2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/21のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送準備中】コミックリュウ4月号とか登龍門伍とかモン娘日常グッズとかを語る生放送 #co1751428 http://t.co/Y9ATZNEPym
02-21 22:27

コミックリュウ4月号とか登龍門伍とかモン娘日常グッズとかを語る生放送 http://t.co/Y9ATZNEPymまもなく22時30分より。今日は放送聞きながら登龍門のページもチェックした方が良いかも?http://t.co/8TLNniLkO4
02-21 22:07

RT @221EX: 221が221の日の22時1分をお伝えします http://t.co/bO6eOILBHm
02-21 22:04

RT @2D2D2D: ありがとうございました!!! http://t.co/UhiDknIUW0
02-21 22:01

@slimymars そうかわかった
02-21 21:30

@slimymars おかっぱい。ところで今日放送いける?
02-21 21:26

そんな訳で後1時間後か……それなりにネタはそろえたが、素材はこんなところで大丈夫かな……
02-21 21:24

コミックリュウ4月号とか登龍門伍とかモン娘日常グッズとかを語る生放送 http://t.co/Y9ATZNEPym今夜22時30分より。宣伝ツイートをCOMICリュウ編集部の方々が熱心にリツイートしてくださっていますが、その期待には全く応えられない生放送になりますw
02-21 21:24

RT @PleiadesPleiadi: 母上「これをこうすると王子×王子になって一気に腐るんだわこれが」僕「」 http://t.co/BG0QCBTxn0
02-21 20:54

【ニコ生(2015/02/21 22:30開始)】コミックリュウ4月号とか登龍門伍とかモン娘日常グッズとかを語る生放送 http://t.co/Y9ATZNEPym今夜22時30分より。今回は登龍門もあるんで、人外娘からはちょっと離れてコミックリュウの話を……とみせかける放送w
02-21 19:16

【ニコ生(2015/02/21 22:30開始)】コミックリュウ4月号とか登龍門伍とかモン娘日常グッズとかを語る生放送 #co1751428 http://t.co/Y9ATZNEPym今夜22時30分より。発売されたばかりのコミックリュウ最新号を手元に置いて聞いてね。
02-21 15:56

ほのかは色んなキャラの複合技を使うのねまあそれはそれでいいんだけど……技に統一性がないと、なんか見てて美しくないな(格闘技的な意味で)にしても、まあ当然っちゃ当然だが、通信対戦の相手五割はほのかになるんだがw<DOA5LR
02-21 14:08

女天狗とハヤブサで特殊コンビになるのか……どーして?w
02-21 13:20

RT @tama_712: こういう感じで作って売ってください http://t.co/Vg4sKBAi15
02-21 13:17

RT @tama_712: 昔のクロッキー帳見てたらあったから描いた季節は無視します柏餅食いてェー http://t.co/fvpXrJNPSS
02-21 13:17

@kibanya そんな金があるならなw
02-21 13:16

@NRNRKNG あ、難易度的には2~3番目あたりをうろうろしている程度なので、レジェンドとか夢のまた夢ですwコスはUから、同じ難易度でもクリアすれば解放できるんで、低難易度のタッグでかき集められるのよ
02-21 13:00

新キャラ、すっげぇムカツク……wつかそれ以前に、スティックコントローラーのXボタンがやばい……時々反応しないぞこれ。
02-21 12:57

@NRNRKNG あー、コスと称号引き継ぐんならやはりその方が良いよ。称号が無くなったからチュートリアルとかやってるような物だしね。ストーリーもしかりコス全解放とかまたやり直すのえらいめんどくさくてな……orz
02-21 12:53

@NRNRKNG そーなの?wつか、何が引き継がれるん?
02-21 12:49

チュートリアルとかやり直すの面倒なんよ……
02-21 12:46

バグだ不具合だってのは、まあある程度はしょうがないよ。消えてしまったデータも仕方ない。そこは割り切れるけどさ、その後の態度っつーか、そーいうのはキチンとして欲しいわけですよコーエーテクモさんよ……
02-21 12:45

よし、今日も失われた時(セーブデータ)を取り戻す為にDOA5やりますか……いやもうなんつーか、テクモが今回の件をうやむやにしようとしているつーか、注意喚起だけして謝罪もフォローもしないのが腹立たしいんで、呟いていかないと気持ちの整理つかなくてさ……orz
02-21 12:44

【ニコ生(2015/02/21 22:30開始)】コミックリュウ4月号とか登龍門伍とかモン娘日常グッズとかを語る生放送 #co1751428 http://t.co/Y9ATZNEPym今夜22時30分より。ある意味いつもと違う、ある意味いつも通りの生放送w
02-21 12:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索