこんな感じになっちゃいます
先の話をすると、第1部は2~4回アップして終わる予定です
(1話を前後変にするとか、ちょっと分量がどれくらいになるかはまだ見えませんが)
その後第2部をスタートさせますが、そこからは連載ではなく読み切り(外伝)になりますので
逆にエロ分は多くなるかも? 全体の文章量は減ると思うけどw

以下、ネタバレ含む話


今回は(も?)カサンドラ中心の話ですね。まあ話の筋からしてしょうがないんですけどね。
本当ならカサンドラとのご褒美エロも入れたかったんですが
時間軸を考えると無理矢理入れるのは困難かなと思ったのと
あまりカサンドラばっかりなのもなぁ
……って言ったらカサンドラを気に入ってくださってる方には申し訳ないかw
まあそんな方は、次回に期待してください……とか書いて良いのかなw

今回眷属になったセリーナですが
エロシーン、実はもう1パターン書きたいのがあったんですよ
半獣だからバックからするのが正常で、
正常位は獣にとって服従のポーズ(弱点の腹を見せる格好)なので、屈辱的と思っている
そこをあえて正常位で屈服させるという感じのも考えてました
このパターンまで入れちゃうと流れがスムーズに行かないかなぁと思って断念したのですが
シチュ的には気に入っているので、何かの機会に入れてみたいなと思っています
カサンドラ攻めセリーナ受けでツンデレ正常位とかw
まああまりレズシーンは実力不足なのか(拍手の数を見る限り)人気がないようなので
控えないといかんかなぁとは思ってますけどね
人数増えすぎて多人数プレイ書きづらい書きづらいw
1話につき1人以上増えるとか、そんな自分ルール作らなきゃ良かったw

次回の更新は年末に書けたら書きますが
無理だったら1ヶ月後ぐらいだと思ってください

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索