2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妄想したり妄想したり妄想したりの日々スタート?

昨日から職場復帰
とは言っても指が使えないと仕事にならないので
商品の監視という、ようするにぼーっと見ているだけっていう仕事しかできない。
楽と言えば楽だけど、暇で暇でむしろ辛いw
メリットは……仕事中ずっと妄想しっぱなしでいられることか?
昨日だけでどれだけのレスラーを脳内で犯したことかw
そしてどれだけのレスラーがモン娘化したり奴隷化したことかw
ラミア化した南とイチャラブしてました……脳内で。
これがしばらく続くのか……腐らないかなぁ、脳w

指が使えない不便は色々ありまして
一番大変なのは風呂かな。次がトイレ。
この二つは指どころか手が使えない状態になるのよね
トイレはまだしも風呂はゆっくり出来ないのが辛い
他は……色々慣れてきたかな
食事は箸が使えないけど、フォークである程度食べられるし
キーボードやマウスは、かなりなれました。
マウスは中指と薬指で普通に扱えるようになったよ
キーボードはちょっとシフトキー押しながらの操作が辛いけど
元々キーボードは指全体を使うような手慣れた操作をしていなかったので
……ソレはソレで問題ですがw
元々中指を使うキータッチが多かったので特に問題なく打ててます。
となると……更新しない言い訳が無くなるなぁw
あまりレッスルばっかり更新してると怒られるだろうから
ぼちぼちレギュラーの更新もしないとね
妄想し放題の状況なのでネタだけはバッチリだw
近日中になにか更新できるかなぁと思っております。

ところで、レッスルの方はどうなんでしょう?
なんか思っている以上に見てくださる方が多いようなんですが
……楽しめてます?
あれってゲームを知らないと判らないことだらけの妄想日記だと思うんですが
それだけに、なんでこんなに見ている人がいるんだろうって凄く不思議なんですよね
エロ妄想描写もそんなに多くないし……
まあ楽しんで貰えるのは嬉しいんだけど、単純に不思議だなぁと
実はエロシーンだけ該当スレに投下してみたんですが
綺麗なくらいにスルーされてねorz
むしろレッスル好きには合わない? でもレッスル知らない人には読まれてるの?
自己満足の妄想垂れ流しとはいえ、需要が全く判らんw
エロければ良いのかな? つーてもそんなにエロくないしなぁ
まあ悩んだってやること変わらないから良いかw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索