2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/22のツイートまとめ

Short_Bow

ニコニコでやってる全日本まくら投げ大会が割と面白くて困るw
02-22 13:00

RT @hitonome: くだん。牛の首に娘の着物姿でしたっけ。阪神淡路大震災の時に現れたという話ですが、実家がそちらの方なのにも関わらずそんな話は震災後たっぷり十五年は経ってから初めて聞きました。というかオカルト系の人しか話してるの聞いたことがないですね。 http://t…
02-22 00:48

まあいいや、風呂ろう
02-22 00:47

なんで今日棒読みちゃんが働かなかったのか、なんとなく理由はわかったんだけど(使っているニコ生コメントビューアーがコメントを収得していなかった)、その原因がわからない……なんなんだろう?
02-22 00:46

@shakekoujou 忘れられるような存在じゃないw
02-22 00:32

@kakutou_shisyo まあ本誌の付録ですから確認はされるんですねあれですよ、コミティアで出してた30周年の記念本みたいに、登龍門も単行本化しましょう編集長!w
02-22 00:31

@shakekoujou 自分が言ってるのは半分ネタなので(探しているのは事実ですがw)変な方向に気にされていたら申し訳ないなといやでも、いじり倒すのは止められな(略)
02-22 00:27

@kakutou_shisyo あ、なるほど。本誌とは別なんですね>編集長
02-22 00:22

@shakekoujou 件2は私のことかな?だとしたら申し訳ないです
02-22 00:19

RT @shakekoujou: ニコ生で言及された件1:ヒトミ先生は新キャラも前の回のモブで出てたことが多いのですが、今回の新キャラは直前に出来上がったので正真正銘初登場です。件2:ガ●ォークは「本編読む前に、先にそれだけ探した」っていう人がいらして、それは本意ではな…
02-22 00:18

今日の放送のおさらい5放送後、221の日祭りに参加できなかったすらさんが凄く悔しがっていたw
02-22 00:17

今日の放送のおさらい4グッズのシークレットは誰がどう見たってウォシュニャット
02-22 00:17

今日の放送のおさらい3モンスター娘のいる日常、各グッズの詳細は下記アドレスから確認しよう。取り扱う店舗の一覧もリンクされてるよhttp://t.co/3oPIw56xAU
02-22 00:15

今日の放送のおさらい2オカヤド先生のサイン会&トークショーは、3月14に開催。参加方法は以下のサイトを確認してね。2月28日より受け付け開始だよhttp://t.co/t4KhRrv3eA
02-22 00:14

今日の放送のおさらい1登龍門 伍は、ネットからでも読めます。読んで気に入った作品に投票しよう。http://t.co/8TLNniLkO4
02-22 00:12

@GUSTAF528 おつありー。次に世界を狙うのはウォシュニャットだと信じていますw
02-22 00:10

@kakutou_shisyo 編集長が決めているとかじゃないんですねw まあそうじゃないと公平感無くなりますしねそれはそれとして、格闘司書さんのサインは認め印になると思いました(登龍門の感想)
02-22 00:09

RT @kakutou_shisyo: 登龍門の掲載順はあみだくじです(°▽°)ホント
02-22 00:06

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。……イベントのステマになったかどうかは怪しかったがw
02-22 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索