2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさに戦地へ……

俺は普通に、コミケで忙しい友人を気遣って
「コミケ3日間仕事休みになったから、何か手伝おうか?」と言っただけだったんだ
以前も大手サークルへの買い出しとかを手伝ったことがあったので
今回もそのつもりでいたんだ
そしたらその友人……「(某大手エロゲメーカー)の企業ブースが人足りないんだって」とか言い出して……
今手元に、企業ブース用の通行書があるんですがw
……3日間ではなく2日目と3日目の2日間だけですが、
立派に戦死してきますorz
話の流れでなんとなく受けてしまったが……今更ながら、受けなきゃ良かったと後悔中
まあ幾ばくかバイト代出るんだろうけど……まずかなり忙しいようなので買い物をする暇がないっぽい
これがかなり痛いな……今回は久しぶりにコミケ参加できると思ってたから
色んなサークルをゆっくり回ろうかなぁと思ってたんだけどねぇ
あと最も問題だと思うのが……
俺さ、そのエロゲメーカーのゲーム、どれ一つやったこと無いんだw
まあ、やれば楽しめるとは思うんだけど……いわゆる「萌え系」なのって、あまり積極的にはやらんのよね
大昔はそれこそときメモとか同級生とかエロ非エロ問わずやってたけど
最近はエロに特化したようなのしかやらないなぁ……それにやるとしても本当にたまぁにってくらい。
最近ちまたで話題の魔法少女アイなんて、名前しか知らんw
でもアレンジサントラは持ってるのよ。アレンジャー目当てで買ったのよw
アレンジした本人にお勧めされて買った一枚なのよね……ゲーム知らないけど曲は良かったw
まあそんな俺がエロゲメーカーのブースでバイトってのも……変な縁だなぁ
当日会う機会はないんだろうけど、エロ書きとしてはゲームのテキスト書いてる人と色々話がしてみたいな
どうせならそういうセッティングをしてくれよw>友人
ま、とにかく当日死んで来ます
後日にでも土産話をここで書けたら書きますよ……あ、死んでるから書けないかw

まあ生きて帰ってこられることを前提に
来年からの予定を少し
育成日記についてですが……まずは、アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました
貴重なご意見をまとめると
おおむね楽しんで貰えたようで良かったですね。内容量もあれくらいで良かったようなので一安心
ただ、やはりエロ分は不足しがちだったかな?
アンケートを取る方式も楽しんで貰えたようですが
では今後もあのペースで投票を……となるとちょっと辛いかも?
なので、たまぁに投票をして貰うくらいの感覚で新しく再スタートさせたいと思います
平行してやるには2つが適量という答えが多かったのですが
ちょっと色々書ける時間が取れそうにないので、1つだけにさせてください
で、何を書くかというと……最もリクエストの多かった「飼い主を変えずに触手育成日記の継続」でいきます
スライムの方は続きをスライムマスターの某氏が書いてるから良いよね?w
開始時期はまだ未定ですが、来月の初旬には開始します。
詳しくはまた改めてこちらのブログでお知らせしますね

サイトの方ですが、年末年始で書けたらヴィラネスを1本上げたいなぁと思っていますが、未定
モン娘の方ですが……しばらく休止しようかと思います
もうね、何を書いても手応えないし、書きたい物を書いてるけど書き終わってアップして落ち込むのもなんだしね
しばらく間を置いて、色々リフレッシュ出来たら再開しようかなと
その代わりって訳ではないんですが、何か新連載を始めたいなと画策中
何を書くのか……その候補が多すぎて今困ってますw
ただどんな連載になるにしても、エロ要素はかなり薄くなりそうです
場合によっては表のサイトで連載を始めるのでエロ無しになるかも。
何を書くにしても、更新頻度は低いと思うw
そらねぇ、来年から12時間勤務がデフォルトとか言われちゃさぁorz
ま、無い時間やりくりして色々書きたいと思います

後色々書きたいこともあるけど……「萌えファイティングファンタジー」の話とかさw
まあそういうのはまた後日。ダラダラ長く書きすぎたし
さて、明日から休みだ……明後日から戦地だから明日だけはゆっくりしようかな
実はカービィと一緒に買っていたアバドンの封印を解くか、何か書くか、たまった本を読みあさるか……
ま、ダラダラして終わる気がするんだけどねw

[追記]
書き忘れたのを一つ。拍手にあったコメントの返信
>「メイドとスライム」に惚れ込みました!!ぜひおまけと言わずもっと書いていただきたいです
そもそも「メイドとスライム」はMZKさんのアイデアを元にしたものですので
自分発信ではない以上、これ以上は書けません。申し訳ないです

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索