2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C287]

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 新種モン娘「ナナシ」
  • URL
  • 編集

[C288]

エンジンキャップ…
オイル交換サボってる車ってあそこがドロドロになるんですよね。


と、まぢれすしてみる
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : Fool
  • URL
  • 編集

[C289]

「こんなところまでドロドロにして……」
「まっ、前のオーナーが、だって……」
「たっぷり、俺のエンジンオイルをぶち込んでやるぜぇ!」
「ああ、い、入れ替わる、入れ替わっちゃうぅ! あっ、新しい、えん、じん、お、おいるぅ! はい、はいってきちゃうぅ!」
こうですか? わかりません
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何が書きたいのか俺にも判らんw

「中古だと聞いていましたが……綺麗なものですね」
「そんな……見ないでください」
「何を言ってるんだ。ボクはこれから君のオーナーになるんだ。ほら、よく見せて」
「いや、そんな……」
「前のオーナーに大切にされていたのかな……傷一つ見あたらない」
「あの、私……売られる前に、オイルも交換して貰って……」
「ほほう、確かにエンジンキャップまで綺麗にされている」
「ダメ! そんな中まで見られたら、私……」
「こんな綺麗なのに、恥ずかしがる事なんて無いじゃないか」
「でも……私、走行距離が……」
「そんなことを気にしてはいけない。大切なのは、君の乗り心地なんだ」
「やっ、いきなりそん……しっ、シートにそんな深く座られたら私……」
「おお、何という心地よさだ。アクセルペダルもこんなに……」
「イヤッ! そこ、ハンドル! そんなに強く握られ……んぁ! シフトレバー、そんな、に、ガチャガチャしたら、んん!」
「ほら、安全ベルトもしっかり止まったよ……」
「さっ、さんてんしき、えあ、えあばっくも、かん、かんびしてる、から、あ、ふぁ、ああああ!」
「ふふふ……沢山走ったね」
「こんな……こんなに飛ばされたの……初めて……」
「これからはもっと走ってあげるからね……」
「ああ……はい、ありがとうございます……オーナー……」


もうね、何が書きたいのか俺にも判らないw
絵茶で強制されました。これは立派なイジメです
なにか見返りがないとやってられんw

3件のコメント

[C287]

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 新種モン娘「ナナシ」
  • URL
  • 編集

[C288]

エンジンキャップ…
オイル交換サボってる車ってあそこがドロドロになるんですよね。


と、まぢれすしてみる
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : Fool
  • URL
  • 編集

[C289]

「こんなところまでドロドロにして……」
「まっ、前のオーナーが、だって……」
「たっぷり、俺のエンジンオイルをぶち込んでやるぜぇ!」
「ああ、い、入れ替わる、入れ替わっちゃうぅ! あっ、新しい、えん、じん、お、おいるぅ! はい、はいってきちゃうぅ!」
こうですか? わかりません
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索