2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラブニンテンドーのサントラ目当てで買っちゃったんだ

気がついたときには突風に煽られ……違う、何か大きな力で、私は吸い込まれたよう。
粘着性のあるねとねとした液体に絡まり、そして桃色の肉壁が私を強く、しかし柔らかく包み込む。
口の中? でも誰の? そん疑問を感じている暇など私にはない。
肉壁が蠢く。ねっとりと、私に押しつけられる肉壁は私の肌を撫で回し始める
気持ち悪い……そう思ったのは一瞬だった。その後は……心地好いとろける感触に身体が勝手に反応してしまう
まるで全身が性感帯になったかのように、肉壁に触れられるだけでビクビクと悦びに打ち震えてしまう
気持ちいい……とける……快楽に思考がとけていく……もう、なにも、なにもかんが……え……

目を覚ましたとき、私はねっとりとしたあの液体にまみれながら外に出ていた。
ふと見上げると、そこには丸いピンク色の球体……ご主人様の姿が
そう、私は生まれ変わったの。ご主人様を命がけで助けるヘルパーという存在に
支配されている悦びと、先ほどまでの快楽を思い出し身体が震える。
私はご主人様の後を、ただひたすら追いかけていく……



っていうゲームなんだよね?>星のカービィ
サントラCD目当てで買っちゃったんだけど、思いの外エロくて満足です
まあ、こーいう妄想はオリジナル版が出た当初からされていただろうし
類似したエロ同人やら何やら出てるんだろうなぁw
モン娘的には、リアルクイーンみたいに「取り込んでエロい事になって洗脳される」ってのは
ある種鉄板ネタだよね?
それをカービィに当てはめただけなのでなんの問題もないです。正常です。間違ってません
カービィ擬人化女体化なんて余裕ですよ。
ダメっていうなら、一旦擬人化女体化して、それをカービィじゃないって事にすればいいじゃん。超余裕
そんな今日は、とりあえず指の骨はくっついたよ記念日です。
まだ上手く曲がらないけどねorz ついでになんか変な感じでくっついたっぽい感じがするorz
そんな不安を打ち消す妄想。ビバ妄想
さて……攻略サイトを漁りに行くかw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索