2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/23のツイートまとめ

Short_Bow

@hatikosuto 洋犬のみでお願いします
02-23 21:38

洋犬のみの変身で失礼いたします……って今ヒドイ誤字をしそうになったw
02-23 21:36

つか、三大ニンジャゲーとしてこの3タイトルってのがなw>未来忍者・ニンジャウォーリアーズ・ミスティックウォーリアーズ
02-23 20:53

RT @Area51_zek: TECHNOuchiさんが小倉さんに挨拶をされに来た際には中潟憲雄さんを伴っていて、「三大忍者ゲー作曲者で写真を撮りましょう!」とお二方に声を掛けてるのはホント嬉し大爆笑でした。w 未来忍者・ニンジャウォーリアーズ・ミスティックウォーリアーズの作…
02-23 20:53

むしろあれだ、対魔忍アリーナで降格したことの方がへこむわorz
02-23 20:39

まあ、やってるゲームがゲームだからなあw言うほどへこんじゃ無いし、結局また収録するんだろうけど……あれ、これってM?w
02-23 20:38

ヘタレ中年が水滸演武-風雲再起-でやられまくる? Part1 (23:01)http://t.co/l4RZJcOQQeヘタレ中年が水滸演武-風雲再起-でやられまくる? Part2 (21:19)http://t.co/F99I7Tu5KSめげずに宣伝ツイート
02-23 20:37

@byrdtale ただいバー
02-23 20:35

投稿した実況動画のパート1だけ(無料チケットで宣伝したから)再生数がちょっと伸びて、続きのパート2が全く増えていないという、このお察し状態……判っていても、くるなorz
02-23 20:35

@kazuma_dark ただいバー
02-23 20:33

帰宅即飯
02-23 20:31

ヘタレ中年が水滸演武-風雲再起-でやられまくる? Part1 (23:01)http://t.co/l4RZJcOQQeヘタレ中年が水滸演武-風雲再起-でやられまくる? Part2 (21:19)http://t.co/F99I7Tu5KS仕事行く前にもう一回宣伝
02-23 12:33

@ryutko 生活の為には仕方ないのよね……ね……
02-23 11:50

ほらみろ、ぼけっとしてたらもうこんな時間だよ……仕事行きたくねー
02-23 11:28

さて……午後から仕事なのは良いが、それまでのこの中途半端な時間をどうした物か……ガッツリゲームをやれるような時間はないし、かといってぼーっとしてるのもなんだし、見たい動画は見ちゃってるし……とグダグダしてたら時間過ぎてそうだw
02-23 10:50

まあ歳がどうこうと言うよりは、自分のふがいなさを嘆きつつ人をねたむ気持ちは歳重ねても持ってしまう物だなってのはあるね。その上で開き直れるかどうかだなって思う。趣味ならねじゃなきゃ、同人も実況動画もやってられんわw
02-23 10:48

自分よりも○○が上手い年下なんて、歳を重ねれば増える一方なので気にもならんわwwwwwという、強がり
02-23 10:46

ヘタレ中年が水滸演武-風雲再起-でやられまくる? Part1 (23:01) http://t.co/l4RZJcOQQeヘタレ中年が水滸演武-風雲再起-でやられまくる? Part2 (21:19) http://t.co/F99I7Tu5KS朝からこんな動画を上げてしまった
02-23 09:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索